5月! 

May 01 [Sun], 2005, 23:29
ずっとバイトや・・・。
明日で6連勤やし〜・゚・(ノД`;)・゚・
マジだっりい
人間関係もだめだ;;
結局30日締めなので計算したら18日からはいって12日間で54時間!
ってことは・・・54×800!そんで普通車免許もってるひとは
時給に+10円。
だから810×54=44200か?うん
12日で44200か・・・。
(*´Д`)ハァハァ

そして今日から1日やね!今日から1ヶ月間勝負やな!
10万はほしいな;;

4万は服やな笑 後は遊びと親へ飯ご馳走、そして5000〜1万円でも貯金。
今日も夜の6時から10時までバイトやった〜!
4時間か。長く感じたな〜笑
3200円ね!細かいな俺笑

明日は本間は休みやってんけど入ってた。
pm5時〜10時まで;;
だりいい..

この二つほしいな;;
ラットフィンクの掛け時計と人形!可愛くない!?




やばいし!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

給料はいったら買いたいかも!!!!ほしいもんばっかやわ!笑
あ〜マジ暇!!女遊びしはじめたいとこだ( ´,_ゝ`)プッ
((´∀`*))ヶラヶラ


さぁ寝るか!(・∀・)バィバィ!!

ひさびさに 

April 29 [Fri], 2005, 23:08
日記かきます。
うーん・・・。もう何かいきてることがおかしい
俺ってさ笑われて、バカにされて、怒鳴られて、まじめにみられて
なんなん・・・。俺っていう人間は遊ばない人間なんよね。基本的に。
煙草すおうかな。めちゃ悩んでる。だるくなってきたしね

客には怒鳴られて・・・。バイトの人らには気使われるし笑われるし・・。
俺来週髪染めるわ。黒あきた。最初だけやわ〜。
まずはまっ茶色にする。
んでそっから1ヵ月後ぐらいにメッシュで金をいれる。
んで髪のばす。襟足と横と前だけ!トップとバックは標準かな。
いや全部伸ばそう。

昨日はバイトでみすって自腹はらったわ!600円。
だるいまじ。
久々にやりてえ〜笑 何をや?笑
相手いねえしな( ´,_ゝ`)プッ笑
女ほしいって思い始めたのは車の免許とってからです笑
そろそろ動き始めるぞ俺も笑
出会いはなんでもいいやろ
さぁ明日もバイト。
最近ズボン2つオークションでうれたの。
1つは5000円もう1つは3500
後は送るだけやな( ´,_ゝ`)プッ
マジ女ほしいかも。
でも俺理想激しいんで一生できません^^
結婚なんてまずできない。遊ばれて終わるんですよ僕の人生
将来何したいのかさえわからない俺はどうしたらいいんやろ
大学いきたくても勉強する自分がわからへん。
専門でいっか・・・。いや・・・大学いきたいなぁ・・。
本気で勉強したいけどやり方わからん笑
っていける資格がないから今年とらなきゃ。
ああ〜大学いきてぇ〜かも。
アホ大学でもいいけど
女いる大学しかいやや笑
変な人生。俺なんてアホやしくずや。ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

また病院へ 

April 26 [Tue], 2005, 22:56
えっと又今日夕方4時から入院してる病院いってきた!!
俺の運転でおかんが助手席にのって!
いや〜結構遠い!入院してるんが京都やねん!
50分ぐらいでついた〜!んでおとんの見舞いや
相変わらずクールで元気そうで安心した。あのおっさんは病室のベットが似合わん笑

明日からバイトや〜。休みないから鬱で〜す。人間関係もなんかつら〜い;;
でもがんがるよ。

前ブリーチしたときにあんま色抜けなかったからもう一回しようかな。。。
1週間はあけたほうがいいかなぁ・・・・。
俺が使ったブリーチ剤はこれ↓


メッシュいれたいねんな〜。今前髪薄い茶髪でうざい笑
茶髪結構飽きテン( ´,_ゝ`)プッ
次もこれ買おうかな・・・。迷う。700円するからな・・・。
このブリーチな〜ワックスブリーチやねん!手でつまむかんじ^^;
でもあんまぬけん笑 俺はげそう笑 ブリーチばっか。・。。

それともこれにしようかな↓



これは全体カラー専用なんだけどね^^;
結構色抜けそうじゃない!?痛みそうやけど;;
お勧めはパルティーシリーズだよ^^
あとギャツビーとかは好まない;;
まぁ市販は進めないよ;;

感想くれたら嬉しいです!では
( ´∀`)ノシ

手術 

April 25 [Mon], 2005, 22:48
お父さんの手術だったんで病院いったさ〜!
正直おとんが手術のため緑のやつきさされてるん見たときなんか一瞬あせった^^;
やっぱ目の前に手術する人間がいたらびっくりして緊張してくるもんよ・・・。
2時から手術はじまって5時ぐらいの予定が終わったン7時よ!夜のだよ!
無事成功したらしくよかったです^^;
その手術した病院が俺の結婚した姉ちゃんが働いてる病院やねん!
結構大きい病院だよ〜☆あっ姉ちゃんは看護婦です!今年30のばばあやな笑
30なったらおばあちゃんっていおうかな〜( ´,_ゝ`)プッ

おとんは今入院中!
その後姉ちゃんとばあちゃんと俺とおかんで寿司屋さんいった^^
京都の伏見のほうで!俺が車を運転して^^
くいすぎた・・・。15皿くった。めちゃ後悔。。。俺はまちが一番すきやのにネタ切れ
しばくぞ我〜!!!ってかんじやった( ´,_ゝ`)プッ回転寿司のくせに〜笑
おかげで65から66.4キロになりました体重・・・・゚・(ノД`;)・゚・

んでさ〜帰りに大雨ふってきて。。昨日初めて俺高速のったのね!
前がみえん!夜の9時やったしな!雨もふってて
マジあせった笑 ひやひやした笑
俺な〜初心者マーク絶対つけないタイプだからよろしく((´∀`*))ヶラヶラ

バイトと毛染め 

April 24 [Sun], 2005, 21:02
はぁ〜バイトまじうざかった・・・。客には怒鳴られたし軽く。
社員にはぼろかすに言われるし泣 バカにされるし。。。泣きそう

楽しくないな〜。。今日も6時間働いた。本間楽しくない。バカにされてる毎日なんてマジおもんない。まぁバカにされて当然だけどね。
でも今日ショックやったなぁ・・・暇なときどこで遊ぶン?とかいわれてさ
大阪とかですね〜いったら笑われたし。。
店長にはいつも家でぼーっとしてるの!?
とかさ・・・。ひきこもり扱いですよ。死のうかなとか思う;;

明日あさっては休み。でも明日は朝7時にお父さんを病院おくっていかなあかんねん。
お父さん何の手術かいうと骨折なんよ。前車で事故あったのね
あてられよってさ〜車は廃車になるし骨折なって・・。
まぁ直らないので手術。
明日は一日大変です!!
んでさ〜さっきブリーチ剤かってきたのさ〜
でもやったんだけどまったくそまらん。本間ストレスたまる笑
来月美容院で部分キンパか全体茶金にしたるねん!

染める前はこんなにドキドキやったのに。。。
染めてるときの俺。なんじゃこりゃー・゚・(ノД`;)・゚・
舞かきこありがと!マイペースには困るぜ( ´,_ゝ`)プッ
では( ´∀`)ノシ



やっほ〜 

April 23 [Sat], 2005, 0:57
こんばんわ〜( ´,_ゝ`)
寝すぎた〜!!今日もバイトでした〜・・・。12時から6時まで!
6時間労働!!800×6で4800円。今日は4800もうけました( ´,_ゝ`)プッ
でも嫌なことあったなぁ・・・。精神的に。俺バカにされるねん・・・やっぱちゃんと生きなきゃだめだな〜っておもった。俺は何のために生まれてきたのかマジわからなくなった。
笑われてるんが嫌やねんな〜。開き直ってる自分がいるけど最低だよね。本当2年間フリーをつづけてそっから専門学校でもいくよ。「人生の順位なんてバカやろうと俺は思う!」
健治の歌の歌詞にあるよね。これ胸に刻むよ。
でもね〜うちのバイト先でもいい人もおればいややな〜思う人もいるわけね?
でもいい人と又今日であった!本間いい人!21歳やねんけどすんごいしっかりしてるよ!

俺のこと口にだしてバカにしはらないし優しいんだよね〜
やっぱ厳しい人に対しては最初本当いらんけど後に優しくされたときすんごい嬉しい。
逆に優しい心をもって相手に接してくれる人はこの世界を救う。
健治はこの感情をもってはるとおもう。俺も思うもん。

でも優しさでも時に厳しくしかってくれるほうが成長できるけんね。
共感できますかーー^^?

さぁシフト表みたらさ〜今月の予定かいてたのだけど。。
明日は12時〜6時までね!
んで25,26は休み!でも25日うちのお父さんの手術やから病院いきま〜す。
26はオフの予定。
27〜30日まで4連勤(つд`)すべて6時間勤務!
5月の予定はまだもらってない!もしやゴールデンウイーク全て出勤とかあるんかな・゚・(ノД`;)・゚・
んで今月俺合計53時間勤務したことになるおもう!計算したらね!
53×800=43000ぐらいやな!でも18日からはいってこんだけもらっといたら
気持ち的に楽!!でもすべて消えるわ・・・。本間気をつけよ・・・

このSTUSSYの迷彩キャップほしいんよね〜。
俺ツバ最初から曲がってるのあんんますきじゃないねん。。。
だからこれ曲がってるから曲がってなくて同じのを探そう!笑

バイト 

April 22 [Fri], 2005, 22:40
もう徐々になれてきました。
今日は5時間はいったぁ。。。
今日さ〜客にバカにされてん。。ここではいえんけどマジつらかった;;
はぁ・・・。兄ちゃん若いな〜何歳や〜?
あのばばぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

シフト表もらったのね。もらったってか書いてあった!
明日、明後日は12時〜18時まで!!
25、26は休み(*´Д`)ハァ 5連勤やな明後日まで行ったらw
今日で17時間。40時間ぐらいかなたぶん今月の合計は!
40×800=32000か。。研修料金が800スタートってよくない^^?
前いってた寿司屋さんなんて研修3ヶ月間は700でしたよ!
んで750が最高時給やったしな笑
俺意外と接客いけるかもよ!?笑 やくざの兄ちゃんみたいな・・まぁゃンキー?
みたいな客がきてさ〜めちゃむかつくねん態度が。
あごで指示しよんねん!灰皿はどうですかぁ^^?ってきいてるのに
ふん!だって・・・(゚Д゚#)ゴルァ!!
むかついてたけど軽くどきどき笑 ミスったらやべ・・・みたいな笑
でも帰り誘導したときはちゃんとプっ!ってけい音機ならしてくれたから許す!
でもあのばばぁは俺許さないから!後からバイトの兄ちゃんに聞いたら常連さんだって。。

なにがまぁ頑張りや^^じゃはげ!うっさい

さぁ来月にはメッシュで金をいれますさ!自分でブリーチしよか迷ってる。。。
美容室高いもんな〜・゚・(ノД`;)・゚・
全体キンパはもうやめとく・・・今はね。茶髪はあきてん笑
茶金ならいいけど^^栗色とかもう卒業したから( ´,_ゝ`)プッ
今は黒に金とか。赤とかがいいね^^
ピンクを髪にはいれられないわ;;

バイトの兄ちゃんかっこいい人ばっかやし。。俺だけきもい・・
俺マジきもいからな〜ウワァァァァァンヽ(`Д´)ノ
やっぱ車通勤はいいな〜!俺たまにしかできないんだけど
やっぱ楽。制服でいけるしさ!
じゃあ又明日バイトです。( ´∀`)ノ(・∀・)バィバィ!!

バイト3日目 

April 21 [Thu], 2005, 20:00
ただいま〜。
今日も1時から5時までいってきたよぉ〜800×4・・・3200((´∀`*))
今日は初めて客と接触したぜ!まぁまぁやな!
聞きました!15日給料らしい!月締めで!
ってことは3日前から始めたので今月の終わりまでの分来月もらえる・゚・(ノД`;)・゚・
たすかった・・・。今一万円しか所持金ないんだよ〜;;
貯金1000円やけど文句ある!?笑(これまじだよ)

今日で12時間働きました!ってことで800×12.。。9600((´∀`*))

今月は20000円いったらいいとこやな。。。
でも20000さきもらっとけば少し楽やわ・・・。でもな〜15日かぁ・・・ああぁあ・・・
6/15に丸々もらえるわけやな。。あいつと遊べへんやん・゚・(ノД`;)・゚・
ましゅうごめん(つд`)
まぁ6/15までの辛抱だ( ´,_ゝ`)後3年以内には専門学校にいこうとおもいます。
俺は結婚しない男だ。これがデスティにーやな笑

明日も昼からバイトで〜す。1時から。なんとか頑張らなきゃ。
やっぱ最低月8万はほしいな〜。。学生じゃないしね俺は。
早く覚えてもっとはいれるようにしよう・・・。
あっみてわかるおもうけどこのホムペのトップがめんに画像あるはずだけど
手書きだから!笑 あっ今日の俺の気持ちかきます。

今日 

April 20 [Wed], 2005, 22:50
バイトやったよぉ〜〜
ああ〜声だしに少しずつ慣れてきた!!
後は気合や!!ああ〜明日もバイトだ・・・。
人間関係がいまいち・・・。俺だけはみってるような笑
休憩中一人だしぃ〜(つд`)いいも〜ん

俺いつ給料日か、そしていつ閉め日なのかわからないんですけど?笑

こんな状況でいいんだろうか?笑
マジ給料日がわからん笑
いつ締め日やねん〜(つд`)今日4時間いったからおとといのあわせたら8時間かな?
800円スタートってきいたが研修期間あるとおもうから800スタートはないとおもう。。

まぁいいか。明日もとにかく頑張ろう
ほしいもんだらけやぁ
最近キャップかぶるんがブーム。
集めるのもブーム。ほしい帽子のせま〜す。このシリーズの真ん中の色の緑ね。
なんか魅力ないように感じるけどなんかひかれるはこれに俺は。
緑もいいや〜ん( ´,_ゝ`)これSTUSSYだよ〜^^



めちゃデブの俺をおたすけを;;66キロ。
夜には風月(お好み焼き屋)にいったさーー^^うまい!!
今度夏親友といこう☆おごってあげたいね。いや無理や笑
俺も8月とかマジ金いるねん!健冶ライブ名古屋いくのに4万はいるしね!
ああ〜生きるん大変ってか俺は本間違う道歩いてるよね〜
バカにされる人生はいやだね〜まぁいいけどね〜いまにみてろ(゚Д゚#)ゴルァ!!
俺は苦手な接客関係にバイトしているうちになれて将来にいかしたるしね。
うん( ´,_ゝ`)まぁ山もあるんだって!人生に。ずっと山だけどな笑
友達も少ないしな・゚・(ノД`;)・゚・嫌われてるな俺笑
とにかく痩せなきゃ!ケーキくいまくったし今日。うえぇええええええぇ

は〜いじゃあ明日ね((´∀`*))ウワァァァァァンヽ(`Д´)ノ

あっこのラットフィンくの白のシャツあるやろ〜?
これ健冶今年のライブできてたよ^^
入手方法しってるから(めちゃ普通)ほしかったら買い方おしえるさ((´∀`*))

はぁ 

April 19 [Tue], 2005, 19:29
もう俺おわってる。なにこの今の状態。
顔やばいばぐってる
皮膚科へいったが・゚・(ノД`;)・゚・
もうだめぽ、、
明日バイトやぁ
ってか太ってきた。。
66キロ。。。あほやな
あほやな
あほやな
( ´∀ノ
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:candy-rook
読者になる
Yapme!一覧
読者になる