暑い暑い・・・ 

July 28 [Sat], 2007, 23:59
恵比寿にバイトの面接に行った。

決まったらしい。

31日から働きます。

しかし、今日は街中に浴衣姿の人々が多かったなう・・・

花火大会がいろんなところであるらしい。

ちなみに、地元でもあったらしい。

家のベランダから色の変わる空だけ見えた・・・

もう少し右に家が建ってたらあの花火も見えたのになぁ

花火みてぇぇぇぇぇ

でも、暑いの苦手(ぁ

うまくいかないものですね。 

July 27 [Fri], 2007, 22:30
あ゛〜・・・

なんだか思い通りに行かない毎日だす

もっとなんかこう・・・ぱぁ〜っと上手い具合いかないかねぇ・・・(遠い目

・・・お金もないし働かねばε-(ーдー)ハァ

まぢ、うまくいかないわぁ・・・

続・MJ Presents ネオ・ビジュアル系 真夏の宴2007 

July 17 [Tue], 2007, 23:07
つうわけで、レポ書こうと思ってたんだけどなんだかんだで結構あれから月日が流れてしまったわけで・・・

MJ Presents ネオ・ビジュアル系 真夏の宴2007 

July 04 [Wed], 2007, 23:59
に行って来たお
いやぁ、まぢ朝からで髪型決まんねぇー
しかも折角巻いた髪も湿気で徒歩D分の駅に着く頃にはストレートになってたとゆう・・・

雨のバカ野郎っっっ

まぁ、そんなこんなで渋谷に行きちょいと友達とお茶して
い ざ 出 陣 ! !

座席は当選ハガキと交換で席番の書いてある紙がもらえる仕組みらしいwww
もうね、どこの席になるかドチドチですたよ
早く行っても席はランダムだからいい席になるわけじゃないから開演30分前に入場w
んで、貰った席は2Fの3列目
しかも、どセン
まぢ見やすいっ。・゚・(ノД`)・゚・。
しかも、運良く1列目の方々が座って見てくれたおかげで視界もよいよいwww
NHKまぢありがとお(ぉ

そんなこんなで定時に開始
始めに番組のディレクターかなんかが出てきてちょっと話して、その後また違う人の話し聞いてライブ開始

出順は
アリス九號.
メリー
プラスティックツリー
シド
jealkb
ナイトメア
ガゼット
ムック
の順ですた。。。
ちょっぴり納得のいかない出順だったけどね・・・

とりあえず、レポはまた後日www

強運!! 

June 30 [Sat], 2007, 23:59
NHK「MJ Presents ネオ・ビジュアル系 真夏の宴2007」

の当選ハガキが届いた
テラウレシス

続☆TOUR DE JAPON -2JOURS- 

June 10 [Sun], 2007, 22:41
昨日の続きwww

当日6/9は、るかさんの誕生日でみんなでハッピーバースデーを歌った
るかさん、おめでとう(o´・∀・`o)♪
んで、軽くトークやって速攻握手会突入っ
もうね、ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ
ヤヴァかった
なんてったって、一番最初が咲人なんだもーん(つ∀<●)゚+.キャァ♪
舞台に上がる階段で緊張MAX!!
生まれたての小鹿のように足がぶるぶるしたしwww
目の前にしたら更に緊張ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
すんげぇ〜目を見てくれて失神寸前だぜよ
あの、咲人の笑顔は忘れられないっ゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
どんぶり飯10杯は軽くいけるwwwww
あたしがなかなか咲人の手を離さなかったせいか、隣のにーやを危うくスタッフに流されるとこだったし・・・
ちょwwwスタッフ!!もう少し咲人を堪能させてよ。・゚・(ノД`)・゚・。って思ったしwww
流れ作業のような握手会だったけどメンバー全員ちゃんと目を見て笑顔で反応してくれたからマジ感涙だったよぉ〜(´;ω;`)
しかもみんなギュッって力入れて握手してくれたし
さらにドツボにハマらせてくれたナイトメアでしたっwww

ナ イ ト メ ア 最 高 

咲 人 超 大 好 き だ ぁ ぁ ぁ   
   

TOUR DE JAPON -2JOURS- 

June 09 [Sat], 2007, 23:59

レゾンデートルの握手会のためラクーアに行ってきたぁーん
自分の中では何気に東京はメンバー全員参加じゃないかって勝手な自信があってwww
結果、全員来たよね
♪わーい♪o(・x・o∪ ∪o・x・)o♪わーい♪
てか、開始時間ギリギリに行ったんだけど全然客を誘導しきれてないっ
何をやっているんだスタッフは
まぁ、約20分押しで始まった訳なんだけど・・・
まず司会ののぼたん登場www
またお前かよっwwwwwwww
そして、ひっつー→るかさん→黄泉→にーや→咲人の順で登場
キタ━━━━(*゚∀゚)っ゚∀゚)っ゚∀゚)っ━━━━!
私服咲人おされさんっ
まぢ、かわええ(*´∇`*)
もうね、登場した時点であたしのテンション失神寸前wwwww(早っ
見ることに必死になりすぎて瞬きするのを忘れて目が乾く、乾くwww

☆AREA 10th Anniversary☆ 

June 03 [Sun], 2007, 23:59
久々のZeppだぜぃ
今日のライブの目当ては当然ナイトメア
咲人に会えるこの日をどんだけ待ちわびた事か・・・(遠い目
当然の事ながら一柵下手で観戦

まぁ、とりあえず出たバンドの感想でもwww

@バンド目☆Wizard
名前は聞いたことあったけど、音源は聞いた事なし
Vo.の『あたい達』発言にビビるwww
このバンドはそっち系のバンドなのかと少し考えてる間に終了。(ぁ
煽り曲も個人的にはビミョーンだた。。。

Aバンド目☆シリアル⇔NUMBER
このバンドも名前だけは知っていた。
MCを聞き沖縄訛りに困惑www
曲もイマイチ来るものなし。。。

Bバンド目☆人格ラヂオ
こちらも名前だけ・・・。
マナ様そっくりのベーシストに釘付け(ぉ
かわいらすぃ(*´∇`*)
煽り曲、なかなか良かった!!
Vo.の毒舌が笑けたwww

Cバンド目☆しゃるろっと
4〜5年前のイベントで見たような見てないような・・・(ぁ
TVでは何回か見たことあり。
以前より、十夜(・∀・)モエッ
相変わらずかわゆかった♪
あとは、ネタに走るところが相変わらずだなと・・・w
なかなか盛り上がってた

Dバンド目☆ナイトメア
やっと来たかっ!!!
もうね、申し訳ないがしゃるろっと早く終わらないかなって思うくらい待ちわびましたwww
ヤバイっ!!王子目の前!!!
かっこよすぎる・・・(´;ω;`)
やっぱ、ギターを弾いてる王子は一番光り輝いてるねっ
☆メンバーレポ☆
黄泉→相変わらずお前はかわいいっ!! がっ、やっぱり 丸 い の ね !www
ひつ→下手に煽りに来た時の前髪ぱっつん具合に度肝を抜かれるwww
ん゛〜っ、に、似合うっ!?(ぉ
にーや→おっとこ前ですた
るかさん→あんまり・・・てか、全然見なかった。。。Σ(・ω・;)
咲人王子→・・・言うまでもなくかっこいいですwww
MCで話す事はなかったけど、MCの最中のナルっぷりに更に惚れました
そんなに見つめてもらえるなら、あの鏡になりたいwww

まぁ、こんなもんかなっ!!(ぇ
好きなバンド見てる時って興奮しすぎて記憶とんぢゃうんだよねwww
でも、ひっさびさに王子を近くで堪能できて萌え死にそうでした・・・*o_ _)oバタッ

めでたく 

May 16 [Wed], 2007, 23:59
本日免許証GET
まぢ、うれしい
しかも、前もって勉強して行った問題とかすりもしない問題が出てて超焦ったし
つーか、今日から新しい問題集にしなくたっていいじゃん!!!
でも、奇跡的に受かる事が出来てよかった、よかった(;-ω-) =3

んで、免許センターからの帰りに早速まで運転して帰ったんだけど・・・
道間違えていきなり高速とかまぢ笑えるwwwwwwww
初日から高速とかありえないってwww
まぁ、事故ることなく無事帰宅できたから良かったけど・・・
やっぱ、隣に指導員のいない運転はまだ恐い様ですwww

余り 

May 12 [Sat], 2007, 22:49
ナイトメア横浜ブリッツ公演
千切られる事がなかったチケット。


あたしがどんだけ楽しみにしていた事か・・・
お前のせいで一番後ろで見る羽目になったじゃねーか!!!
まぢで死んでもいいと思うよ、うん。
・・・この恨みは一生忘れねぇ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぴょこたん
読者になる

おしゃれ大好き
音楽すきっ
V系LOVE
咲人王子大好きですっ
将くんの笑顔がもろにタイプ
ルキっちょの声が好き過ぎっ
aikoの歌詞に常に共感してまふ
基本かわいい物好き

2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる