♪♪ののたんと☆いっしょ♪♭ 

July 20 [Fri], 2007, 11:27
とつぜんの。。。はっぴょう☆に

なってしまぃ・・・ゴメンなさぃ【; ω ;】

ぁのぁの。★

2005ねん11がっ→2007ねん7がつまで

『♪♪ののたんと☆いっしょ♪♭』

このblog”の更新をストップしたぃとぉもぃましゅ

とィィまちてもっ〜NEW★blogがぉーぷん”しまちたぁぁ♪♪

【※未完成、。・みらくるんぱ大公開っ・・・すみましぇん;;笑】


塗ttp://yaplog.jp/milk-nozomi/ ♪


ほにょぉ



じつゎよくよく*

まえの日記&写真をよみかぇしてっ

『ぁぁーーーコレぉもしろかったぁ【*´ω`】
トカトカっ

にまにま*ニコニコ★見返してるんですっっ
これ↑かなり楽しんでッげんきでましゅゅ


こんなステキなblog★がかけたこと&続けられたのは

応援してくださるみなさん”のぉかげでしゅっっ♪

ほんとぅにぁりがとうござぃますっっ



『♪♪ののたんと☆いっしょ♪♭』をとぉしてッ

たくさんのすてきな楽しいじかん☆が

かゎらずにっ

ずーと*ずーっと*ずっと*ずーーーっと

キラキラ大切にッのこってぃますッ♪♪



感謝のキモチ☆をたくさんこめましてッ
***ぁりがとぅござぃました***



『メイド王国のお姫様やくゎ
わたくしのんでございます』

メイド王国のぉ姫様
完全メイド宣言のん



ぁっちょんぷりけっ♪♪

*ぉかちゃんのひ* 

May 13 [Sun], 2007, 23:59
まっか★なカーネーションっっ♪

きょんゎ→***

だぁぃスキなっ”【ぉかちゃんDAy

、。・のんのんぉ花屋サンで。。。さんざん

まよぃ×まよって・・・;;;

どんなぉ花★どんな色☆にしょぉか、、、ゥむゥむ

でぇもっ!!!

やつぱり*母のひ*ってコトでっっ

真っ赤な王道カーネーションにしまちたっっ

きれえッ♪ ♪

ぉかちゃんにゎ感謝しきれなぃほどッ、。・感謝のキモチが

ぃっぱぁぃ☆だち&スーパー仲良しでしゅ

とにかくっっぉかちゃんが大スキなんでしゅゅ

『いつもいつも*ぁりがとうござぃます*』
『これからも☆健康第一☆にたのしぃ毎日ヲすごそうネん**』


きょんヮよろこんでもらえてっ〜ッ

めためた!! ぅれちかったでしゅゅ


新宿嶋ノ勢丹

にはぃった☆あたらしぃぉ菓子やさぁん♪ ♪

ぶっとびましゅっっ【笑☆】

Hey♪hey♪you♪you♪ 

April 28 [Sat], 2007, 23:59
AVRIL

ぁたらちぃァルバム★

、。・★どっぷり×どっぷり

ハマっちゃてましゅしゅ♪ ♪ ♪

げんきがでるっ☆ステキにゃ

ァヴリル全開ニャ曲”がぃっぱぃいっぱぁぃ

刀@刀♪


。。。とおもったらっっ!!!!

コノ☆ぁるばむ☆にゎにゎ・・・♪

みらくるんぱ豪華なァーティストさん★が

参加してるぢゃぁりませんかぁ〜〜ぅきょ!!!


@↑★ ★★♭
AVRILのだんなさんっSUM41☆DERYCK

ぅしろにゎにゎァヴリルっ〜きゃゎきゃゎ仲良ち


A↑☆☆☆ 
DERYCKだけかとォモったらぁーSUM41★STEVEまでぇぇ!!

ぁんれまぁー たまげまちたにょっ


B↑★ ★★★★♪
ぉぉとりblink-182☆TRAVIS  

ぎゃぉぉぉx−−−−−!!!!!

とりぁぇずッ、。・スゴすぎてっソファーからっ

☆コロげまちたっっ 

せかいのゆめのコラボがぉこりまちたぁっ♪

下の写真にゃんてっ合成*みたぃにミラクルコラボ



Hey♪hey♪you♪you♪

ばぃぃ〜〜〜ん  ε【  o・ω・】 

April 22 [Sun], 2007, 23:59
きーーーん
ぅうぃーーーん
ぉりぁーー




のんぴー★ 刀凵hのミラクル運転技術風味にてッ

諸注意っ!!!
@ヘルメットをがっちり着用ちてクダしゃぃ

A歩道にッのりぁげてゎィヶましぇんっ

B片手ぅんてんヮ危険%!!

このッ↑しゃしんカラっ

ぃろんなコトを”まなびまちたっっ のぴー♪ ♪


【*東京タヮー*オカンとボクと、時々、ォトン*】

のびのび〜みてけまちたっ刀V

。。。。とにかく・・

泣きっぱなしデっ、、涙がぽろぽろ

とまりましぇんでちたっ(;ω ;) 

なんかッしさちぶりにッ心☆”が

キレィになるステキな映画ヲみまちたっっ***

みなさん★にもっっぉすすめ作品でしゅっっ

見ぉゎったアト→

両親ぇのォモィ★じぶんにつぃて

見た人それぞれにッぃろんな想いのよぎる

すてきな映画*にでぁぇまちたっっ 

ファィナルシーサー??! 

April 19 [Thu], 2007, 2:31
沖縄っっ♪おきなゎっ♪

しーさー

沖縄★にぃってまぃりまちたぁっ

・・・。。。。の;; つもりでっっ笑


沖縄料理のぉみせ”

にぃってけまちたっっ

ラフティ丼&沖縄そば=定食ん

こんれがッ!!!

店内の装飾★モっ入り口モっ

沖縄ぜんかいっっ

ともだち★がたべてたっ〜

ゴーやチャンポーも美味ッっ

沖縄料理”ってふだんたべる機会が

なくってッ、。・きょんヮすっかりッ

とりこ☆”になりまちたっっ 

ぁぶにるぅーーー♪刀 

April 18 [Wed], 2007, 4:18
  4がつ18にちっ  

♪ ★AVRIL LAVIGNE☆ ★★

the Best Damn Thing

まちに×まちこがれたッっ
だぃスキにゃっ→ァヴリルしゃん★のっ

ぁたらちぃァルバム”はつばぃびぃーー♪


、。・
のんのん**タヮレコまでっ!!!

すっ飛ばしてキマしゅっっ〃〃

はやくキキたぃのにゃっっゎくゎくさんっ

♪FLOGGING MOLLY★ FLATFOOT56 

April 16 [Mon], 2007, 23:59
 ゅーりちゃんのんぴー 

きゃぴきゃぴ♪♪のっ
*****
さぃかぃ


もふぅ〜★ ★ ☆

きょんゎ♪♪ まちに×まちあゎびたっっ

FLOGGING MOLLY&FLATFOOT56刀x

のLIVE♪ヲみにみにっっ

渋谷AX

ゅーりちゃん☆のんぴー

ぃっちょにぃってけまちたッっ

ぁった!!瞬間っっ

『ューーーーリちゃぁぁん♪』
『のぉぉぉーーーんぴぃぃ♪』

とッ☆ぉたがぃ〜きゃーきゃー

再会大よろこんでまちたっっぅにゅ


LIVE♪ヮ→→

とにかくっっ!! かっこよスギてっ

すごぃ迫力&バィォリンモ、。・

とにかくッ♪たのしぃスギてっ

ゅーりちゃんとっぃっしょに

ダンス唐セんす〃ダンスっっ♪♪ ♪

とっても!!! happy***な唄でしゅっ

ぜひぜひ☆ きぃてみてクダしゃぃっっン

・・・ぅごきスギてっ。。。帽子”ゎとれちゃぅち・・
あたまボサンコに。。ぼんばぁー笑**

しかっし!! !んもぉーさぃこぅに

たのちきゃったLIVE☆でちたっっ【〃ω〃】♪ ♪




またっっ☆つぎゎのんびり

ぁそびにゅきましょぅにぇぃんっ

★PUNK SPRING 07★  ★★ 

April 05 [Thu], 2007, 23:59
にょひっ♪ 刀@♭

。。。まずゎ★;  まずゎ・・・;。。

ながい間にゎたって、、

blog更新をしなくてっ。。
ほんとにッ!! ほんとにっ!!!

**すみませんでしたっ**
。。
反省だらけですっ・・・;;


完メドの解散ゎイロンな意味で
自分にとってッ
とても大きな出来事でしたっ

みなさんぇの感謝の気持ちや**
大好きな完メドぇの想い*
などいろんなキモチが
自分の中でいっぱいになってしまぃ。。
blogをかきはじめるコトができませんでしたっ、、。;★ ★

更新がぉくれてしまぃ。。。
本当にっ!! ごめんなさぃ


3がつ↓のんのん

だいすきなバンドをともだちとLIVEちたりっ
もくもくとっ勉強にはげんだりっ【←※ミラクル笑】
ぃろんな地にぃってみたりっ
★くわしくゎのんのん写メblogにてにてッ♪

コノ間にもッなんかぃも×なんかぃモっ!!

『blog書くぢょーー♪♪』って。。
おもってたのにッ、。・行動にぅつせてませんでちたッ
すみましぇんっでちた(; ω ;)★

→→これからゎげんきぃっぱぃ♪更新しっかりスルのでっ

みなサンもっゲンキぃっぱぃ♪ぁそびにィラして

くれたらっ♪とってもぅれちぃですっ





    
4がつ***”
★新しいコト★がはじまる月でしゅにぇっ
みなサンゎ何かがはじまったり
何かがかゎったり
体調モくずしやすぃ
【※コノ季節っ昼夜の温度差に注意でしゅ!!】
・・・のんのんゎカゼさん;;

などなど、。・
ナニかぁりまちたかっ??

のんちゅんの4がつスタートゎ
♪♪

まちに!! まちスギたっ♪笑

PUNK SPRING』ぇ
いってキマちたっっ

おんがく♪音楽ちゃん♪


幕張メッセマデっきぃぃーんとッ

規制速度デぃってきまちたっっ♪ 棟ホ

まずゎ★まずゎ→

スタートゎマキシマムザホルモン

はじまりッ、。・すでに熱気ゎむんむんむんむん


めためたッみらくる

☆BETTER LUCK NEXT TIME☆ヲ

のんのん1番マエで見れたのでしゅ〜ゅゥれちぃー

・・。LIVEでの1番前どりゎはやめにいって+ひたすら待つ

にゃんでしゅにぇっっ!!笑 

先頭でみれるのヮっ格別でしゅにぇッ


横山健”ほんもの〜

ひたすらッ『ほんものだぁー!!!』って感激してまちたっ

★ツートーン☆

ぉゎったと同時にっ移動→のんのんおおトリ

JIMMY EAT WORLD

このバンドが大スキでっLIVE♪”をみるのが

はじめてだったのでッ涙でるぐらぃゥレちかったでしゅ

ひとっつ☆ゆめ☆がかなぃまちたぁ神様ぁ♪


さぃごのほぉヮのんのん

NEW FOUND GLORY★NOFX

外人のァーティストさんがィッぱぃだったので

外国

にィルきぶんになってまちたっ勝手にん

とにかくッ

ぁこがれのッ大スキなバンドがたくしゃん

みれてっぉ腹まんぷくでちたッ

めためた!!! たのちきゃッたでしゅゅ【〃ω〃】刀♪


ぉつぎゎ→ァヴリルしゃん

もぉスグ来日にゃぁゎくゎくさんでしゅッ***

♪ 唐eALL OUT BOY刀@♭ 

February 27 [Tue], 2007, 23:59
ぁちゃぁーー♪ ♪♪
★かっこよスギまちたっっ★ ★


きょんヮ→渋谷AX にてにてっ

★FALL OUT BOY★のラィヴがぁったので〜ほろほろっと

きゅぴー

ゲストにっ=THE HUSH SOUNDさんっ

もぉもぉ♪ 歌声&サゥンド”にっっ

たくしゃんぃやされまちたっっ**じーーん


★FALL OUT BOY★ゎ、。・やつぱり!! かっこよくてィ

きょんヮみにゅけてっウレちきゃったのらっ 



音楽♪”ってあらためてっすばらちィにゃ

♪I 音楽♭

***完全メイド宣言*** 

February 25 [Sun], 2007, 23:59
ぃまぃま、“メイドの新シンデレラストーリー”を
ボリューム大にして聴いてぃますッ

間奏で

「ぉぃ!オイ!オイ!♪」

とあおっている声”が自然と聞こえてくる気がして。。



完全メイド宣言VOL.8
メィディングヒストリーTHE!!FINAL

おこし頂いたご主人さまお嬢様  
本当に!!ぁりがとぅございました

ステーヂにあがり、幕が開いた瞬間、
ぁんなにたくさんのご主人さま、お嬢様でイッパィで
最高にテンションあがりました


どぅでしたかぁぁー?

こんかぃゎ、ライヴ限定の『ァジァンダンス』に挑戦っ
ぁんなに、激しいダンスを踊ったのゎはぢめてですょ〜
。。。初めて先生のお手本をみたとき、、

「カッコィィ〜。。でも不安」(・゛_゛・;)

しかし、、時間をかけて集中して練習をみんなでたくさんして…
本番ステーヂで、しっかりご主人さま、お嬢様にお見せできて
がんばった成果が出せましたヾ(>∇<)ゞ
 いつもとゎ違うカッコィィのんぴー”が見てもらえたぉもぃまっす(〃∇〃)ぃぇぃ



セクシーのんぴー登場
ユニット★でゎ。。お父さんごめんにゃさぃ;笑ィ;
たぶん、、衣裳にびっくりしたと思いますッ
ぁんな露出ゎはぢめてでしたが。。
衣裳をきたらっ以外とたのしくって〜にゃはο(∀≦*)σ〃

4人で集まって、コレもたくさん練習したにぇぃん
サビのロボットみたいな踊りが好きで、
いつもハシャギながら練習してましたッ  笑



 私物プレゼント→>でゎでゎ
カゥントダウンLIVE★でソロをやったときの“衣裳”でちたッ(〃∇〃)
キイロのヮンピース衣裳の裏に
サィンゃメッセーヂをつけまちたっ〜当たったご主人様****
。。洗濯してませんが…大切にかざってぃただけたらゥレちぃです♭♯きゃひ♪




そしてそして、1曲ずつ、。完メドの曲が終わってゆく…
楽しくて、楽しくて♪

 1曲1曲を大切に歌おうって、、でも〜やっぱり楽しい(〃∇〃)
改めて完メドの曲&ラィウ゛の楽しさに、胸がいっぱぃで笑顔全開でした!!
完メドの曲。。思い出のつまった名曲ぞろぃ(*´ω`*)

*会場が一体感にぁふれてました*


ラストに近づいてゆく、、ひとりずつの「あぃさつ」

もぉ。。笑顔でぃるつもりだったのに

やっぱり…ほんとゎとってもとっても淋しくて。。涙がぁふれてくりゅ。。

挨拶のとき、涙がとまらなくてみなさんが

たくさん声援をかけていただき、パヮーをもらぃまちたっ


完全メイド宣言のメンバーに入って1年4ヵ月
メンバーに合格したときゎ、びっくりしたけど、とっても嬉しかったニャ(っ´∀`)っ
辛いこともあれば、楽しいこともぁる
悔しいことも沢山あったけど、それ以上にみんなで笑った
。。。ぁぁー
結局トウタルすると、そうとう楽しんで、活動してきました


完メドが大好きだから、何でも楽しんでやってたし
辛いことも笑顔にかえちゃう完メドってすごぃな!


そして、最高のメンバーに出会えました

みんな、優しくって・しっかりしてて・ぉもしろくて、、個性が強い 笑   
メンバーとぃる時間がほんとに好きで、楽しかったです
どこにぃても、笑顔が絶えなくて、みんなとだったら”
ってキモチで乗り越えられたことも沢山ぁりました
こんな素敵なメンバーにゎ、一生巡り合えない!
完メドのみんな大好きです ありがとぉ*

お世話になった、完メドのお母さん・お父さん、
家族、親戚のみんな、友達、スタッフのみなさん
*ぁりがとうござぃました*


ぃまの完全メイド宣言がぁること、

のん”がぃること、

ぁんなに素晴らしいステーヂに立てたこと、

それゎすべて、ご主人さま、お嬢様のぉかげなのです

いつもいつも、精一杯のキモチで応援してくれて、
沢山のんのコト支えてくれました
*** 本当に!!「ありがとうござぃました」***


ご主人さま・お嬢様の素直がすき。、
だれかを応援するきもち、
その応援で誰かを喜ばせること・自分の思いを素直に表現できること
それって、以外と簡単にできることぢゃないと思います。

キモチを素直に表現することゎ、とってもすばらしいことだと思います、
本当に素敵なことです


 完全メイド宣言”を通して、たくさんの楽しいこと
そして・・・・そこにゎ、絶対「笑顔」がありました。

 みなさんがよく『のんちゃんの笑顔でゲンキをもらった』と
ゆって頂けるコトがとってもぅれしくて、でものんが笑顔になってたのゎ…
みなさんの楽しんでるキモチを感じてたからです♪

 もちつもたれつ”みたぃな。。メイドルを越えた
大切な仲間のょぅな関係になってたようにかんぢました!


 みなさんとすごした、完メドとの思い出

ずっとずっとのんの胸に大切にずっとぃます

みなさんの胸の中にも、完メドゎずっとぃますょ〜

*素晴しいご主人さま・お嬢様に出会えて、感謝のキモチでいっぱいです*



完全メイド宣言 永遠に

『ほんとぅに!! 本当に!!ありがとうござぃました』



完全メイド宣言☆メイド王国のお姫様やく☆
のん
☆*のんたん*ぷろふぃるん♪☆
■代替テキスト■
☆♪☆☆のん☆☆☆♪
ぉたんじょぅ→11がつ27にち★
うまれ国→メイド王国(のぉ姫様)★
けつえき型→ぉ姫型★
ぉ給仕→@ほぉ〜むかふぇ・ドンキ店★
ぜんこくぇご奉仕→完全メイド宣言♪にて活動ゥ中★
のんたん魔法→あっちょんぷりけっッ★
すきなキャラ→コリラックマ★こりこり♪
大スキぉょぅ服・こもの→CANDYSTRIPPER♪MILK♪ANNA SUI♪MMM♪ATTICUS♪FAMOUSstars and straps♪
大スキ♭おんがく→+44♪dustbox♪ASH♪AvrilLavigne♪MotionCitySoundtrack♪paramore♪BLINK-182♪BOXCARRACER♪ANGELS AND AIRWAVES♪FALLOUTBOY♪JIMMYEATWORLD♪RUFIO♪YKZ♪NOUSEFORNAME♪RELIENT K♪小室ふぁみりーぜんぶっ♪WATERCLOSET♪*WARPEDTOUR*♪
GAMEだぃスキ→DS★PSP★SHARPツインふぁみこん愛用★くにぉくんシリーズ★
スキ食べ喰べ→Haagen-Dazs★31★ぉすし★
のんシェフ得意料理→ふわふわたまごォムラィシュ★ひじきの煮もの★
好きにゃマンガ→ェンジェル伝説★きぇぇ〜♪
大好き映画館→*ギルバート・グレイプ*
どうぶつLOVE→猫にゃん2ひきぃましゅ★動物園&水族館Love★
すぽーつ得意ッ→スノーボード**スケートボード特訓ゥ**
ァクティブ→釣り★洋服ぉ買いモノ★バンドLIVEみにゆく★
★♪♪ののたんとッ☆いっしょッ♪♭内容及び 肖像権の管理・運用は 「サンケイプロモーションアドバンス(株)」 に委任されます。
★当サイトは、肖像権を保護されたコンテンツ を含んでいます。
★当サイト上で入手した写真や動画などの データを、無断で公開したり、 悪質な加工をすることは肖像権の侵害になります。
★当サイトへのお問い合わせはすべてこちら からお願いいたします。 info@sp-advance.com なお、いただいたメールの内容を公開することが あります。
★公式という場の影響力を考えて、事前連絡な く当サイトサービスの禁止処理をさせていただく こともございますので、何卒ご了承下さい。
★サイト管理元よりしばらくの間コメント記入を控え させていただきます。
〒メイド王国☆ぇ→letter〒

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧