終わっちゃった 

June 01 [Wed], 2011, 15:54


無事合格して現在新幹線待ち



結局今日はお世話になった方々がお休みで、イケメンにも会えずに帰宅…


なんかさ、めちゃめちゃさみしいんですけど…



担当がいないのは知ってるからいぃんだけど、他にお世話になった方々にも会えないのはやぱ寂しいなぁ




イケメン率が高い職場?でどーにかこーにか誰かと繋がりたかったけど、さすがに日数が足りなかったよ…



合格したいけど会いたいから落ちてもいいかな、なんて邪な考えがでちゃうしさー


落ちたら落ちたで凹むんだけどね



でもこれで良かったんだよね


相方さんに愛想つかれることもないし、今まで通り仲良く過ごせれば一番だし

波風立たせないのが一番だし


でもまたどこかで皆さんに会いたいなぁて思う


形が違う出会い方をしたいな

その時には連絡先交換してお友達になりたい


人の出会いは一期一会


いいな、て思ったら自分からいける人になりたい


…てこの年齢でまだまだなあまちゃんやってちゃいかんな

さすがにもう大人の年齢のはずだし



あーあ。

全然出会いをものに出来ない



痩せたら何か変わるかなー



あーあ。

ヒラキさんキンバラさんサカシタさんマルオさん


会いたかったなー


一目だけ見て、帰りたかったな

あーヒラキさん会いたかったー


もうね。体だけの関係でもいいから抱いて欲しかったわ(笑)←ストレートwww



また出会うこと出来るかな


また出会いたい


今度は友達として出逢いたい

明日でバイバイ 

May 31 [Tue], 2011, 21:48


ついに明日は卒業予定の日


ちゃんと卒業したい

早く免許欲しい

けど。


この環境の男性陣がめちゃめちゃタイプの方が多くて特にあの人がほんとーに素敵で、きゅんきゅんしっぱなしなんだもん


まぁなんの進展もないんだけど…



うあー誰かと繋がりたいっ!


繋がっとけばこの先も何かと出会えるし(笑)



明日…なんとかならないかなーなーなーぁ…


でも何とかなる空気はないし…
タイミングも見つけられない…


えーなんもないままバイバイとかマジで切ないんだが(;_;)




はぁー…

何とかして連絡先を聞きたいです…



無理かもだけど(;_;)(;_;)(;_;)

やはり…(笑) 

May 30 [Mon], 2011, 13:08




やぱあの人は若い女の子たちから人気らしぃ


だよねーやぱそうだよねー



だってカッコいいもん


ダントツ イケメン だもん☆



そうすると無理かなぁ

あたしじゃ無理だよなぁ

周りの若くて可愛い子いっぱいだし、めちゃフランクに話してるし


あたしそんなフランクむりだよー(--;)


緊張しちゃうし、元々すぐタメ口出来ないし


うはぁー(・ω・`)





イケメンともっかい乗車したいっす!(笑)



しかし、あたしは年下女の子からも若く見える、て言われてちと嬉しい(笑)



3才はサバ読める(・∀・)



あーイケメンと話したい(笑)

あーあーあー 

May 29 [Sun], 2011, 20:50



なんか過去の自分に後悔(笑)


指輪しなきゃよかったー


指輪してなかったらもしかしたらあの人ともぅ少し接近出来たかしら、なんて思ったり



イケメンと連絡先交換したいわー

本気で(笑)



若い子はいーのよ

年下男子はいらないし、今日の年下男子はっきりいってカッコよくないし



まだ可愛い年下男子ならよかったのに、なぜかっこよくない男子に連絡先交換しない?、て聞かれるんだよー


ん?


所詮、その程度の女、てことなのか?

あたしそーなの?


うわー残念だわ


せめてもーちょいカッコいい男の子に聞かれたいです(笑)

ま、それには痩せろ、てことかな(・ω・`)






とりあえず、今日のイケメンは見つからなかったよぅ

探したのにいなかったからお休みなのかなぁ

明日はいるといーなー


見るだけはタダさ(笑)



イケメン見てきゅんきゅんしたいっす!!

不思議じゃけん 

May 29 [Sun], 2011, 13:42


世の中は不思議じゃけん


突然よくわかんない男の子に話しかけられ、質問回答したらスーって先に行って、なんもお礼とかないんかい、とか変なひと、て思ったら急に振り替えってアドレス教えて、てきたとな


いやいや。


突然過ぎません?



話の脈絡がまったくございませんが?



しかもどーみても18とかの若い子


あたし…無理だゎ(笑)



若く?幼く?見えてもあたしの年齢じゃ無理よ


世の中には年の差カップルたくさんいるけど、あたしは年下男子むりっす



年上ならばまだしも…



なぜ?


むしろあの人からアド聞かれたいわ


マジで



どーしてさ



聞いてくれ


マジでウェルカムだから(笑)

きみのこえ 

May 28 [Sat], 2011, 23:37



相方さんごめんね


嘘ついちゃった

先生はおじちゃん、て嘘です


むしろ26・27・28とか若くて、しかも27にきゅんきゅんしてます


近いからどうしようもないよね(笑)


あと指輪してるって


ごめん、外しちゃった(・ω・`)




安心させたくて嘘ついちゃった



久々に声を聞いた


やぱ誠実な相方さん


大切だよね



でもね


きゅんきゅんだけは許してね


なんもしないからさ


連絡も取ることないだろーし



ほんとは連絡取れる間柄になってはみたいが…

そしたら止められない気がするからだめだわ



早くこの邪な気持ちなくならないかな


一時的なふらふら感情

なんとかならないかなー

年齢 

May 28 [Sat], 2011, 12:58


あたしは若く見える

いまだに大学生でも高校生でもいけるみたい

まぁ今時の高校生のがお化粧とか服装が大人っぽい、てのもあると思うけど


ちゃんとお化粧して服装は…ゆるいけど



だから今の環境には普通に馴染んでる模様



なんか


恋愛したい


きゅんきゅんすることがあって、その人の為に可愛くなる努力いっぱいして、毎日その人を想って寝るの



恋に恋する乙女にかえって恋愛をしたい


安定を求めた結果の安らぎはやぱほしいけど


だけど


まだきゅんきゅんしたい



恋愛経験少ないからこんなことになってるのかな


相方さんごめんね


でも私は


まだ



恋するだけの気持ちが欲しいんだ

きゅんきゅん 

May 27 [Fri], 2011, 11:45


イケメンと会釈(笑)


それだけできゅんきゅんwwww


いぃじゃないか

今だけ

ほんのちょっとだけの淡い子供みたいな恋心


なんもしないよ

出来ないからね

したら相方さんを裏切っちゃうからね


誠実で優しい相方さん

大事だもん

大切だもん

この先一緒にいたらずっと、きっと幸せだと思うよ




きっとね。

ときめき 

May 26 [Thu], 2011, 22:52


相方さんが誠実に待っていてくれているとは思う


だけどなんでだろ

あたしはその気持ちにあぐらをかいているのかなぁ


ある人にときめきを感じてる(笑)

もー2人っきりの車内とか緊張だよね

運転に集中してるのもあるから、会話が多少上の空の時もあるけど

基本的に常にきゅんきゅんしてる

明日も会えないかなー、とか思って、可愛い格好したいっ、て恋愛初期段階を踏んでます(´・ω・`)


でも相手は多分何とも思ってないだろうし…てなったり、めっちゃかっこいぃから彼女さんいるだろうな、とか、年齢も年齢だしもしかしたら結婚をすでにしてるかも、とか、すでに初期症状発病中(´Д`)



あれ?あたしは相手いるじゃん、てのをおいてしまってる(笑)


今、離れて過ごしてて、やぱ久々にたくさんの人と触れあって?出会って、出会いの季節みたいな状態だから、それに浮かれちゃってるだけかなぁ…


なんかもー、あわよくば…なんて思ってる私もいるし(・ω・`)


相方さんにときめき感じてない、いわゆる倦怠期入ってるからかなぁ…


いけないなぁ、これじゃ


だからさっさと紙切れ一枚だろうが形にしないと不安なんだよぅ




今年の4月にプロポーズする、て前から言われてて、いざその日になったらしなくて、よくよく話したらまだ早い、あと2年待って、て言われてさ


別に待てなくはないとは思うけど、先に宣言されて、いざ、てなったら変わるとか決定力ない人なのかな、て少しだけ引いて見てしまったり


なんかもぅね、確かに結婚、ていう安定?ならば今の相方さんだけど、何だか物足りなくて、たまに、ほんとたまに、遊びだけでもいぃから、ときめき感じた人と過ごしたいな、て思ったりする

そんな浮わついた気持ちはだめかなぁ

いや、だめなんだろぅなぁ



でも今、あの人にときめき感じてるってことは女性ホルモン分泌してる、てことだろぅし、ホルモン出てりゃ多少肌の色艶に変わってくるだろうし現状維持でいっか



どうせあの人と会えるのもあと1週間くらいだろーし


本当は連絡取れる間柄になれればいいな、て思うけど、それはそれで1週間後には遠距離になってしまうし



このままでいぃんだろぅな…

きっと。




あーでもとにかくかっこよすぎるっ!

目を瞑ると顔が浮かんでヤバい(笑)


あっちの気持ち分かんないのにこりゃいかんな(・ω・`)(・ω・`)(・ω・`)

ただの戯れ言さ 

March 17 [Thu], 2011, 2:28



ま、ただの戯れ言だけど




被災にあわれた方、自衛隊の方、東電の現場の方、志願して被災地に赴き作業される方、病院関係者などはとにかく十分頑張っている

もぅ十分すぎるくらい頑張っているよ

少しだけ感情も身体も休める時間をあげたいです




それに引き換え都内はバカばっか



買い占めするババアども


本当に必要として買ってるのかしら?

今は、物はあるが輸送ラインが一時的に滞っているだけだし

買い占めて満足して、捨てるなんてしたら、食材にも本当に必要としてる人たちへも冒涜なんだが



しかもレインコート買ってる人もインタビュー受けてたけど、きちんと放射能について調べたのかしら?

テレビのマスコミ情報のみでの購入ならば、ただ踊らされているだけだっつーの



しかも節電に協力的なお店もあるけど、一番電気くう娯楽施設

おめーら何やってんの?



いっつもうるせーくらいなんだから自粛すれば?

そこに集まる頭弱いやつらはいっぺんくたばればいぃよ


何のために東電が計画停電をするか理解してない

おめーらのばかに付き合うためにやってんじゃねーよ

本当に必要な、生活の電力の為



そんなばかは、取り敢えずろくな死に方はしないだろぅし、いざ自分が、てなったとき文句ばっか言って誰にも助け出されない暗闇に堕ちるんだよ


人間はそーゆー風に出来てます


嘘だと思うなら今すぐロープと首を繋いで息を止めてみてよ




暗闇は本当に怖い

お腹すいた、といぅ何気ない感情がとても卑しく感じてしまう

今まで当たり前になりすぎてて、それが突然なくなる現実とのショックは到底計り知れないものです


絶望だなんて簡単には言葉に出来ない


夜が怖くて、好きだったものが恐怖の対象に変化する


受け入れるまでに時間がかかり、ぼーっとしてしまう方もいると思いますが、それは心の防御反応なので見守ってあげてください


この災害でこどもたちのケアをしっかりしてほしい

まだ大人は現実の恐怖に対し、心を対峙したり回避する方法を知らぬ間に得ている場合が多い

けれどまだその方法を素直なこどもたちは得ていなくてスイッチを上手に押せないんです


どうかどうか、こどもたちの表情、行動、言葉をしっかりみてあげて下さい








最後にマスコミ


てめーら視聴率のためがなんかしらねーけど、マスコミならもっと有益な情報流せよ

年齢重ねた方には「詳しくはネットで」なんて無理なんだよ

何のためにカメラがあるんだよ

何のためにアナウンサーがいるんだよ

確かに今の時代ならネット見て、て言えばすぐ何とかなるさ

だけどだったらてめーらいらねーだろ


何のために報道やってんだよ

しかも本当に目玉の局にはイライラする

特に安藤おばさん

自分では上手いと思っているのかもしれないが、中継とのやり取り下手だし、まじ失礼な言葉多すぎ

被災地の方の声にてめーの声を被せたり、ヒステリックな言葉はないでしょ


奢り高ぶった人間ですね



東電に糾弾する記者

だったらてめーがその目でその足で現場に行って確かめろ

東電の現場も戦場なんだ

お前の暴言は記者ではないただの愚民の言葉だよ








ここにきて、個人の本当の姿が露呈されます


大切な人たちを守るため

心優しい人たちを守るため


本当に糾弾すべき腐った人間は切り捨てて、今出来る各自のほんの少しの力を合わせて、大きな力にしましょう





腐った人間をゴミ箱にいれるのは取り敢えずあとにしましょ
P R
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:candy-note
読者になる
Yapme!一覧
読者になる