ひさびさに復活 

February 24 [Sat], 2007, 18:31


ひさしぶりに日記を更新しました

ブログを作ったままで更しなぃまま一年が過ぎてしまったけど、

今度はがんばって日記を続けてみよぅっと。

私のだいすきなピンクちゃんとおしゃれと学校のこととか・・・etc

いろいろと書くつもりです(意気込みだけはありますが・・・)

おしゃれなブロガーちゃんともたくさん友達になりたぃです

コメントも歓迎しています


明日は美容院でカットとカラーをしてきます

目指すはエビちゃん



あくまで憧れですが・・・

いつも美容院にいくとかわぃぃモデルさんの切抜きを持って

「これにしてくださぃ」

というのが、照れます・・・

でも、女のスタイリストさんだとイロイロと相談しやすぃし、

おしゃれの話もできるし

私はいつも女のスタイリストさんを指名します

明日は、新規開拓した美容院なので、期待と緊張です




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:SWEET ROSE 姫系
読者になる

名前
きょこたん

職業
大学院生
修士論文を書きました

コメント
研究よりも、巻き髪と洋服がダイスキ
かわぃぃもの・ピンクぃものダイスキ
研究書よりも、cancam読んでる率が高い
エビちゃん・直子OLスタイルがダイスキ
最近は年齢にあわせて大人化を計画中。。。
春は、姉キャンも気になります。。。
最新記事
最新コメント
アイコン画像きょこたん → たんたん
» ひさびさに復活 (2007年06月19日)
アイコン画像たんたん
» ひさびさに復活 (2007年06月19日)
Yapme!一覧
読者になる