移転。 

2006年07月23日(日) 21時42分
あー!もうまぢめに移転!
ここのブログゎ残しとくけどFC2で書く!
裏ブログゎ更新するけどね!
http://m2r1k3.blog57.fc2.com/
に移転だぉ♪
ょろしく!
リンクにもいれとくねん☆

にひひ(怪 

2006年07月20日(木) 21時28分
♪あっしたからぁ〜なっつやっすみぃ〜♪
あいつに会うこともないし!夏休み万歳!!!!!!
宿題多いけどね;;

さんだる 

2006年07月17日(月) 22時01分
さんだる

買ってもらっちゃった♪




でね、ヒールのところとかいろんなところにレース使ってんの




で、裏にハイビが書いてあるの。足跡がかわゅくなるよ




こんなにかゎぃくって¥1890/円!
安くない?
安いから買ってもらえたんだけどねww

ども。 

2006年07月17日(月) 21時50分
お久ですb

昨日海行ってきました。(いきなり

写真、見る?
ほら、ね?
 楽しかったよvv



っつか、裏ブログ作ったんだ。教えないけど。
多分、みんながみても内容意味不だし、嫌になってくると思うから教えないよ。
裏ブログではこっちのブログ紹介するけどね。

じゃ!


P・S 海っつーのは江ノ島だょv

回ってきた。 

2006年07月11日(火) 18時39分
●箇条書きバトン




1.あなたの特徴を挙げてください

*馬鹿
*アホ
*おーぷん The えろ☆
*ネガティブ 進行
*奇声を発してる
* elon ww
*るんたった


2.あなたの好きなタイプの異性を挙げてください

*優しい
*可愛い
*浮気×
*「俺についてこい」タイプ
*センスいい
*適度にえろすww


3.あなたのすごいところを挙げてください

????????????????????????

・・・。
orz _| ̄|○ ・・・。



4.貴方の今まででよかったテストの点数を5位まで挙げてください

ずこーん・・・。 ww


5.あなたの異性に求める事柄を5つ挙げてください

*話題を出してくれる
*恥ずかしがらない
*笑顔でいる

6.あなたの萌え要素を5つ挙げてください

と、とくには・・・。

7.朝起きたら目がベルバラ風になっていた時、あなたの取りうる行動を挙げてください

*ひっぱたいてみる
*まぶたをもってびよーんってやる

8.あなたの願い事を5つ挙げてください

*好きな人あらわる
*お金がっぽA
*テポドン飛ばない
*勉強しなくていい
*嫌いな人間抹消

9.あなたのお友達を5人挙げ、次に回してください

ご自由にもってって〜♪

Fw2: 

2006年07月10日(月) 20時33分


         転送スレバ死ナナイ


















あったら誰に転送しようか迷うよね。

あいつにしようか、それとも…。

無題 

2006年07月07日(金) 20時04分
い、言えた!!!!
紅子に伝えた!
頑張った!!
許してもらえた!!
嫌いになられなかった!!!
心広し(こころひろし)って呼んでいいですか??(は?)
ありがとう!認めてくれてありがとう!応援してくれてありがとう!
いっぱいいっぱいありがとう!
これからもありがとう!(先払い 笑)


来週からプールだぁ↓↓
私が泳げないのしってるでしょ??(知らねーよ)
かなづちより重いのに浮くわけないでしょ!!!
ま、プールさぼりますから!
本気ですよ!まぢ(゜∀゜)
小学校の時もそうでしたから!
気にしない!気にしない!
夢亜、体育がんばってたし!(自己満)
ふはははは!!


なんて、付け爪つけながら打ってるし!
打ちにくぃ!!
妹が100均で買ってくれた☆
写真のうしろのゴチャAとか、持ってるものとか気にすんな!!
ヵヮュスべぇ♪♪

無題 

2006年07月05日(水) 20時13分
紅へ。

「時間は戻せない分新しい時間がやってくる」か・・・。

いいこと聞きました。

急だけどその子には明日話すことにしました。

その子はとっても優しいけど、私がしたこと許してくれるかな?

たとえ許してくれたとしても、一生私の事恨むかもしれない。

崩れたくないよ。友達関係。

でも、自分が悪いんだ。

自分のしたこと、しっかり謝ってくるよ。

許して貰えなかったとしても、一生懸命謝るよ。


言う勇気がついた。



ありがとう、紅。


無題 

2006年07月04日(火) 23時34分


かゎゅす☆☆


紅へ!
やさしぃおとこば・・・ぢゃなくっておことばありまとぅ+゜
紅も大変なのに、ごめんね!

無題 

2006年07月04日(火) 23時16分
時は戻せませんか?

今までの事、取り消しては貰えませんか?

あぁ、なんて最悪な女。

自分よ、消えろ。

無くなれ。みんなの中からも、世の中からも。

私が抹消されれば、罪はつぐなえますか?

この先、私はどうしたらいいのでしょう。

「ストレスも積もれば山となる」

積もりました。



ごめんなさい。

あなたから幸せを奪ったのは私です。

私はあなたに嘘を吐きました。

あなたは信じてくれていたのに。

ごめんなさい。

もう普通にはしてられませんか?

この事をあなたに伝えたほうがいいですか?

伝えず過ごしていいですか?



あぁ、時よ、戻れ。
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
*ぷろふぃーる*
名前:紅羽 愛結《クレハ アイユ》
職業:学@年生
スキ:友ダチ、家族、KAT-TUN、上木彩矢、あゆ、アムロ、ORANGE RANGE、NEWS、大塚愛、(音楽全般)、PC(オタク 笑)、プリを撮る、デコリ、読書(雑誌 ぇ)、和食 その他モロモロ…
キライ:ピーマン、人参、セロリ、玉葱 ナドナド…
ただ今、精神不安定中
元気の源
アイコン画像雨生 紅
» さんだる (2006年07月17日)
アイコン画像光中ジモ管理人より
» 回ってきた。 (2006年07月12日)
アイコン画像
» 回ってきた。 (2006年07月11日)
アイコン画像
» Fw2: (2006年07月10日)
アイコン画像夢亜
» 無題 (2006年07月10日)
アイコン画像
» 無題 (2006年07月10日)
アイコン画像
» 無題 (2006年07月05日)
アイコン画像
» 無題 (2006年07月05日)
アイコン画像雨生紅
» ナルシーはいります。 (2006年06月27日)
アイコン画像雨生紅
» 雨生まれ。 (2006年06月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:candy-marika
読者になる
Yapme!一覧
読者になる