マイメロディ 

2006年12月03日(日) 1時15分
今日は新しく鶴見に出来たダイアモンドシティに行ってきたの
大日のイオンと似てたけどサンリオがあるかないかは大きい
地元のサンリオが閉店して困ってたのーーー
元々はダーリンがキティちゃん好きでサンリオに足運んだりしてたんだけど
(ヤンキーの男の子とかってキティちゃん好きだよね笑)


新作のホッチキスやらハサミやらお菓子等を購入
キャンディーが入ったケースは生産中止でお店にあるだけって聞いたから
2つ買っちゃった
今日はポイント2倍だったしポイントで景品もGET
ピンクずきんのマイメロって可愛くて凄くスキ
赤ずきんのマイメロは・・・別に・・・・笑


12月に入ってどこの店もクリスマス一色
クリスマスは彼がサンタになってを持ってくるので
靴下をベッドに引っ掛けて寝てます
さてさてクリスマスプレゼントは何をリクエストしようか・・・

NAVIO店閉店 

2006年10月30日(月) 18時02分
NAVIO店閉店が発表されてからみんなNAVIO店行ったのかな
mixiの方では公式HPで閉店が発表される前から話題になってたの
みんのんが辞めちゃうのはほんとびっくり
担当さんが辞めるとあんまり買う気なくなっちゃうんだよね・・・・
服だけじゃなくてどんな服が似合うか考えてくれたりする担当さんもDIAMANTEならではだし

ずっとずっとずーーっと前から欲しいって行ってたデニムSK学生時代から普段活躍しそうって目をつけたまま買ってなかったのでも働いても相変わらず彼とはアウトドアデートが多いので買っちゃいましたデニム生地ってオールシーズン使えちゃうから便利
新しいタイプのデニムSKよりこっちの方が好きこのデニムにあわせるパーカーも欲しいな

あとこちらTOKYOプリンセスバッグ一目見た瞬間びびっときたの
ブリジットバッグを見てもう〜んって感じだったけどこれは即決オールシーズン使いたいからファーは別にいらないなぁって思うけど
通勤用に使いたいからブラックをセレクトデザインが派手だけどブラックなら仕事先でもOKだしねしかも中はピンクBLACK×PINKの組みあわせが小悪魔っぽくてスキこれってファイル入るのかなって心配だったけど

バッグの中身バトン 

2006年08月22日(火) 12時17分
mixiばっかり更新してたらこっちのブログが最近更新してなくて寂しい
と何人からかお言葉を頂きまして・・・・・・・
こんなブログでも楽しみにしてくれてる人がいると思うと嬉しかったです
これからは頑張ってmixiと並行でやっていこうと思います


バッグの中身バトン
1、バッグはどんなの使ってますか????

Ruby Roseのプードルカゴバッグ!!!!!!
 たくさん入るし可愛くて一目惚れ
 Ruby Roseが大阪にもあればいいのに.........


2、財布は何を使ってますか????

→クレジット・保険証・免許証等カード類はmarieの母子手帳ケースに
 決して子持ちではありません
 カード類ばっかり増えて困るの.........
 小銭入れは.......NARUTO財布


3、使ってる携帯、ストラップは?

DocomoのD702iの白ダーリンと色違い
 ストラップはつけてないよ


4、手帳って持ってますか????

→仕事用のHOIKU DIARYなら....
 プライベートではあるけど使ってない 
 心をわしづかみされるような可愛い手帳にまだ巡り合えず


5、バッグの主な中身は????

→財布・携帯・ハンケチ・ボールペン・メモ帳・サングラス・化粧ポーチ
 あとは時と場所によって手帳・お菓子・ビタミンウォーターなど
 ビタミンウォーターは美白のために
 幼稚園で凄く日焼けしたから




黒髪ロン毛さん 

2006年06月09日(金) 10時58分
日焼けは女の敵っっっ って遅れながらもANESSAを購入ナキウサはALIEよりANESSA派というのも以前から使ってたANESSAを一昨年ALIEに変えたら日焼けしちゃって昨年からANESSAに戻したのやっぱりトリプルバリアだよねでも今の職場までチャリで行ってるから腕が日焼けして可哀相な色に美白ってなかなか難しい。。。UVカットの手袋買わなきゃなぁぁぁあと誰かのブログでマジョマジョのマスカラは地元で大人気 どこも完売状態って書いてるのを見て欲しくなっちゃった 噂どおり地元のダイエーも完売状態地元のイズミヤに行くと丁度入荷した所でGETナチュラルで伸びもいいからボリュームより長さ重視の人にオススメかも

転職を決めてから毎日このノートでお勉強やっぱり受付してるから小児の病気についてはばっちりでも現場に出てから必要な手遊びとかは微妙..........ってことで手遊びや自分がどんな先生になりたいかとか保育観なんかを書いてるよやっぱりお勉強は大好きなピンクに囲まれてる方がはかどる気がする・・・笑くまのノートは昨年友達からクリスマスプレゼントでもらったもの人からもらったノートだと余計頑張れちゃうかな
あと転職の為にキャラメルベージュに髪色変更急に暗くすると顔色が悪く見える鏡見てもしばらく自分の姿に慣れなかったよ今は慣れてきたけどね

I love pink 

2006年06月04日(日) 13時26分
久々の日記で買ったものがたくさんたまってるカメみたいなペースの更新でごめんなさいまずはタオルハンカチ色はもちろん大好きなピンク中学生の頃はダーリンにハンカチを借りるという乙女度ゼロのレイナでしたが・・・ 手を洗っても自然乾燥はもう卒業しなきゃねっ笑Marieちゃんのレースが縁取られたハンドタオルは大きくて便利 もう一つはANNASUIのものこれは本当にタオルハンカチなの
裏地はちゃんとタオル地なの(表はハンカチ)


実は最近髪の毛を暗くしてエクステつけたのエクステっていつも付けるとパサパサになっちゃうけど...... 今回つけた所はと〜ってもよくってキューティクルの大半をちゃんと残して加工してて、しかもキューティクルの方向が根元から毛先へ均一に揃ってるのレイナが今回行った美容院はこちらこのコームは美容院で帰りもらったもの5種類くらいあったけどこれも大好きなピンクをセレクト大きいのに持ち運び便利でお気に入りあと、カチューシャはだいぶ前の日記でなくしたから 見つかったらUPするって言ってたやつコームの色と似てるから一緒に並べてみたぁぁぁぁぁ

最後はANNASUIのビューティートレイSSって表示してあるからMもあると思ったらSだけ もっと大きいのが欲しかった・・・・・・・・レイナは化粧道具を突っ込んじゃってるよプラスチックだから汚れてもふき取れるしね

My Birth Day 

2006年05月07日(日) 9時53分
やっとログインできました昨日もシステムエラーがでちゃって時間帯が悪いのかな
さてさて昨日はレイナのBIRTS DAYでしたたくさん火を消したいが為にいつもは年齢の数だけ10歳分で大きい1本なんて嫌だよぉぉぉ本当はUSJに連れて行ってもらおうと思っていたんだけど・・・・・この前ANNASUIで一目惚れしたネックレスが忘れられなくて急遽プランがお買い物へと変わりました

今までANNASUIは店に入るけど物を買ったことがなくてJDスタッフもオススメのフェイスパウダーをGETしてみたの茜ちゃんやさやかちゃんが愛用していたはず色がわからなくて店員さんに相談したらとっても親切に対応してくれてそれ以来商品も店員さんもひっくるめて好きになっちゃった他の人に比べて遅いANNASUIデビューになっちゃったけど結局一番白いお粉にしたよ
パフが紫で素敵っケースも可愛いくない

これはカラーパウダー画像見えにくくてごめんねラメパール一途に自己を主張するカラフルミラクルフェイスにボディにも使えちゃうよレイナはシャドウの上に重ねてるよ目元がキラキラ全部で8色あったはずオススメだよ〜〜
さてさて次は一目惚れしたネックレスのご紹介

巻き髪必需品 

2006年04月21日(金) 17時12分

これはレイナが愛用しているコテ
新しいコテを買おうと思ったとき無難にVSにしようと思ったんだけど
真夜中のシンデレラ(以前のブログ)でみわちゃんが薦めてくれたの
VSもクレイツも両方持ってるけど断然クレイツの方がいいよって
その言葉を聞いて迷わずクレイツにしちゃった
温度調節付やイオンセラミック加工でダメージを気にせずしっとりした仕上がりに
みんのん位ロングヘアを目指してるから太さは38ミリ
セミロングの方なら32ミリがオススメ



あと、巻き髪に欠かせないのがグラマラスカール
ピンクの方が合ってるんじゃないって美容院の担当さんに言われたんだけど
しっとりした艶ありに仕上がるブルーをいつもチョイス
なくなったから詰め替え用買って来ちゃった
しっとりした仕上がりになるのにカールはきちんとキープする優れもの
もう手放せないっ

これって運命? 

2006年04月20日(木) 15時26分

土曜日病院の食事会でリーガロイアルホテルに行ってきたの
15階にある中国料理レストラン皇家龍鳳って所なんだけど
夜景も綺麗でとってもリッチ
海鮮類に食べず嫌いが多いナキウサは口にした事がないものもあったり
帆立貝とアワビ、フカヒレの姿には初めて初めてだから
不思議な味がしたんだけど
先生、ご馳走様でしたっ



今日は病院自体午後の診察がなくて仕事は昼まで
だからママンと一緒に新しく出来たリサイクルショップへ
家具から雑貨や衣類まで色々揃ってるの
可愛い靴を見つけちゃった靴は未使用品ばっかりなの
白いコットンワンピなんかに合いそう
水色のストライプって爽やかでお気に入り

買い物って恋と似てて胸キュンしたらお買い上げしちゃう
もちろん、着心地とか手持ちの物との合わせやすさやも大切だけど....
論理的??なことより直感を大切にしたいなっっっ
だから自分が胸きゅんした物に巡り合えたら運命 って思っちゃう。
逆に どんなに可愛い服でも完売で巡り合えなかったら縁がない証拠とかね

お仕事用アイテム 

2006年04月18日(火) 8時51分
仕事用の新しいエプロンGETナース服を見て泣く子もいるから少しでも恐怖感を取り除けるようにだから現場ではみんなキャラクターのエプロンつけてるの病院に勤めてからキティちゃんにはまりチュ今まではディズニーばっかでサンリオとか行かなかったんだけど最近はサンリオに足が向いちゃう一時、人魚になったキティちゃんを見て悲しくなったんだけどねUSJにキティちゃん居てるから今度ダーリンに連れて行ってもらおうっと

あと、キティちゃんのペンケースと歯ブラシもGETペンケースはポケットに入れるとキティちゃんの顔だけ出るの可愛くないっ歯ブラシはご飯食べた後に.....昼に診察しないからその間に昼食とるの
そしてある曜日は2時から子ども達との戦い
予防接種外来の時間
うちの病院は市の中で一番予防接種の患者数が多くて
子どもは泣く、わめく、叫ぶ大変かってそりゃ大変だぁぁぁ
でも一番大変なのはやっぱりお母さんかな他人ながらいつも尊敬しちゃう

参考にならない感想...... 

2006年04月16日(日) 19時52分
やっとログインできたよ〜〜最近何度チャレンジしてもログインできなくて・・・・・・・・レイナがログインする時間が悪いの機能障害でクレームや引越しする人も増えてヤプログ大丈夫なのかな頑張って復旧作業してください
新しくレトロGirlカチューシャGET最近カチューシャしてる女の子で溢れてるね
カチューシャって安いからいくらでも集めたくなっちゃう
これともう一つ買ったけどそっちは行方不明.........
また見つかったらそれもUPします

最近話題になってるシャンプーTHUBAKI
何人かの有名タレントがイメージキャラクターになってるよねレイナが尊敬するディアマンテーズのひろみさんが使用して購入するには至らないっておっしゃっていたので買わないでおこうと思っていたら。。。。レイナのママが自分専用に買ってきました
レイナのは自分の髪質に合わせて一人ひとりシャンプーが違うの
だからママのを借りちゃいました感想はというと・・・・・・・
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■プロフィール■
■代替テキスト■
■名前■レイナ
■20歳 誕生日1985.5.6A型牡牛座 161cm、4?kg

ある小児科で受付のお仕事をしています♡
ナース服は大好きなピンク♡

重めパッツン前髪、アッシュベージュが最近のお気に入り♡
いつだって可愛くありたい!!!!!
買い物だってお洒落だって大好きなものは数え切れないけど。。。
ダーリンとラブラブちゅ♡
バカップルでこそ本物だと思ってます♡♡

JESUS DIAMANTEのお洋服が大好き♡
担当はみんのん
BlogList
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:candy-rabbit
読者になる
Yapme!一覧
読者になる