綺麗な時期o(^-^)o 

May 06 [Sun], 2007, 18:19
やっぱ癒されるヤ

久々のブログ` 

April 03 [Tue], 2007, 0:20
最近、mixiは開くのにブログがかなり放置状態です。Z
熱しやすく冷めやすいのかも[って
気がしますソ
ツでも、最近は又新たな計画を立ててワクワクです。
うまく計画どうりに事が進めばいいなぁ
I
もう春やなぁ〜
昨日夜は妹と【僕の彼女はサイボウグ】の撮影をのぞきに行ったけど遠くてみえなかった(∋_∈)

偶然友達にも会えて良かったけど。
みたかったなぁー!
つくしも出てきて、
ホント(*^_^*)春や
なぁ♪
あったかいと動くのが楽やし、早く夏がこないかな。

最近 

November 10 [Fri], 2006, 16:46
最近ぜーんぜんブログ日記書いてないなー

誰かしら毎日みてくれとるみたいで。。。

うれしいです。

東京

ほんとにいろんな人がいる。

いろんな気持ちがいっぱいいっぱいある。

今思う事をいろんな事を書きとめていけたら

いいのに。

なかなか書けない今日この頃。

ある人が私に言った。

思った事なんでもいっぱい書いて

歌にしたら?

と。。。

自分の今の辛い事、願う事、感じた事。。。

今の私が感じたすべてを。。

間違ってる考えかも?

みんなも思う事かも?

同じ気持ちの人もいるかも?

毎日いろんな場面にでくわす。

めんどうだけど書いてみなきゃ。

私の歌で感動してくれた女の子もいた。

だったら、自分の歌をうたってみたくなった。

書いてみようかな?

♪阿波踊り♪ 

September 06 [Wed], 2006, 12:30
初めて阿波踊りに行った。
病みあがり、でも気分は良い。

サンバも見に行きたかったけど、阿波踊りだけにした。

最近ラーメンが食べたくてしかたがない。
っていう事でラーメン食べた。
(*^_^*)

太鼓の音がまた、気分を上げる。(^O^)
お祭り楽しい!



R↑ZE 

September 06 [Wed], 2006, 12:01
オアスス行けて良かったぁ〜♪
念願叶った。
去年より人が多かったな。

近くに神社もあり、とっても楽しい。

それに(・_・)エッ..?と二度見?
いや、どうやって隠しとるの?
( ~っ~)/っていう格好のバイクを必死でおこそうとしとる、白に近い金髪、ガングロで細くて背の高い、ピアスあんなとこにもこんなとこにもつけたキョーレツなおじさん(ToT)

気をとりなおして、飲みました(*^_^*)

今年2回目の海。

ミニテントに入ってあまり焼かなかった。うーん。
暑い(^o^)/

水晶浜の時はEちゃんとどっちが黒く焼けるか大会。

もう、一回で黒くなった。
(^_^)v

最近R↑ZE

面白かったな。








名水百選 

August 09 [Wed], 2006, 23:57
夜郡上踊りが近所から、聞こえてきたので
姉夫婦とみほちゃんと遊びに行きました。




ふと上を見ると。。。えーーーーっと口をポカーンとあけたままの状態になった!!
つばめがぎっしり、とまっていた。

この写真じゃ分かりにくいが、かなりすごい!!



イチゴのかき氷を食べて、名水百選に選ばれている宗祇水に行きました。
冷たくて綺麗(^O^)

ひるがの 

August 09 [Wed], 2006, 18:44
やっぱりひるがのは大自然が広がっていて、ログハウスも沢山あってドライブしながら、夢を膨らませてます!

そしてちょうど湧き水が日本海と太平洋に分かれている場所に寄って、ソフトクリームをたべた。
o(^-^)o


アンパン 

August 08 [Tue], 2006, 18:37
らむちゃんが大好きなアンパンが来るという事で会いに行きました。

みんなのアイドルのはずが、小さい子をダッコしとるアンパンが怪獣に見えてきました。(・_・;)

やっぱり、実際怖いかも!(^O^)


モレラ 

August 06 [Sun], 2006, 23:51
友達と新しく出来たショッピングセンター【モレラ】へ行こうと出発した。

案の定迷いまくり、
通りがかりのおじさんに聴き、コンビニで聴き、2時間30分もかかってやっと着いた!

久々にプリクラとった(-^〇^-)


川で遊ぼうo(^-^)o 

August 04 [Fri], 2006, 18:33
らむちゃんと5番目の妹と川であそんだ。

久々に川で泳いで気持ち良かったぁ〜(^O^)


2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» 綺麗な時期o(^-^)o (2009年06月16日)
アイコン画像まな
» 久々のブログ` (2007年04月24日)
アイコン画像ぷるるん
» 最近 (2007年02月11日)
アイコン画像りか
» 最近 (2007年02月09日)
アイコン画像まな 改め ぷるるん
» 最近 (2007年02月09日)
アイコン画像うっちゃん
» 最近 (2006年11月16日)
アイコン画像りか
» 最近 (2006年11月15日)
アイコン画像うっちゃん
» 最近 (2006年11月15日)
アイコン画像りか
» 最近 (2006年11月14日)
アイコン画像あねご
» 最近 (2006年11月14日)
ムービーボード
http://yaplog.jp/candy-r/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:candy-r
読者になる
Yapme!一覧
読者になる