難しいよね 

October 19 [Wed], 2005, 19:28
難しいね


人間って

気持ちをまた切り替えて 

October 07 [Fri], 2005, 20:56

プログ見てくれてコメントくれた方ありがとうござぃますッ

けど返事ヵけなくてごめんなさィヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

確かにみんながくれたコメントゎゥチの力になッてます☆


明日ゎ北海道選抜の強化合宿で函館にぃきま⊃ヽ(○・∀・)ノ

8・9・10とぃきま⊃☆
けど、ゥチの家ゎ札幌なんで遠いィ・・・
だカラ友達と汽車でぃきま⊃☆

ゥチは今中1なんで⊃` その友達も中1で身長172ぐらぃあって一緒なんですヨ☆
その人とゎ札幌選抜の時も一緒でUた♪


辛い事あるけど
今一番悔しいけど
悲しいけど
明日カラ頑張ろう
頑張ろう
頑張ろう・・・

全ていやです 

October 04 [Tue], 2005, 18:09
今日ゎ彼氏と会う日でした。
会うのは一ヶ月ぶりで、すごくすごく楽しみにしていました。

けれど今日の放課後に、呼び出しをされて

問題があったんです。私は少し関わっていて。

先生も全員来て・・・
たった今帰ってきました。

午後6時。

そして彼氏と待ち合わせしていたのは
午後4時


どうしたらぃぃんでしょうか。
私最低な女です。
彼氏には声がかれるほど謝りました。

けれど怒ってるっぽくて



でも怒っているのも無理ゎありません

もぅ・・・ダメです


もぅ・・・いやです・・


この日のために色々頑張ってきたのに
会えなかった

涙が




とまらない

いやだよ 

October 01 [Sat], 2005, 13:34
もォいや・・・

辛い恋なのかも。



ゥチの彼氏ゎ 最近、私以外の彼女と別れた。

と聞きました。
他にも彼女がいたんです・・・

カレは私に 俺はゼッタイに裏切らないよ
っていつも言ってくれて。

友達ゎ、ゥチの彼氏と他の女が一緒に帰っている所を見たらしく
教えてくれましたo

なんで?

ゥチ

すごくすごく信じた。
今だッて大好きなんだよ?
なのにどうして、ゥチが裏切られなきゃいけないんだろゥ・・・
今いえるのは
とにかくゥチは


彼が大好き
けれど彼は裏切った
嘘をついた

そんなゥチは1人

どぅしたらいいのだろう

 

September 22 [Thu], 2005, 17:16
久しぶりの日記です★

昨日の夜ゎ、過去の全ての辛い記憶を思いだして

色々な事を考えていました。


そして、ふ と考えた事を 詩にします(●^ω^●) 



過去とか未来とか
色々あったよ

今だって悩みは絶えないよ

だけどね
今何が大切かって
それは

現実



今を必死で生きる事だと思った

だって
明日、自分が
生きているなんて保証はないから・・・

いつこの世がなくなるかなんて
誰にもわからない

後悔したくないからこそ
明日
じゃなくて
昨日じゃなくて
今日を大切にできるんだよ

+.(o´∪`o)゜+. 

September 19 [Mon], 2005, 22:31
明日ゎテストがぁる

自分のできる事ゎしましたo

あとゎあきらめない。

ゥチ今日札幌選抜の試合がぁるまUた

すッッごく大きい北海道のぁのきたえ〜るのど真ん中で試合をしましたo

バスケの偉い人達ゃ、

ゥチらの試合のために高いお金をはらって見に来てくれたお客さんが

あの会場に満杯にぃたんですョ?

すッッッッッッッッごくドキドキしましたo

石狩選抜にはかなり惜しくも破れました。

悔しかったけど本当にいい経験になりました☆

選抜の顧問が私達にいった言葉今でも忘れません

いいか?

君たちは選ばれたんだ

この札幌市内でたくさんの選手がいる。

けれど君たちは選ばれぬかれたひとたちだ

それなりの技術もあるしなりより

一番努力した人達が今ここのコートにたてるんだ

みんなのぶんまで札幌を代表してきてるんだ

自信もって

胸はって

頑張ってこい

ヽ(○・∀・)ノ 

September 17 [Sat], 2005, 15:07
多分

カレゎぅちのコトが嫌いですo

だからといってゥチゎここで引き下がりませんo

ここで負けませんo




前ゥチはもッと辛いことがあって

それをのりこえて今がぁるから、

その時ガンバレたんだから

きっと今だッて頑張れる。

そう信じたい

絶対絶対 

September 05 [Mon], 2005, 20:29
絶対絶対違うよ
今の君は冷たいけど
本当の君はそんな人ぢゃないから
どんなに暗い闇に私がいても
必ず あなた と言う光る星が
私を救ってくれるから
信じてる
信じてる
裏切るはずない
絶対に
大好きだから
本気で
大好きだから

だからもう一度
戻ってきて欲しい
私のもとに
また
帰ってきてほしい

どうしよう・・・ 

September 04 [Sun], 2005, 22:03
どうしよう。。。

終わりたくない。

終わりたくない。

絶対に

離れたくない。



もう頭がパニックになってます

音不になってます。

友達が今日

ゥチの彼氏に電話したら
親が出て。汗

今どうなってるのかわかんなくて。




絶対にどこにも行かないでほしいよ。
お願いだからそばにいて
お願いだから
信じてるから
そばにいて
もう一度だけ
隣で笑っていて




大切 

September 03 [Sat], 2005, 21:01
みんなゎ大切な人がいますか?

みんなは心から信じたい人がいますか?

彼氏から毎日本当はこまめにメール来るけど

最近1通もこなぃし

電話をしたら今日きられてしまって・・・・・

その時はもぉかなりの悔しさでした。


元カノと何があったの?

って思った。


【大丈夫だよ絶対☆俺はのぞみ(私の名前)を絶対に裏切らないからさ↑】
【のぞとの出会いあってよかったと思ってずっと信じてた↑↑】
【大好きだよ。絶対にどこにも行かないた約束してくれる?】
【俺がのぞみを守るから信じて☆安心して☆】

色んなメールが心に残るヽ(●ゝÅ・)ノ


このままで絶対に終わりたくないな
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
コメント 下さいなヾ(●´▽`●)ノ
最新コメンd(○´・д・)ノ
アイコン画像怜華
» 難しいよね (2005年11月03日)
アイコン画像來霧
» いやだよ (2005年10月03日)
アイコン画像侑紀
» いやだよ (2005年10月02日)
アイコン画像ぁず
» なーんか (2005年08月27日)
アイコン画像夢月
» はじまる (2005年08月25日)
アイコン画像ぁず
» はじまる (2005年08月24日)
アイコン画像葵姫
»  (2005年08月23日)
アイコン画像夢月
»  (2005年08月22日)
アイコン画像管理人
»  (2005年08月22日)
アイコン画像夢月
»  (2005年08月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:candy-o0u0o
読者になる
Yapme!一覧
読者になる