お知らせ 

February 15 [Sun], 2009, 5:44
お久しぶりです。

久しぶりの日記ですが、お知らせです。

ブログをお引越ししました。

ここで出会えたたくさんのお友達…

嬉しいことも悲しいこともたくさんあったけれど、色々あってお引越しをしました。


遊びに来てくれた皆さん本当にありがとう。

そしてこれからもどうぞよろしくお願いいたします。

もしよろしければまた新ブログのほうにも遊びに来てくださいね。


http://berrymintcandy.blog23.fc2.com/



Mint Candy  Berry♪

もう少し 

October 10 [Fri], 2008, 16:53
ごめんなさい。
皆さんにお知らせしないまま長いお休みを頂いていますが、まだもう少しお休みします。
必ず帰ってきますのでもう少し…

本当にごめんなさい…

心配してメールをくれたお友達ホントに感謝しています。
ありがとうねm(u_u*)m

おひさです〜 

June 05 [Thu], 2008, 12:09
こんにちは〜。
気がつけばなんと1ヶ月ぶりの更新となってしまいました。
ホントごめんなさいo(*_ _)o
この1ヶ月あみぐるみ作り…お休みしておりました。
ちょっと考えていることがあって…いろいろ悩んでいました。

話は変わりますが、何にも更新していないこのブログに遊びに来てくださる方がいらっしゃったみたいでなんともうすぐ10000hitを迎えます〜
本当にありがとうございます
ちょっとなにか10000hitを越えたら何かしようかな〜。
何か楽しんでいただける企画を考えておきますねヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノルンル〜ン*:・゚*

何も画像がないと少し寂しいので、この1ヶ月の間に作ったものを少しお見せします。
携帯の画像なので少し見にくいですが、お許しくださいね。


ひよこのストラップ。たくさんつなげて楽しんでいます



リボンレイのストラップ。初めて作ったので下手ですが…



麻紐のバッグ。後でアイロンかけなくっちゃ…


また落ち着きましたらお友達のところにも遊びに行かせていただきますので、これからもどうぞよろしくお願いしますm(u_u*)m

委託先でupされました 

April 27 [Sun], 2008, 19:29
またまたおひさになってしまいましたね
皆さん、お元気ですか??
私は元気です。
元気なのになぜこんなにおひさな更新??
自分でもなんだか分からないけれど、忙しい毎日を過ごしています。
幼稚園も小学校も新学期に入り、しばらくは給食のない毎日…始まっても家庭訪問で幼稚園は早いお帰り…
やっと金曜日から幼稚園は通常通りのお帰りになりました。
と思ったら今度は小学校の家庭訪問で早いお帰りのようです
ゴールデンウィークなのに??    あるんですよ。家庭訪問!!
旦那もゴールデンウィークで家にいるのに家庭訪問あるんです。

グチばっかり言ってもしょうがないので本題へ入りますね。
やっとあみっこが出来て委託に納品させていただきました。
夜撮影したので暗い画像ですがお許しくださいねm(u_u*)m

@白いうさちゃん


Aからし色のうさちゃん


B茶色の垂れ耳ワンちゃん


Bの垂れ耳ワンちゃんはどこかで見たことありますね
そうです以前外で撮影したワンちゃんですよぉ〜(。-∀-)ニヒ♪
可愛い〜って思ってくださった方、委託先のKATA*MOCOさんに是非見に行ってくださいね
ほかの作家さんの可愛いあみぐるみちゃんたちもいるのでいろんな仔に会えると思います
このこたちももっと可愛くupしていただいていますよぉ〜〜

ブログランキングに参加しています。
もしよろしければ1日1回ポチッと押してくださいねm(u_u*)m
  

とってもうれしいサプライズ 

April 09 [Wed], 2008, 9:58
ちょっと前のことになりますが、とってもうれしいことがありました。

それは、ポストの中にありました。

なななんとAmimmyちゃん(click!)からのプレゼントでした。
今日はお天気がいいので外で撮影~



も〜可愛い( *´艸`)

Amimmyちゃんの仔はもう1体家にいるのでその仔とも撮っちゃお



Amimmyちゃん、本当にありがとう
up遅くなってしまって本当にごめんなさいm(u_u*)m
毎日Amimmyちゃんの仔見て元気を分けてもらっているよ

垂れ耳ちゃん 

March 26 [Wed], 2008, 15:44
今日はとってもいいお天気ですね。
家に近所の桜も少しですが…咲き始めました
散歩もとっても気持ちのいい季節になってきました。

垂れ耳ちゃんができました。
今日はお外で撮影〜



白い垂れ耳ちゃんです
垂れ耳ちゃんもちょっと苦手だったんだけれどね…苦手だっていっていても上手になれないからがんばってみましたぁ。
それにしてもお洋服短すぎ

今日はもう1体出来ているんですよ。
これもまた垂れ耳ちゃんなんだけれど…見てくださいね。



白い仔と同じ糸の仔。
こんな濃い色の仔作ったことのない私。
でも濃い色の糸もとっても可愛く出来るんだと思いました。

最近PCの調子が悪くてなかなかお友達のところに遊びに行かれなくてごめんなさい。
たくさんのコメント…いつもありがとうございますm(u_u*)m
PCの調子の良い時に必ずお返事書きますのでお許しくださいね。


  

ブログランキングに参加しています。
可愛い仔ができているなぁ〜と思った方、応援してくれる方ポチッとお願いいたします。

お迎えっ仔 

March 17 [Mon], 2008, 10:27
ちょっと前になるのですが、とってもかわいい仔をお迎えしました
Smile*Bear(Check!!)のマクマクちゃんの仔ですヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノルンル〜ン*:・゚*



あみっこちゃんだけではなく、ストラップもgetしちゃいました。
あみっこちゃんもとってもかわいいし、フェルトのスイーツのストラップもとっても可愛くていつもマクマクちゃんのshopのopenが楽しみなんですぅ(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪


マクマクちゃん、こんなに素敵な仔たちをお迎えできて本当にうれしいです。
up遅くなっちゃってごめんねm(u_u*)m
大事にするね(。-∀-)ニヒ♪

気分転換?? 

February 28 [Thu], 2008, 15:00
またまたスランプ??
今までと同じ編み図で編んでいるとなんだか変…ってことで気分転換してみましたぁ(。-∀-)ニヒ♪



まだ裸の仔ですが、変わったところが2箇所あります。
さて、どこでしょう??
        ↓
        ↓
        ↓  

答え@鼻を小さくしました。
   A足の裏をちくちくしてみました。

ベージュの仔とピンクの仔の目の大きさ違うのは、鼻を小さくしたらどっちの目の大きさが良いのか姫たちに聞いてみると意見が合わなくてけんかになりそうだったので…f^^;

写真がいまいちだなぁ〜|||(-_-;)|||||
もう少し本物は可愛いんだけれど(親バカです…笑ってやってください)


ブログランキングに参加しています。
もしよろしければ下のバナーをポチッと押してくださいねm(u_u*)m
  

お迎えっ仔 

February 26 [Tue], 2008, 15:37
先週のことですが、とても可愛い仔をお迎えしちゃいました★*゚*(感´∀`動)*゚*★



Amimmyちゃん(Click!)の仔です。
Amimmyちゃんのshopでgetしちゃいました。
上向きのとても可愛いうさちゃんです(。-∀-)ニヒ♪

Amimmyちゃん、このたびは可愛い仔をお迎えできて本当にうれしく思います。
大事にしますね。
本当にありがとうございました。


もう1体とても可愛い仔をgetしちゃいました。



ぽぉちゃん(Click!)の仔です。
この仔はぽぉちゃんのshopでgetしました。
なんとぽぉちゃん初めてのパンダさんだそうで…もう可愛い♪
そんな特別な仔をお迎えできてほんとにうれしいです。

ぽぉちゃんこのたびは可愛い仔をお迎えできて本当にうれしく思います。
大事にしますね。
本当にありがとうございました。


最後に少しお知らせです。
最近お友達の所にも増えてきている見たいなのですが…
私のところにも嫌なコメントが入ってきているので申し訳ないのですがしばらくコメントは承認制にさせていただきます。
申し訳ありませんがご了承くださいませo(*_ _)o

交換仔しちゃいました 

February 18 [Mon], 2008, 11:38
知っている方もいますが…
Fleur(Click!)Hirorinちゃんと交換仔しちゃいました〜わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい



Hirorinちゃんの仔はとても可愛いオレンジ色のねずみちゃんです(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪
ホントめちゃめちゃ可愛い★*゚*(感´∀`動)*゚*★

私がHirorinちゃんに送った仔は



茶色のうさちゃんです。
Hirorinちゃんの仔と大きさが全然違うの分かります?

Hirorinちゃん交換仔してくれてありがとう。
とても可愛くてとても感動しています。
大事にするね。


ブログランキングに参加しています。
もしよろしければ下のバナーをポチッと押してくださいねo(*_ _)o
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Berry♪
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月29日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ハンドメイド-主にあみぐるみを作っています。
読者になる
7才、5才の女の子の母親です。
子育てをしながら趣味のあみぐるみやフェルトのおもちゃなどを作ってハンドメイドを楽しんでいます
気軽にコメントしてくださいね

ブログランキングに参加しています。
ポチッと押してくださいね。
    
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像ナオ
» お知らせ (2009年02月25日)
アイコン画像さおちゃん
» もう少し (2008年10月16日)
アイコン画像いるか
» もう少し (2008年10月15日)
アイコン画像mini-koo
» もう少し (2008年10月13日)
アイコン画像ラブママ
» もう少し (2008年10月10日)
アイコン画像ま-ちゃんママ
» おひさです〜 (2008年09月24日)
アイコン画像Berry♪
» おひさです〜 (2008年06月27日)
アイコン画像ナオ
» おひさです〜 (2008年06月26日)
アイコン画像Berry♪
» おひさです〜 (2008年06月08日)
アイコン画像Berry♪
» おひさです〜 (2008年06月08日)