もぅダメだ 

February 07 [Thu], 2008, 0:05



今日の夜勤ゎダメダメだ


自分が嫌ぃ


自信がなぃ



そンな時に頼りたぃ相手がいる

でも連絡しても…寝てたし


何度も声が聞きたくて電話した自分が馬鹿みたぃ


出るわけなぃのに馬鹿みたぃ


逢ぃたぃ人がいる


逢ぃたぃ


逢ぃたぃ



やりたぃ事だッてしたぃ事だッてあるのに全部我慢して


昨日ゎ私が悪かッたの?


私が心狭くなかッたら


こンなに性格悪くなかッたら




前に元カレから遊ぼうメル来たッてちゃンと断ッたンだよ


でも今またメル来た


三人で遊ぼ-ッて

こンな時にメル来たら
揺らぐょ


誰かからメル来たッてなッて見たら元カレだもン…


その人と遊びたぃッてわけぢゃなぃけど…


最近友達と遊ンでなぃ

酔うまで飲ンだりしてなぃ




私が我慢すればいぃのゎわかるけど



あの人に逢いたい…




あぁストレスがたまる

(無題) 

January 11 [Fri], 2008, 11:52



もぅダメだo


もぅ無理だょo



なまらむかつくo



終わりだねo




もぅ無理o

あ-あo 

December 17 [Mon], 2007, 16:58


最近さぁ,家でも職場でもストレスたまるo


家なンてストレス普通たまらなくね?


つか私が悪ぃの?

正直昨日のゎ私も悪ぃけど彼氏も子供っぽぃと思うo


しかもそれで酒に頼るのもありえなぃo



私がそゃったら怒るくせにo


子供くさぃo


ヤキモチ越ぇてるょ大人になろ-よ



とかぃって1番ガキなのゎ私だけどさo


あ-苛々o


誰にも愚痴れなぃしo


…あ-もぅなんか自分ゃだo

(無題) 

November 07 [Wed], 2007, 19:40





…イライラぁぁぁ-



ずッと一緒ゎ無理かもしんねo

(無題) 

October 24 [Wed], 2007, 16:16
男とメゥするのッてダメなのかなo


遊ぶのもダメなのかなo




友達なンだからいぃぢゃンてゆぅ私の考ぇゎおかしぃのかなo


束縛しすぎだッて思ぅ私がおかしぃのかなo


これが普通??

私がおかしぃだけ??


束縛するのゎ好きなら当たり前??

ぢぁ束縛しなぃ私ゎ相手をそンなに好きぢぁなぃッて事なのかなぁぁo



まッたくわかンなくなッてきたo


どぅすりゃいぃのo


私が男好きなだけ??


私の友達みンなを知ッてなぃと不安になるの??

誰とも遊ばなきぁいぃの??



なンか最近疲れてきたo



嫌味言われてばッかだしo


ツラィのに泣けなぃo


私ゎ相手のために何ができるンだろぅo


何も出来てなぃよo私o


不安にさせてばッかでo


でも私だッて友達と遊びたぃよぅo



やぱ私ッて男好きなンだぁね…o


(無題) 

October 01 [Mon], 2007, 21:48



最近ケンカ多くなッたなぁ-ッて思ぅo


昨日もせッかくの休みなのにケンカしたしo


しかもレラでo笑


むかつかせたンだな-ッて思ッて,そぅなッたらなンも言ぇンかッたo

言い訳もゴメンも言ぇずにさあo


『帰るぞ』の一言に『わかッた』としか答ぇれンかッたo



頭痛我慢してたけどつらくなッて

なンでこの人ゎこンな最低女な私と一緒にぃるンだろ-とか考ぇて



泣きたぃのに苦しぃのに涙ゎ出てこなぃしo


むこぅゎ『友達でいぃよ』とか言ぃだすしo

なンも言ぇなぃよo




結局夜にゎなンとか仲直りしたけど…



私の事信じてなぃンだなッてのがわかッたしo


前ケンカした時もそぅだけど,私が悪ぃo


私が最低な奴だからo


だから信じてもらぇなくて当然なンだろ-なo


私も信じるとかょくわかンなぃやo


なンか疲れてきちぁッたな…



仕事ゃめたぃしo

最近なンもやる気しなぃo

幸せなはずなのにうれしぃのに素直に喜べなぃo


素直になれなぃo




どぅしょう私

ぃつか嫌われるねo



なンか頭だるぃし気持ち悪ぃしで弱気になッてンのかなo



バレなぃよにしょo


笑ッてたぃもンねo



だぃぢょぶだぃぢょぶ



私ゎまだだぃぢょぶo



深くゎいかなぃ

それがぃつもの私なンだからo



ただの自己防衛ッて自分でもわかッてるo


でもそぅしなきぁ心も体もつぃてかなぃ



どぅしょう泣きそぅ



涙でなぃくせにo




うン,だぃぢょうぶo

(無題) 

September 24 [Mon], 2007, 18:04
あ------------



イライラする…




しつこぃンだッつ-の



宅飲みなンてさせね-よ



私の事キラッてンなら構ッてくンなょ



メルでむかつくンだッたらメルしてくンぢぁねぇよ



こッちゎメル来るたびもぅャなンだよ



イライラすンだょ


普通にへこむし普通に落ち込むンだよ



私の気持ち考ぇた事なンてなぃンだろどぅせ


意味わかンねぇよ


(無題) 

September 22 [Sat], 2007, 8:26
ああ------


イライラするo









もぅ終わりぢぁね??



だから麻衣ゎダメなンだょなあ

(無題) 

September 16 [Sun], 2007, 9:45
うンと-…o

今日ゎ特別な日になりましたo


ちょぅど出会ッてから丸一ヶ月らしぃo


出会ッた日の日にちなンて覚ぇてなかッたけど…笑



つかそれからほぼ毎日ぃたしねo



なンか今日形式状,そぅゆぅ事になりましたo



今日ッつぅか夜中だけどo


まだ寝てるしo


しかもさ,寝ながら肘とか手とかを私に押し付けてくンのょo


頭にo



痛ぇ------ょ!!!笑


ぃじめかこのゃろぅッ!!笑


だから寝てなぃですo


つか毎日寝れてなぃけどo


今日ルスツ行くはずだッたンだけど雨だし寝てるし中止かなo


こなぃだ小樽行ッたし無理して出掛けなくてもいぃンだけどねo


部屋汚ぃし掃除するかなo




…ちなみにちなみにo


今日の夢o



奴から逢ぅか-的なメゥ来てめッちぁ喜ンでる夢でしたo笑


何ゃッてンだ----!!笑

こンな私でいぃンでしょぅか…





悩みゎつきなぃねo


奴ゎもぅ帰ッたしo



今日そぅなッたのもなンかりょ-ちン(笑)から電話きたのが原因だしo笑


原因??

わからンけどo




こぅなッたら私ゎ冷たくなッちぁうo


ど-しましょ…





あ-ぁ…

(無題) 

August 31 [Fri], 2007, 11:57




今さあ。

今ね。




料理したやつ忘れなぃよ-にメモ書くノ-トあるンだけどさ。


それ見直してたッけさ。





フル-ツサラダのとこに。


元彼のコメントが…!!



わゃびッくりした。


元彼につくッた事あるンだけど見事に失敗した料理でね。



どぅやらマヨネ-ズ入れたのが悪かッたらしぃンだけど。



そのノ-トに

マヨネ-ズッて入れるッけ??

ッて自分で書ぃてあッたンだけど。



その下にさあ

『…絶対入れるわけなぃょ!!笑』


ッて。




うわぁ-

今更気付くなンてぇ-

(´-')


なンか…。



ちょッと笑ぇた。


ンでちょッと泣けた。



あ-ぁ。


字でわかるょ。


すぐわかッたょ。



なぁ-にやッてンだろ-なあ自分。




今度前好きだッた人と遊べるかもしれンくて素直にわゃ楽しみにしてるし。



あれ??ッてゆぅね。



てか,ずッと一緒にぃるけど付き合ッてゎいなぃ。


不思議な関係ですなぁ。


でもこれでいぃかも。



楽だし。


前好きだッた人となンか遊べなくなるしね。笑


向こぅゎ色々心配したりしてるらし-けど。



最近落ちつぃてるょッて言ッてンのに。


なぁ-ンだかへこむなあ。



久しぶりのブログがこンなのでゴメなさぃ。
P R
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像とも
» う-ン (2007年05月22日)
アイコン画像おいちゃん
» (無題) (2007年04月28日)
アイコン画像ゅヵっチ
» (無題) (2007年04月26日)
アイコン画像とも
» 続ぃたりしてますo (2007年04月06日)
アイコン画像とも
» 東京 (2007年03月28日)
アイコン画像ともです
» 金がなぃ-;Д; (2007年03月06日)
アイコン画像とも
» (無題) (2007年02月27日)
アイコン画像とも
» 所詮色恋 それでもいぃの (2007年02月26日)
アイコン画像おいちゃん
» バカ女=私 (2007年02月20日)
アイコン画像とも
» ぜンぶ ぜンぶo (2007年02月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:candy-robot
読者になる
Yapme!一覧
読者になる