ちょっくら 

November 10 [Fri], 2006, 13:27
お休みします。



すこぶる元気なんですけどヽ(*^^*)ノ
なんだか書けない病

みんなの所も遊びにはいってるの
でもROMってばかりで(。-人-。) ゴメーン

疲れた(爆) 

October 18 [Wed], 2006, 7:50
日曜日、おっさんが京都へ出張だったので(一緒に行きたかったわぁ・笑)
私達親子は2人でディズニーランドへ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪



ハロウィンの時に行ったことがないので、うるさくて(爆)




いやぁ〜めっちゃ混んでましたε=( ̄。 ̄;)フゥ

ファストパス・・・長蛇の列( ̄□ ̄;)ギョッ
大人1人ってこう言う時不便ね。プププ・・・

とりあえず、ピーターパンに並ばせて、向かいのホーンテッドマンションの
ファストパスは(σ・∀・)σゲッツ!!(ふるっ)

プーさんのハニーハントは160分待ちだったけど、並んでみた。
そしたら1時間くらいで乗れた〜ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

お昼食べて、ジャングルクルーズへ
ひょえ〜〜〜〜〜ここなんていっつもそんなに待つことないのに
1時間以上待つ。


パレードはきちんと見れなかった〜



そして、つぶこお楽しみのホーンテッドマンションへ

バズのアトラクションは110分待ちだったかな?

最後に、カリブの海賊へ〜
久々だ(笑)
ハイ!5分待ち〜ステキ(*≧m≦*)ププッ

どこもかしこも行列行列。
もう少し、どうにかならんもんか・・・。
とつぶやいてみる。ハハハ・・・

(@゜Д゜@;)あら・・・? 

October 06 [Fri], 2006, 8:56
10月に入って、もう1週間近くたっているのね

オッサンが3日に帰ってきて、リズムが狂う(爆)
ご飯仕度もきちんと(ってほどでもないけど∴(≧ε≦*)ぶっ)
作らんといけないしぃ(; ̄з ̄)〜♪ヒュー

オッサンの荷物も片付けておらず☆ヾ(-Θ-:) オイオイ
毎日わたし、何やってるんですか??┐(~ー~;)┌ ・・・と問いかけてみる(アホ)



今日はすごい
だからヤル気もナッシング(いつもじゃんか

予約をしたので、午後からフェイシャルエステに行ってきます



見栄えは悪いですけどっ
さつまいもを貰ったので、大学いも作りました〜^^
(こないだ・爆)


ダイエッツ 

September 21 [Thu], 2006, 12:52
地味にしております∴(≧ε≦*)ぶっ

間食もしてますがねっヾ(--;)ぉぃぉぃ

運動は週に1度のスイミング
ウォーキングもした方がいいんだよなぁ〜
老いは足から(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

今日のお昼は




はこれなんです(笑)


お昼はカロリーたっぷりの物ももちろん食べます(o ̄ー ̄o) ムフフ


そんで夜は・・・これ(爆)
意外と美味しいです(*≧m≦*)ププッ





辛いもの大好きなので、昨夜はちょっとカロリー高め(笑)



すでにスープが減っている。
どんどんスープを吸っちゃって・・・この後、悲惨でした(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

いやぁ〜ビックリ!!!!! 

September 19 [Tue], 2006, 16:53
おひさしぶりぶりでございます(^▽^;)

16日(土)つぶこの運動会でした。
長雨続き・・・どうなることかと心配だったけど(ただ単にお弁当を何回も作るのが嫌だっただけですけどー(*≧m≦*)ププッ)

まぁ〜天気の良いこと良いこと

せっかく今年はドカチン焼けしなくて済んだと思ってたのに
見事に焼けてしまった

1人で見るのってつまんなーい(笑)
場所取りしなくていいのはいいけどさっ


つぶこの青組は優勝でした
つぶこは活躍してませんがね(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

ただいMAX!! 

August 30 [Wed], 2006, 22:03
とりあえずご挨拶だけでも(笑)


今回の北海道、暑いのなんの・・・
まったく避暑地ではございませんでした(TT▽TT)ダァー

おまけにバタバタで、計画もほとんど消化できず(TT▽TT)ダァー



あ〜ぁ。旭山動物園だけは行きたかったな〜・・……(-。-) ボソッ

旅立ちます!! 

July 22 [Sat], 2006, 21:17
つぶこは昨日が終業式

通知表は・・・ノーコメントで(爆爆爆)

昨日と今日でほとんどの宿題を終わらせた模様(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
まだチェック入れてないから、どんだけやり直ししなくちゃいけないか分からないけど(笑)

間違いは置いといて、字の書き方が雑っちゅうもんじゃないのよ
丁寧にねって言ってるそばから、パッパと適当に(ノ_-;)ハア…
私の子ですから仕方ありませんけど(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

暑いですね 

July 14 [Fri], 2006, 13:26
我が家の湿度計 ただいま33度w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
でも昨日の方が暑かったのかな??
何もしなくても首から(だけなんだけど・笑)汗がたれてきたヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
汗かかないタイプだったから嬉しくって


まだ扇風機出してないんですけど(爆)
さすがに出そうかな〜(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん


我が家にはエアコンがありません∴(≧ε≦*)ぶっ

3年前の夏、初めてこちらでひと夏越したんだけど・・・
案外大丈夫でした
夜も眠れたし^^
夏バテすることもなく(笑)


あと1週間で夏休み。
つぶこも汗だくになりながら、がんばって通しています。
今年はプールもいっぱい入れているので、水着の跡もクッキリ


バニラも日々活発に過ごしています

ラーラは・・・バニラの事は受け入れてません(笑)
バニラは遊びたい感ありなんだけど∴(≧ε≦*)ぶっ
どうやって帰省しようか頭が痛いです。




新しい家族 

July 04 [Tue], 2006, 11:26
が、増えました^^

残念ながら人間のベビちゃんではございません(^▽^;)

子猫ちゃんなんです

友達のお家からの帰り道・・・道路の脇にチョコチョコ動く物体発見
わお〜〜〜〜子猫じゃないのぉ〜〜〜〜〜〜

で、車から降りて近づいても逃げる訳でもなく(笑)
抱っこして、降ろしたら道路の方行くし・・・

保護するしかないのかーーーーーー


問題は、元々飼っているラーラ


とりあえず玄関先で会ったので、近づけたらニオイをくんくん咬んだだけだったので
大丈夫かな〜〜〜〜って思って、お家へ入れました。


つぶこ命名「バニラ」



やっぱりお家はダメなのね。
ウーウーうなるし、シャーシャー威嚇するし・・・
でも捨てる訳にもいかないし(T_T)


バニラだけになら仕方がないんだけど、
ラーラを可愛がらなくっちゃって思ってるのに
私にもウーウーシャーシャーなのよぉ(TT▽TT)ダァー


相当ブルーなんだわね


バニラは女の子なんだけど、おてんばちゃんでねぇ。
中年ラーラには、これも疲れるんだと思われる。


そんなんもあり、私も疲れてます∴(≧ε≦*)ぶっ
精神的にね。


慣れてくれるんだろうか・・・先行きが心配です。




今日は午後から授業参観。
何着て行こうかな〜
面倒だぜ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ぐ・ぐるぢぃ〜(^▽^;) 

June 30 [Fri], 2006, 22:05
本日金曜日はつぶこのスイミングDAY

おっさんが居ないので、夕食は外食(● ̄ー ̄●)にや

でも、コレと言ったお店がないんですo( _ _ )o ショボーン

何食べたい??って聞くと99%の確立でお寿司と言う娘(爆)
が、近くのくるくるはいまいち〜〜〜〜〜

ナビなるものを付けたので∴(≧ε≦*)ぶっ
色々調べて、行ったことのない焼肉屋さんへGO
(いつもは帰り道の牛角・笑)


初めてのお店は(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク

値段もそこそこ安かったし、炭火は◎
何より牛タンの厚みにビックリヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
5mm以上はありましたっ

ユッケも美味かったでーす(つぶこオカワリしたかったみたいだし・爆)

量がわりかし多かったので、1品多かった・・・お持ち帰りをお願いしちゃいましたヽ(´▽`;)/=3=3=3=3 へへへ〜っ♪


向かってて、一言ヤヴァィ〜ヾ(●≧Д≦●)〃

お腹のお肉がおもいっきり乗っかっちゃってまーーーーーーす
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪



週末はマークが付いていた。
でも日曜日はワクワクDAYです
楽しみ〜〜〜〜〜〜ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪
■↓メルフォ■



最新コメント
アイコン画像ふじ
» ちょっくら (2006年12月31日)
アイコン画像dai
» ちょっくら (2006年11月16日)
アイコン画像*めぐぴ*
» 疲れた(爆) (2006年10月29日)
アイコン画像*めぐぴ*
» 疲れた(爆) (2006年10月29日)
アイコン画像*めぐぴ*
» 疲れた(爆) (2006年10月29日)
アイコン画像*めぐぴ*
» 疲れた(爆) (2006年10月29日)
アイコン画像dai
» 疲れた(爆) (2006年10月23日)
アイコン画像あとくん
» 疲れた(爆) (2006年10月22日)
アイコン画像mayuママ
» 疲れた(爆) (2006年10月19日)
アイコン画像ふじ
» 疲れた(爆) (2006年10月19日)
楽天ブックス
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:candy-pop2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる