なんだ? 

2005年05月22日(日) 9時59分

日記書かないうちに色々ありました。(書かなさ過ぎて)
近状。
・学校皆勤続行中。
・バイト掛け持ち中。
・週7で働き中。

そんな感じ。
毎日どっちかのバイトが入ってて遊べないし、充分寝れないししんどい。
こんな自虐的な生活にさよならするべく来月から少し休みを入れることにした。
給料減るのが凄いやだけど倒れるよりましか。


今日は今から美容院。
髪の毛せっかくロングなのにパサパサだから見た目もさわり心地もヤバイ。
傷んでるとこ切ってもらう。
髪はこの前染めて少し明るめのオレンジ系になってます。
美容院行くのは凄い好きだなー。
あたしは美容師になれるのでしょうか。
心配だ。

両手を広げて空に祈りを 

2005年04月26日(火) 1時55分



昨日バイト休んだおかげでちょっと楽になった。
今日はヘアセットのバイトがあって、頑張って行った。
途中咳き込んで死ぬかと思ったし、
なんかTさん今日ちょっと厳しいんじゃないですか?死
しかも多分巻き方間違ってたし。
頭の中ぐにゃぐにゃになりながら頑張りました。
そこまでして行った意味は少しあったのでまぁいいか。
金にはならんけどな。

終わってからいつものメンバーで飯。
久々で楽しかったー♪
もっと居たかったけどあたしだけ先に帰った。
明日も学校だしね。
Yさん気を遣ってくれてありがとうよ。
さっき電話きてワーワー騒いでる様子聞いたらさびしーーくなってきた。
やだやだ、もう一人じゃないのに。
今すぐ制服持って行きたいわさ。しょぼーん。

明日はエステじゃ!
タオルと白衣干して寝ます。

風邪っぴき 

2005年04月23日(土) 23時04分

ついに風邪ひいたー。
最近学校とバイトが毎日続いて睡眠時間ちゃんと取れてなかったからだと思われます。
あたしはとことん不器用だのー。

昨日はバイト早退した。
もの凄い気持ち悪ーくて我慢できんかった。
今日は大丈夫だったけど。
早く治らないかなー。


木曜日ぐらいから学校にチャリ通してる。
ダイエットのために。笑
運動しないよりいいかなーと思って。
20分ちょいで着くんだけど。沈
愛車の調子は好調だし晴れた日はチャリ通するよ。
一人の時間があるって気分的に楽だし。
色々考え込んじゃう子だからそういう時間も少しは必要さ。
根暗ですから。死
MD作らなきゃなー。
最近作ってないし。TMさんとか全然聞いてないし。
明日バイトまで休みだし作ろー。

らいぶれぼりゅーしょん 

2005年04月10日(日) 22時52分


行ってきましたよ名古屋。
朝7時半のバスに乗り込み出発ー。
今回お隣は若めの女の子。ジャンプ読んでたけど。
便所休憩に行ったらめっちゃ列並んでるし無理!と思って我慢我慢…。
結局名古屋つくまで我慢し続けた。
11時半前について、まずMILK行ってお買い物。
プレゼント柄のTシャツとリボンプリントされたノースリーブを購入。
ほんとは小物類も欲しかったんだけど時間がなくて諦め。
めっちゃ可愛かったー。やっぱ好きよ、MILK。

まずタカコと待ち合わせしてたもんだから栄まで。
駅ついてから電話で連絡とりつつ15分程逢えずに彷徨ってたな。
やーっとの思いであって、昼飯に味噌煮込みうどんを食う。
コシありすぎてめっちゃ噛み噛みした。
こういうもんなのか????
食い終わって、まげちゃんとゆか姉さんとお別れしてタカコとセンチュリーへ。
スーパーで飲み物とアイスを買って、会場着いてアイス食って、ツアT買って着替えて
もへーーーーっと暇こいてた。笑
撮影会をはじめてたグループを見て、わおーとか云いつつね。

今回19時半のバスで帰る予定やったから終演して即行出て駅向かった。
切符買っといてよかったね。
急いでセブンちゃんのとこまで行ってバス乗り込んで帰りましたとさ。

忙しい一日やった。
便所休憩でモリゾー&キッコロのお菓子買って金沢まで寝まくり。
帰りはお隣さん居なくて快適♪♪
金沢ついてお家帰って風呂入って寝た。


ライブで日帰りのときは電車にしよう!と決めました。

ちゃんとタイピングしよ。 

2005年04月07日(木) 15時47分


春休みの間、朝起きてから風呂入って飯食ってバイト行って帰って寝て…
のくり返しの生活してたし
明日から学校行けるのかな。苦笑
明日は午後から始業式。
持ち物の用意もしてないやー。どしよ。
午前中にするしいっか。
てか、8日学校行って9、10日休みなんだから
11日から学校にすべきだよ絶対。
クラス替えめっちゃ嫌だなー。
もうYっこに聞いて何組かは知ってんだけど。
友達作り苦手だからな、あたし。
同クラの子が居ればそこから広げれるんだけど
頑張ろう。あと一年だし。
二年生になれるとは思ってなかったよ。笑

バイトから帰ってからブリジットジョーンスの日記見た。
昨日ブリジット2を映画で見たんだけど
あたし1を見てなかったから、丁度母がレンタルしてきてたので。
面白いなー。可愛いよね、ブリジット。
2をもう一回見たいもん。笑


ピノうまー。

いつ振りだ…? 

2005年03月08日(火) 13時56分

本当に本当に久しぶりに日記書くな。
てか、キーボードも打てなくなってるし…!
わりと早く打てるようになってたのになぁ。しかも打つの好きだったのに。
触らないとやっぱり忘れるものだね。
検定とか持ってるとは思えんな。笑

最近色々ゴタゴタあって、学校バイト学校バイト学校バイトの日々が続き、
精神的にキツイ時期だった。
実習追試の毎日で苛々してふてくされてたり、バイトもうざったくて嫌だったり。
夜にパソ触る事すらしないでなんか閉じこもってたなーとか思う。
たまには日記書きにでもパソ立ち上げればよかったかも。

今日はこれからバイトしか予定ない。
まだ時間あるし、部屋の掃除でもしようかと思う。
ハチャメチャって言葉がぴったりの部屋だから…。沈
大掃除開始だな。

初売り初売り 

2005年01月02日(日) 19時28分

朝寝坊して起きれなかったけど用意して予約してた福袋を取りに街へ。
ヴィヴィアンにも寄って、今帽子が欲しくて見てたら可愛いのがあったので即買い。
一階のハンカチ売場に新しいハンカチが売ってたし三種類買い。
帰ってから、駅にも予約してた福袋取りに行かなきゃいけなかったから
車でゴーゴー。
お母さんが気に入って寄ったお店に可愛いロングコート発見。
コートがずっと欲しかったので迷って買い。セール中で元値よりはだいぶ安くなってた。
それから福袋受け取って帰宅ー。

家に帰って中身あけたらなかなか使えそうな物から不要な物まで色々。笑
Eハイフンのハーパンが色も一緒な物が入っててショック。
ライブで汗でぐしゃぐしゃにしてもいい用に使いますさ。

福袋って開けるまでが楽しいよね。
あけたらガッカリなんだけど。笑
来年は慎重に店を選んで買おうと思います。


新年早々金使いの荒いこと。
更に欲しい物リスト
・マーチン、8ホール(ワインレッド)
・アナスイ、アリスシリーズのピアス
・ゴルチェ、キーリング(贈り物)
・アリエル、ひざ掛け毛布(贈り物)
・黒い大きめワンピ
・ストレートジーンズ
・お洒落とんがり靴
・エンジニアブーツ

などなどなどなどなどなどなど。。


バイト一生続けないとな。失笑

明けた! 

2005年01月01日(土) 19時18分

新年明けました!おめでたー☆☆
年賀状間に合わず、元旦にちゃんと送ってくれた子らに申し訳なかったな。
パートのYさんからもきててめっちゃ嬉しかったー(*^_^*)
あの人は本当にマメな人だ。
あたしもマメになりたい。O型な限り無理があるけども。


朝から初詣かと思いきや、お父さんが仕事だったので行けなかった。
あたしが運転してサ●ィやらア●プラザへ。
車って便利だー。
アルゴンキンの福袋があって買ってもらった。
中身は五万円程入っててなかなか良かった。
ちょっと古くなった鞄も入ってて、学校用に即決定。
お弁当が入る丁度いいサイズで◎


夜、父が帰ってきてから初詣に行く事になった。
夜だとさすがに屋台もしまってておもしくなかった。
でもたい焼きを買ってむさぼり食った。
ポテチ(コンソメパンチ味)も一袋たいらげた。
飲み物はクー(オレンジ味)。

正月太りまっしぐらですわ。

今更大掃除。 

2004年12月30日(木) 1時11分

今日やっと部屋の大掃除にとりかかったものの全く片付かず。
なんであたしはこんなに掃除が下手なんだろ。
片付けられない症候群ってあったよね。
とにかく今年中にはと思ってたけど
明日は朝から出かけるしバイトだし
帰ってきたら一応紅白とか見なきゃだし。
新年明けてからまた大掃除しなきゃならんかもしれん。。
あー切ない。
今までの冬休みをいかにだらけて過ごしてきたかがバレバレだ。
綺麗な部屋で生活してみたい。


宿題もやってねー。
またお得意のゼロスタートですわ。
やってられん。
とにかく、部屋をどーにかしなきゃ。
人も呼べねーよ。



今日じっくりというか、少しだけ考えたけど
バイトもう少し続けてみようかと思う。
苦情が出たにもかかわらずおいてくれてる店長へのささやかな恩返し。
パートさんへのささやかな恩返し。
(ささやかな嫌がらせか?)
辞めにくいっていうのもあるけど、やっぱ申し訳ないし。
しんどいけど金が貰えるんだから頑張れるよ。
時給これ以上のところ見つからないし。
次、何がしたいのかも決まって無いし。
今辞めなくてもいいかなーなんて。
早く美容室でやった方がいいんかもしれんけど時間が無くなるし
給料少ないいし、やるなら都会出てやりたいし。
あたしの願望ってとことん無謀なんだけどさ。
夢は大きくって云うじゃない。
てか、車も買いたいし、上京資金もためたいし、
もう少し続けようと決めました。
最初は長くて三月いっぱいかなーて考えてたけど
苦情出たので、悔しいし夏前ぐらいまでするかも。
金ためるぞー。
Yさん、Aさんの信頼を取り戻すか。
Yさんは喜んでくれるだろうか…。
あー切ない。



メールだけの繋がりの人が欲しい。メル友か?

久々のバイト 

2004年12月29日(水) 1時05分

大阪に比べてやっぱり地元は寒いなー。
今日は何故か三連休になってしまってたし久々のバイトやった。
クレーム出てからAさんの態度が違う気ぃする。
気のせいかもしれんけどそんな気がしてならん。
別にいいのだけどね。
あんな客の一言で変わるなんてあたしを見てない証拠だ。
Yさんはあまり態度変わってないから、気にして無いんだと思う。
本気であたしなら大丈夫やって思ってくれてるんやろう。
その期待にはこたえたい。
でもAさんの信用も取り戻したいけど。
Mちゃんの方が気に入ってるみたいやし、あたしはもうどーでもえーって感じ。
あたしだってどうでもいいわ。
でも頼りにされんのもアレやな。
名誉挽回しまくってる最中やけど。



また何もうまくいかん。
苛々する。

てか、早く髪の毛伸びろー。
千影ちゃんみたいなパーマかけたいよー。
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:candy-rock
読者になる
Yapme!一覧
読者になる