圧倒的に片思い 

2005年01月30日(日) 5時28分
初めに。自己陶酔でスイマセン。ポエマーでスイマセン。
被害者ヅラもたまにします。自慢話もするかもしれません。

でも、基本的にネガティヴ(笑)。どんなに幸せの骨頂にいてもネガテブ。
「いつこの幸せが終わるんだろう。」と考える、不幸思考的持ち主の嫌なプログ(苦笑)。

そんな奴が好きになった相手は、これまた少々ネガが入った、頑固者。
売れてないくせにプライドだけは人一倍高く、人の気持ちと空気が読めない、人としてどうなの?的なY氏。

顔じゃなく、性格じゃなく、頭の中身に惚れてしまったから、多少の難点は否めない。
それもひっくるめて好きにならなきゃ!と思ってはみたものの…。

なかなか、そんなうまくは行きませんでした…。


そんなミジメな奴の日記です(笑)。
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
■プロフィール■
■名前:ue(ゆい)
■趣味:ライブ、仕事、お酒
■嗜好:メガネフェチ
■性格:自虐症状、ネガティブ王、下僕体質(女王気質の人に好かれる)、意外に一途、口が悪いくせに小心者
■特技:厄介ごとに巻き込まれる、先天性の運の無さ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:candy-red
読者になる
Yapme!一覧
読者になる