カフェタナカ(^O^)

March 31 [Sun], 2013, 1:20
かーなーり前ですが、あやさん・みゆみゆとカフェタナカでランチしました

それもこれもあれですよ
リコッタチーズパンケーキがメニューに増えたと聞きつけまして

行くしかないよねと参戦


とりあえずお腹がめっちゃ空いててご飯って感じだったので、ガレット×2とナポリタンをシェア。



まずはナポリタン
名古屋式の鉄板に卵スタイル



続いてシーフードのガレット。
これもうまうまー



野菜のガレット。
野菜がもりもり過ぎてビビったー



横から見た図。
ボリュームすごくない

1つ1つでっかくて、食べるのが大変でした




お待ちかねのリコッタチーズパンケーキ
思ってたよりチーズが少なくて、フレンチトーストみたいでした。

ふわっふわで美味しかったよー。
ただもうちょっとチーズが入ってる方が好きかな。
軽くてぺろりといけちゃいました

また行きたいなー

TONYMOLY Floria Whitening Mask Sheet

March 25 [Mon], 2013, 22:44


今日はコレー
TONYMOLYでクリーム買ったときにもらったマスク

マスクは定番の穴あきタイプで、シートも普通。
使い心地も普通。
ホワイトニング効果あるといいなー。

オマケで頂いて使う分には充分です\(^o^)/

フラワーレースネイル

March 22 [Fri], 2013, 21:59


昨日ネイル行ってきたよー
春らしいお花のレースのネイル

シンプル可愛い

ザ・女子会

March 21 [Thu], 2013, 7:56
この間、大学の友達と女子会したんだけど、お店がめっちゃ素敵だったー
地下のお店なんだけど、扉あけたら中が意外に広くて



見てよこのバーニャカウダ
野菜が盛り盛りすぎでしょー




これは、ニュートンっていう青りんごのビール
青りんごの風味が凄くて美味しかったぁ



店員さんオススメの、ズッキーニのカリカリチーズ焼き
ズッキーニってあんまり好きじゃないけど、めちゃめちゃ美味しかったー

ズッキーニって美味しいんだね




デザートはチーズケーキにしたー。
もちろん( ゚v^ ) オイチイ
友達が食べてたカタラーナも美味しかったなー。

もうすぐタイに行ってる友達も帰ってくるから、また皆で集まるのが楽しみ(°▽°)

いつぞやの韓国の話4

March 20 [Wed], 2013, 22:36
ご飯を食べた後は、友達に頼まれてたBBクリームを買いにMISSHAへ。

本当は免税店で買うつもりだったんだけど、3つセットしかなかったんだー。
私も欲しかったけど、それでも2つでいいし。
MISSHAなら路面店あるよね!ってことで、免税店ではやめたの。

幸いにも夜ご飯のお店のすぐ近くにあったんだー




いーっぱいあって迷っちゃうよね
友達にLINEで相談しながら決めたよ
こういうときスマフォって便利

んで、前から気になってたコレにしました



下地とBBクリームだよ。混ぜて使うタイプのもの。
もちろん単体で使ってもOK (*´▽`*)

下地がパール系で肌が発光する感じとの噂だったから試してみたかったの!
肌のトーンがワントーン明るくなるよ

結構いい感じと思うけど、BBクリームはエテュセのしか使ったことない私の意見なのでwww
そんなに参考にしないで下さい(o´艸`)

いつぞやの韓国の話3

March 12 [Tue], 2013, 7:58
可愛いカチューシャも購入しました



リボンやボタン、もこもこなどがついたカチューシャ
可愛くて可愛くて

これももう1個のと迷ってこっちを購入しましたwww



可愛い(・´з`・)
結構高くて3000円くらいだったかなー。
韓国でこの値段高くない

いつぞやの韓国の話2

March 08 [Fri], 2013, 21:50
鞄屋さんを堪能した後は、他のお店も物色




まずは靴屋さんで黒のスニーカーを購入。
ここでもムートン買うか、めっちゃ迷ったー

色んな色のムートンがあって、どれも可愛くて…。
結局スニーカーにしたけど。
スニーカーだけど、3cmくらいのシークレットソール入ってていい感じだよ



かかとのところにお店のロゴのうさぎがついてて可愛いー
だいぶ履いてからの写真だからボロボロだけど




いつぞやの韓国の話www

March 06 [Wed], 2013, 21:47
明洞を堪能した後はカロスキルでお買い物
ずっと行きたかった念願のお店へー。

じゃーじゃん



馬モチーフがめっちゃ可愛い鞄屋さん

ストロベリーチョコレートネイル

March 04 [Mon], 2013, 22:34


今のネイルだよー
ストロベリーチョコレートみたいなネイル
バレンタイン終わっちゃって季節外れだけど、気にしなーい



親指はこんな感じ。
リボン描いてもらったよー

リボンを3連にするか迷ったけど、1つ。
う?ん、やっぱ3つ描いてもらえば良かったかなぁ

次回はそうしようかなー

先月のハートネイル

February 19 [Tue], 2013, 8:02

前回のネイル載せるの忘れてたー
またもやハートネイルだよ

前回よりはおとなしめの配色



親指はのスタッズ

今日新しいネイルにかえてきます
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アヤツキ
読者になる
毎日クソレにハァハァしてます。
文貴が可愛すぎるのがいけないんだ!!
雲雀もごっきゅんもここたさんも大好きです^^
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/candy-pop-star/index1_0.rdf