ずしゃる

November 01 [Sun], 2009, 0:12
今日は待ちに待ったずしゃる

まず入り待ちー。

結構早めに村上さん登場

今日もすごい勢いだったなあ。

なんか申し訳なくて、少し離れた所から見るだけにした。

相変わらずかっこよかった

眼鏡すてきだ


あ、その後バイトの不採用の電話きて軽くショック受けた。

なんでやねん!!

日曜も出るって言ってんのに!!

めちゃくちゃやる気あったのに!!

イラ!!←今日のしずるのネタみたい。笑

・・・まあ、次探そう


で、ずしゃる開演


なんと!!

今日はトークの前に!!

新ネタ披露キター!!

まさかネタが見れるなんて思ってなかったから、てか今までそんなにネタを生で見たことなかったから、

すっごい!!嬉しかった(>ω<)

しかも、3本も!!

どれも面白かったよー

早くテレビでも見たいな

あと、ネタ変えるときに衣装チェンジするんだけど、生着替え!

その場で着替えて、着替えるのが遅かったほうが体のどこかをつねられるっていうので

それも見てて面白かった

写真撮影の話、村上さん単独の仕事に池田さんが来ちゃった話、コカドさんの話すごい面白かった♪

とにかく今日は行って本当によかった!!!

てか行かなきゃ損

東京一週間とマンスリーよしもと買わなきゃ。

あーFreshも大喜利も行きたいなー。

でもお金ない。

バイト早く始めたいよー

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ちや
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
★好きなもの
お笑い・ライブ・吉本・しずる・はんにゃ・フルーツポンチ・ジャルジャル・音楽・ファッション・猫・漫画・スウィーツ
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/candy-magic/index1_0.rdf