ぜにちゅうー(゜∀゜) 

November 22 [Wed], 2006, 17:55
主役は銭形。。。
パチスロ機種で一番愛してるお(´∀`)ホェェ
不二子ちゃんが「チャンスよ」って出てきたら熱いあついお!!!

タイプライターの演出とか。。。
こないだプレミアで銭形が空にとんでいくのを見れてしゃあわせだった。。。

BIGボーナスが決まった瞬間がアドレナリン出まくりdao!!!dao!!!だお!!!
白7もよいけど銭形の「じゃっきーん」が聞きたくて赤7そろえちゃうあたち(´∀`)

連荘したらもう自分の引きに自惚れながらよゆうのイップクがうまし!!!(゜∀゜)
ステキすぎ銭形もルパンも次元も五右衛門も不二子ちゃんもすてきすぎだお!!!

はにゃ〜また打ちに行きたくなったお。。。(´∀`)

みゅー

保湿まにあ(゜∀゜) 

November 18 [Sat], 2006, 15:52
LOVE CLOVERの。。。

最近ソニプラで買ったmake non dry gel ってゆうメイク前にぬりぬりする保湿ジェルなんだけどすごくイイお(´∀`)

ホントに乾燥しないしノリわイイし。。。スゴイ!!!
まさにキタ   (゜∀゜)   ってかんじだお。


期間限定発売みたいだからおはやめにお試しあれ☆☆☆

ブログ初(゜∀゜)ノ 

November 18 [Sat], 2006, 15:18
なんだかイイ気分だお。。。(゜∀゜)
機械おんちなのにここまでがんがれたのはだんなしゃまとハムちのおかげだお。。。
てかまだ画像おどーやるのかわからないー
早く帰って来て栗。

今日も寒いお。
ハムちも寝てるZzZzzzzzzzz

明日までにはおまえの無限カワユス指数の画像のせたいお。。。
だんなしゃまにまかせるお。

あたしゎ最近おきにのBODYSHOPのストロベリーぼでぃーばたーでもぬりぬりするお。
このイチゴちゃんにいやされるお。。。(´∀`)ホェ
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:candy-miyu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる