おばあちゃんへ 

October 21 [Sat], 2006, 22:42
おばあちゃん。そっちはどう?

川端のお祖父ちゃん、お祖母ちゃんは元気?

くらかけのおばあちゃんはどう?

ひさやのおばちゃんは?

先月の一周忌には福岡に帰れなくてごめんね。。。

帰りたかったけど、おばあちゃんも知っとるとぉり、お父さんがお金ないって言ったけん帰れんかったとょ。今は仕方ないね。こんな時期もあるって思うし、おばあちゃんが経験したお金ない時期に比べたらかなり贅沢させてもらいょるもんね。

来月はみーみー、ばーびーちゃん、パパママ、お兄ちゃんが4人で誕生日プレゼントにグアム旅行の旅費を払ってくれたけん。初グアムに行ってくるけん。千晶は頑張っておばあちゃんがいきたがっとった国を全部行ってくるけんね!!笑 

今でもね、おばあちゃんがおればいいのにって思うとき超あるけん!
福岡帰ったらおるような気がする時もあるとよ。
お兄ちゃんたちに出来た赤ちゃんはそっちで可愛がってもらいょるやろ?
千晶の大事な従姉妹やけんね!
千晶もあってみたかったけど、孫ほしがっとったおばあちゃんのところに赤ちゃん行ってしまったけん。
もし出来たら、そっちの皆で話してもう1人千晶の従姉妹をお兄ちゃんたちにあげてね。

寂しいねぇ〜おばあちゃんがおらんのは。
ちあきにはもう誰もおばあちゃんがおらんくなったけんね。
まだ色々教えてもらいたいこととかあったし、今の彼氏とかも会わせたかった。

まぁ〜天国からは見えよるやろ?ちあきのことが。全部。
何考えとるとかもわかるやろ?
ブッチャケあの彼氏どう?やっぱ黒人いや?
でもちあきのこと大事にしてくれとるって思わん?
彼なりに一生懸命ちあきを思ってくれとるって思うやろ?
ちあきのほうが彼氏に失礼なことしよるょね。。。

ホントはちあきに子供が出来るまでこっちにおってほしかったょ。
おったら相当可愛がったやろうね。おばあちゃん。

明日またバイトやん。バイト頑張りよぉけんね。
ともくんみたいにバイトしすぎで留年せんごと学校も卒業できる程度に頑張るね。
おばあちゃんの憧れの聖心やもんね。
絶対卒業するけん!!

じゃぁ〜今日はこのへんにしとく。またなんかあったら書くね。
バイバイ
みんなによろしく!

やったッ♡ 

October 18 [Wed], 2006, 0:02
今日、出張行ってから1週間と2日ぶりに初がきたょ

たった4,5行のなんてことない内容のだったけど、超嬉しかった。

それだけで昨日悩んでた事や思ってた事すべて落ち着きました♪

彼氏のパワーってすごいょね。

昔みたいに彼氏のことで泣いたり落ち込んだりも殆どッカほぼ全くしなくなったのは、その分気持ちが冷めたんじゃなくて、本当に心の底から好きになって相手を思える様になったからだと思う。

彼氏が大好きで大好きで大好きで仕方ないです。ww

早く帰って来て欲しいな♪声が聞きたいです。

さみしいょ。。。 

October 17 [Tue], 2006, 2:23
MIXIを始めてから、まったく更新してなかったけど。。。

MIXIだと沢山の友達がみてるので書きたくても書けないことがたくさんある。

だから今日からそんな事はブログに書こうって決めました!


今彼氏が出張に行って1週間経ちます。

もう出張には慣れてるから大丈夫なはずなんだけど、やっぱり寂しいです。

昔はその寂しさを紛らわすのに浮気も沢山しました。でも、こんなんじゃ駄目だッ!って思ったら全員とそんな関係やめちゃった。

でもそうすると寂しいょ。

確かに彼氏の私に対する気持ちにはカナリの自信もあります。

でも寂しい気持ちに変わりはないの。

正直、彼氏がいても他のカップルが羨ましいって思うときも多々ある。

私だって他の子みたいに彼氏とお泊りとかしたいょ。色んなとこデート行きたい。連休使って小旅行とかもしたい。

でもそんな願望が叶う日が来るとは思えない。

彼氏は彼氏なりに考えて私と過ごす時間を作ってくれてる事もしってるけどね。

でもなんか足りなんだょね。なかなか予定も決まらないし。前の私なら彼氏が遊ぼうって行った日は一日予定入れないで連絡待ってたりもしたけど、そんな事してドタキャンされた事も多々あった。だから最近は時間と場所が決まるまでは約束じゃないって言って他の予定を入れる事もある。だから1週間、2週間会えないときもざらだし。

そんな中3週間の出張に行ってしまった。メールしても返事もない。

こんな気持ちは誰にも言えない。。。それは私のくだらないプライドのせい。

私は幸せなんだって皆に思ってもらいたい。

親にも言いたくない。ほらみろって言われそうだから。。。

はぁ〜会いたいな。会って一緒にいたいな。ぎゅ〜〜〜〜ってしてほしいょ。

冬休み♪ 

December 18 [Sun], 2005, 0:06
昨日は今年最後の学校でした
放課後はクラスの皆で忘年会
女の子20人で居酒屋でコールをかけまくり、数名は酒に飲まれてました。周りのサラリーマンが引くくらいコールかけてました。でもすっごい楽しかったよなんか学生してますっって感じでそして二次会は数名でカラオケに行きましたやたら盛り上がってたょ

そこで私は元々アルコールが入ると、やたら人肌恋しくなる性格。でも彼氏はいないし、いたって今から会いたいと言っても無理難題しかも中国出張に行ってるし、、、でもいつ帰ってくるか分からないから1回くらい着信残してみようなかぁ〜って思ってしてみた。そしたら電話にでたっ留守電になったのかと思って切ろうとしたらなんか喋ってるからマジでビックリそして怒り

C:『いつ帰ってきたの??』
J:『さっき』
C:『何時ごろ?』
J:『昨日の夜

それってさっきじゃないじゃん

正直酔ってたので何を言ったか覚えてないけど、、、たぶん結構ギャァギャァ言っちゃったんだろうなでもさ、、、言いたくもなるよね。明日は仕事だけど速く終るから、朝どうするか電話するって言いながら案の定かかってきてません。もぉ〜呆れてどうでもいいです。

しかも、昨日酔っ払って半泣き状態でヒデに電話したんだけど、電車に乗る前だったから切ったんだ。そしたら今日メッセで『昨日は適当にしてゴメンネ。』って入ってた。今の私にそれはかなり嬉しかった持つべき物は友だと改めて実感しました

正直、彼氏なんていなくていいやぁ〜って感じです。

New ストラップ 

December 12 [Mon], 2005, 21:59
今日は以前、お友達紹介で紹介したヒデがアメリカから帰ってきてるので、一緒に渋谷でご飯を食べましたって言っても大戸屋だけどね。

でも食べる前に、証明写真を撮るのに付き合ってもらって、そのあとディズニーストアに連行したら誕生日プレゼントを買ってくれましたもう出会って何回か誕生日はあったけど、プレゼントを貰ったの初めてだから超嬉しかったしかもヒデは私の誕生日に向こうの朝まで起きて「おめでとう」って言ってくれたんだょさっき言われるまで忘れてたけど。。。

まぁ〜かなり嬉しいプレゼントでした
まだ彼氏から貰ってないんだけど。。。買ったらしんだけど。。。何をくれるのかチョット楽しみ、ちょっとコワイ早く帰ってきてくれないかなぁ〜

赤ちゃんって可愛い♪ 

December 12 [Mon], 2005, 1:43
今日は友達の旦那様が結婚式に行かれて、友達と赤ちゃんが2人でお留守番だったので遊びに行きましたもぉ〜〜〜〜陸は死ぬほど可愛いです何時間でも一緒にいたいゴキゲンな時に笑ってる顔は本当に心癒されます

私もいつかきっと。。。。って思ってしまう

そんな友達の生活が羨ましいと思う今日この頃。。。。

サボりすぎだっ!! 

December 11 [Sun], 2005, 13:43
最近ほんとブログ書くのサボってます
ミクシーとやらを始めちゃってからなんです。ブログとリンクさせてもいんだけど、諸事情によりしたくないからしません

ブログを書いてない間に、、、
誕生日が終わり、、、
シドニーに行き、、、
もうすぐクリスマス、、、

誕生日は彼氏が出張から1日だけ帰ってきてくれて誕生日イブに一緒に過ごしました過ごしたって言っても、、、2,3時間ね忙しいから仕方ない

そして先週はシドニーに行ってました
両親のインセンティブ旅行についていって、家族旅行にしました
楽しかったよ。そこそこに、、、でももうシドニーは行かなくていいかな

私の彼は今中国に出張に行ってます
この前友達に「最近どぉ?」って聞かれて、、、最近を思い起こしたら、誕生日イブ以来会って無い事に気がついたっ大阪から彼が帰ってきたときは、私が高熱にうなされてそのままシドニーに発つことなり、、、7日に帰ってきたんだけど、彼はその日、成田から昼の便で中国へ行ってしまいました。今週いっぱい帰ってこないそうです。

なんだかInternationalなカップル
まぁ〜外人だからね、あたりまえっちゃ当たり前だな
でもクリスマスのNY行きはなくなったみたいだから、一緒に過ごすのかな
なんか一緒に過ごさないような気がする今日この頃。
それを思いすぎて夢見て泣いてました

夢の中で、、、
クリスマスは友達の店でパーティーするから無理って言われて、私はもう耐えられなくなって「もういやだぁぁぁぁぁ」って彼の前で初めて泣きながら文句言ってる夢でした。ある意味悪夢だ

12日にもしかしたら一瞬中国から帰ってこれるかもって出発前に言ってたけど、、、どうだろうなぁ。
彼の言う事の97%は信用できませんからぁ〜〜〜〜

ということで、また書きます


バイトかぁ〜 

November 16 [Wed], 2005, 20:34
バイトって面倒だよね。。。私ってあんまりバイト運ないんです。
やる気がないからかなぁ〜

私のバイトは派遣でコンビニの店員になるバイトなんだけど、それが、、、どこの店にいくか分からないから結構ドキドキ運がよければ結構楽しいメンバーで働けて面白いバイトなんだけど、悪かったら最悪ですバイト時間が異常なくらい長く感じるそして明日はその嫌なバイト先に派遣になりました、、、しかも遠いっちゅぅ〜のっ

あぁ〜嫌だバイト、、、。
でも働かざるもの食うべからずとまではいってないけど、これからイベントが増えてお金を使うことが多いから少しくらいは自分で手出しもしなくちゃだからね。

人生楽ありゃ苦もあるさぁ〜☆

いいじゃん!ガンバロ!
だって今回の彼氏へのプレゼントは結構奮発して買うんだけど、それを

「バイトして自分のお金で買ったんだよ。」

って言ったら嬉しさも倍増じゃない?思い込みか?!

頑張りましょう

ショック!!!! 

November 13 [Sun], 2005, 22:40
昨日彼氏が大阪出張から帰ってきました
でも、さっきまで連絡はなかったんだけどそれに関しては謝ってくれたから許すなんだかいつも仕事が忙しそうだし、今までいないことになれちゃって昔みたいにイライラしなくなった私も成長したってことだわぁ〜

しかし結構ショックな事が発覚した
前から24日に2人の誕生日を一緒に祝おうねって言ってたのに、仕事が忙しくて、その週はまるまる大阪に行かなくちゃいけないらしく誕生日は一緒に過ごせなくなりました
すっごく楽しみにしてたに、、、今年の誕生日は彼氏がいるから一人じゃないって思ってたのに、、、結局彼氏が出来ても一人の誕生日になりそうです

でもね、これも前の私だったら泣いてたくらいショックなんだけど今は大丈夫です別に彼氏のことがどうでもよくなったとかじゃなくて、彼の私に対する気持ちに自信がついたと思う私の事を好きでいてくれてるって安心できるようになりました

これからもこの調子で仲良くやっていけたらいいなぁ〜

日記何日分?! 

November 10 [Thu], 2005, 1:53
最近毎日日記を更新出来ないから、、、まとめて書きます

Profile

Candy

BD*November 24th

Country*Japan

Hobby*Collecting Disney stuff

Fav Pla*DisneyLand,CA
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
New Comment
アイコン画像まりこ
» 日記何日分?! (2005年11月10日)
アイコン画像ちあき
» これも経験! (2005年09月26日)
アイコン画像まりこ
» これも経験! (2005年09月25日)
アイコン画像ちあき
» これも経験! (2005年09月25日)
アイコン画像吾平
» これも経験! (2005年09月25日)
アイコン画像ちあき
» これも経験! (2005年09月24日)
アイコン画像ゅか
» これも経験! (2005年09月24日)
アイコン画像吾平
» めっちゃ久しぶりやんっ! (2005年09月06日)
アイコン画像ちあき
» Good Bye (2005年08月01日)
アイコン画像吾平
» Good Bye (2005年08月01日)
http://yaplog.jp/candy-plaza/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:candy-plaza
読者になる
Yapme!一覧
読者になる