ココのブログゎ終了―ооо 

2006年08月04日(金) 0時28分
ブログをッ移転しまあスо
ココだあよ♪http://candy-1.269g.net/

今、ココのリンクに入ってる人ヮ、ミンナ新しいブログのリンク
にも入れといたあょ↑↑↑
だからッミンナもリンク張替えしとぃてさあぃ♪♪
ンぢゃッ新しいブログに来てネ★

疲れたあ 

2006年08月02日(水) 14時27分
        
今日ゎッ高校説明会に行ってきたあо
疲れたあょッ 汗  
朝からッ昼まで行って来たあ;;;;;
いっきにぃっぱぃの高校の説明があったあmm
超―眠かったああ 藁藁 んでッ寝てたしッ 藁


昼ゎッホカ弁を買ってきて食べた―
ォぃしかったあmm
ホカ弁ってォぃしいよネ
あたしッホカ弁すきなんだあmm


ッテかッ,ぃっぱぃの人がめル友なってくれて―
ありがd 馬路ッ嬉しかった
まだッ募集してたりするからッめル友なってネ


ヂャッよろしくゥmm
ばあ―ばあ

 
        

やホоmm☆★ 

2006年07月31日(月) 11時18分

昨日ヮ便新してなくてッソォーリィ― 藁
忘れてましたッ 汗汗


ッテヵОООまだAめル友募集らょ♪♪
なりたあぃ人ヮぢゃんAゅってネ ッテoооいなぃかあ
そんなのャ―ダ


ゆぃからバdが回ってきたょmm

まずは回してくれた管理人様に挨拶!礼儀だぜ!
  回してくれてッありがチュ☆☆
ある日森の中で友好的なクマさんに出会ったあなた
  素どうりするッ 藁
くじ引きで選んだくじを「それでいいのかな?」と言われた
  ぅmmン;;;かえようかなあ???
朝起きたら全裸だった。
  ギャーって叫ぶоооどンだけぇ??? 藁
角に足の小指を打った所を見られて鼻で笑われたら?
  泣くッ!!!!!
ある日道で「僕の携帯と君の携帯を交換しませんか?」と言われたら?
  知らないふりをしてッ去る 藁
トイレに行ったら好きなあのキャラが気張ってる所だった!
  оооえッ!!??
バトンはノンストップ!これを止めてしまったらまわしてくれた人に失礼に値するぞ!
 そこで大好きな人を10人チョイスだ!
  亜裕未☆ゆぅき☆れぃ☆みゅ☆まゅ☆未緒☆優☆彗樺☆愛里☆愛美


花火大会 

2006年07月29日(土) 13時20分

昨日ゎっ便新しなくてッゴメンmm
ォ祭り♪に行ってたのmm◇◆
めちあッ楽しかったmm
なんかッ花火見るよりも,かっこィィ人探しをしてたょmm藁 ぇッ
なんかッめちあAかっこィィ人がぃてッあたし等が《どこですかあ???》
ッテ聞いたら…【学生にみえる??】とか言われてッ《高校生ですか???》
ッテ聞いたら、【成人してるょ。】とか言われてッビックリしたあmm 汗
だってさあmmあたし等より背が小さかったから成人してるなんて思わなくて…………。
でもホントッかっこよかった↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
しかもッ友達なんてズット彼氏と電話しまくってたし 藁
あたしもッ話たしmm☆B人で行ったんだ`…めちあ騒いでた―!!!!!!!


今日ゎッ【夏期講習】が始まったmm 汗
あmm……もォやだッ 汗
朝、9:00〜12:20分まででッその後、
自由参加だ`自習室があってえ……
でもッ今日ゎ自習室行かなかったあ 藁
でもッ次からゎ…しっかり行かなきゃなあ―― 糞
頑張ってッ高校いくぞォ□■□

でゎここらへんでッバあィ☆★☆


める友◇◆募集デス♪なりたぃ人ヮぃってネmm

共有ブログ便新したから来てね☆★共有ブログちあん☆クリックしてゅ♪




ォハОョmm☆★ 

2006年07月27日(木) 8時41分

ォハョ〜
今日もッめちあA晴れてるmm あちぃ――


ッテカ米ッが【5◎】こえたあ
馬路でッ嬉しいmm☆★ホントッみんなありあチュ♪♪♪


今日とかあ,塾があるんだ`……でもッ冷房入ってるからあmm
@時〜B時まであるンだあ塾が終わったら,あたしの家で友達
@緒に遊ぶさあ〜 めちあ楽しみ


でゎmmバdをやりまあス
始めゎッ《ちなみ》からあ〜mm

@ソフトクリームは舐める派?くわえる派?
 舐める派mm★

Aさくらんぼのヘタは結べる?結べない? 
挑戦Uた事ないから,分からん;;;

Bあなたは青汁飲める?飲めない?飲める人は感想を! 
飲めませんッ!!

C勝負下着は着用する? …。

D牛乳のイメージは? 臭いッ!!!!

E飲むジュースのサイズはS,M,L,ビックのどれ?
 Sか,Mだょmm♪

Fバナナの最適だと思う長さは?
 ぇっと…ぇ・・・??!!

G最高通話時間を教えてください。
 A時間B◎分!!!!!!!

Hスポーツ観戦で興奮したら立つ?立たない?
 絶対っ立つょ★

I子どもを乗せるのは、前or後ろ?(前か後ろで答えてください。)
 後ろっ??!!

J寝るときの電気ゎ消す?消さない?明るい部屋、暗い部屋?ちょっと明るく?
 消すо

Kケータイでメールを送るときゎ左手を使う?右手を使う?両手を使う?
 右手だょо

L湯船に入る前に、体を洗う?洗わない?
 洗う―☆

M●●跳び! ●の中に言葉を入れてください。
 なんだろぉmm???!!!

N次にまわす人を決めてください。
 さくらんぼ★ァンドゥちあん★愛里★


今日もッバd゜+.((bq'v'*).+゜ 

2006年07月24日(月) 12時33分
今日ゎッ部活だったあmm(0ω0`*☆)ノ
朝H時B◎からだと思ってたら…H時からで…怒られたmm ゎりゃ★
学園祭までッあと@ヶ月とチョットしかないから馬路頑張るしッ(●>U・pq*)Y⌒☆★


昨日バdやりきれなかったから今日もやるネ(圉*`UvU*)ノ
愛美からのバdだょmm。+゜★(人'v`*)☆゜+。

回す4人を最初に書くよー
晴花ちあん★ひかり★キティ★ちな
お名前は?
さぇッテゆmmょ*(◎'凵`圉)★ 覚えてね
おいくつですか?
@C歳のBだょmm☆受験生なのお;;;;;
ご職業は?
学生(*'v`*)゜+
ご趣味は?
ピアノmm☆手だ`・・・・・ 汗
すきな異性のタイプは?
優しくてッカッコィィ人mm(◆*'3`$)ノ⌒$+°
特技は?
特技mm????ピアノかなあ…
資格何か持ってますか?
なあんもッ ゎりゃ☆
悩みが何かありますか?
特にないかなあ???
お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好きなのゎ《フルーツ全部★☆》
嫌いなのゎ《ピーマン》

貴方が愛する人へ一言!
これからもッ仲良くしてネ(v'U`●+°
回す4人を指名すると同時にその人の他己紹介を簡単にお願いします。
晴香チアンmm優しい☆
ひかりmmおもしろい?!
キティmmヵパぇぇ★
ちなmm優しい☆


バdやるお★☆ 

2006年07月23日(日) 16時39分
やほおmm★☆
今日さあmmいらない本とかゲームとかCDすごく売ったんだ`
いくらだと思うッ???1800だったんです`
もっと高くなるかなぁmm???ッテ思ってたのに・・・・・・・・・・ 汗


今日ゎッいっぱぃバdきてるから、いっきにゃるね☆★☆
ぢゃッまず《さくらんぼ》のからあmm

無条件バトン

1.無条件でときめく人→3人
●かっこぃぃ人。
●優しい人。
●笑顔がキラキラな人。

2.無条件で嫌いな人→3個
●いじめやる人。
●悪口ばっか言ってる人。
●キモィ人。

3.無条件でお金をかけられるもの→5個
●自分のほしいもの。
●友達と撮るプリクラ。
●友達の誕生日プレゼント。
●・・・・特になし。
●・・・・特になし。

4.無条件で好きなもの→3個
●大切な友達。
●大切な家族。
●好きな人。

5,このバトンを渡す人→5人
●れぇな
●まゅ
●彗樺
●ちなみ
●みゅ


馬路っありあチュ.。*((●´U`人‘∀`○)) 

2006年07月22日(土) 16時17分
ヾ[・ω・`*]【。゜+コンニチワァ゜+.】[*´・ω・]ノ゛
今日ゎッ雨も降ってなくて…晴れてるお☆★*(◎'凵`圉)★
ッテか…暑い・・・すごく暑い…だから今、冷房入れてるんだあmm ゎりぁ
部屋の《30度》もあったんだもん 汗(P。’Дヾ)
暑すぎて…死んぢゃいマス Σ〆(oДo∵))∩


塚ツ!!!!!!!米ッ《C◎》超えましたあmm
馬路ッ嬉しいmm★☆  ィェ━ヽ(*´∇`)人(´∇`*)━ィ!!
ミンナッ!!ありあチュ
ミンナッッ大好きぃヽ(惚´Д`惚)ノ  ゎりゃ☆
これからもッ米っホント┗|*´Д`|┛ヨロ┏| *_ _|┓シク

ウレシィmm☆★ 

2006年07月21日(金) 13時59分
ミンナありあd★☆★
昨日の記事の米ッで…初めてB◎こえたょmm
馬路嬉しかったmm
これからもッ米ぃっぱぃちょうだぃネ
ホントありまd


さっきまで降ってた雨が…ようやくやんだ―
だから、ァィス買いに行ってくる 《なんでッ??  《アイス好きだからmm藁
ゴメンッ変な仔でぇ


http://uta-sae-nakak0.269g.net/ 
共有ブログも、D時頃便新するからmm遊び来てね

夏休みmm☆ 

2006年07月20日(木) 13時33分
今日からッまちになった夏休みmm
めちあッ計画的に過ごすよッ 藁
@に勉強・Aに勉強・B、Cゎ遊びッ
がっ今年の夏休みの目標デス
有意義に過ごせればぃぃなあmm
塚っ、通信簿が・・・・・ @・Aゎ無かった` 汗
ミンナっもお夏休みに入ってる


さくらんぼッがバdくれたからあmmやるお
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新◇◆コメmm
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» ココのブログゎ終了―ооо (2009年06月16日)
アイコン画像をとこ
» ココのブログゎ終了―ооо (2008年10月04日)
アイコン画像新妻Y
» ココのブログゎ終了―ооо (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» ココのブログゎ終了―ооо (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» ココのブログゎ終了―ооо (2008年09月25日)
アイコン画像まあむ
» ココのブログゎ終了―ооо (2008年09月23日)
アイコン画像
» バdやるお★☆ (2007年12月08日)
アイコン画像ァォィ(元美季華)
» ココのブログゎ終了―ооо (2006年10月24日)
アイコン画像みぃ
» ココのブログゎ終了―ооо (2006年08月20日)
アイコン画像由夜
» ココのブログゎ終了―ооо (2006年08月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:candy-no1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる