素敵な間違い 

December 07 [Tue], 2004, 23:08
しゅうがくりょこーーでー見つけたよー

みつけられたかな〜?

僕ナスですけど? 

December 06 [Mon], 2004, 22:47

ナスですが何か?

エルモ 

September 11 [Sat], 2004, 19:48

KDDIの光ファイバーの契約をしたらもらったよ
実は合宿にも持っていったのですが、大人気でした。
投げたり抱きしめたり投げたり投げたりされて毛並みがフォッサフォッサに・・。

読んでいるのは太宰治の人間失格です。

あー今日は色々出費しちゃいました・・。
学祭の買い出しのお金代わりに払ったり、ビデオ借りたり、外国の子供が沢山載っている赤ちゃん雑誌とか・・。
だってかわいいんだもんさぁああ!!

足の長い人限定で。 

September 10 [Fri], 2004, 22:35

ずっと前にこんないたずらをされている自転車を発見。
思わず携帯を取り出すなつ。
そして撮られたこの写真・・

すっすごいよアンタアンタって誰
なにこれ、シュールだよ、すっごいハイセンスだよ
こんないたずらされたら逆にうれしい。
ってゆうかおいしい
なつの自転車にもやってくださ・・

サドルにキュウリが刺さってたとかサドルに傘が刺さってたとか、
比べ物になりません。

そっくりさん 

August 11 [Wed], 2004, 15:22
サッカーアジア杯で活躍していた鈴木隆行さん(↓)って、

アラゴルン(↓)に似てません

我が家では鈴木選手の事をアラゴルンと呼んでいます(笑)
戦ってるときの髪の乱れ具合とか、髪のウェッティ感がソックリ
かっこいいですよねぇ〜

あ、でもカール・アーバン(↓)にも似てませんか

あ、髪型だけか・・。

なつに金の指輪を渡すと・・ 

August 10 [Tue], 2004, 22:53
こんなことしだします。
@とりあえず手にとってみる。

Aとりあえずさわりまくってみる。
(頑張って映画を再現してみる)


Bとりあえず鎖につないでみる。
(そして首に掛けてみる)


ちなみにこの指輪はもちろんサウロンのものでなく、
おばあちゃんの結婚指輪です。

やっぱし可愛い 

August 09 [Mon], 2004, 23:35
実用的じゃないんだけどね、やっぱしこのスイマーの時計は可愛い

たしか300円くらいじゃなかったっけなぁ〜。
安いよね★これなら買いだよね(o^-^o)
箱もついてるんだけど、ジェリービーンズとくまさんが描いてあってすっごいかわゆいのです

空はあおーい 

August 03 [Tue], 2004, 7:40

昨日は良いお天気でした〜
思わず写メ
P R
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像なつ
» 足の長い人限定で。 (2004年09月11日)
アイコン画像なみ
» 足の長い人限定で。 (2004年09月11日)
http://yaplog.jp/candy-nuts9/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:candy-nuts9
読者になる
Yapme!一覧
読者になる