何日ぶり。 

2006年06月29日(木) 2時51分

どもぉん。

お久しぶりデスゥ

気づけば1ヶ月以上も放置していたなんて・・・・・
もぅ見に来てくれてる人なんてぃなぃのかもぉぉぅ

だから今日の日記は もぅめちゃくちゃ変なのょ。
誰も見てないだろうし。 あ〜あ。


ずっとずっと仲良くしたぃひといたのになぁぁぁ  (o´д`o)。oO


書かなかった1ヶ月 いろいろあったんさぁ。。。あたしにも


ディズニーランド。 

2006年05月24日(水) 20時02分
昨日

高校の時の友達と・・・


夢の国

 ディズニーランド 




行ってきたよぉぉぉ。


天気が午後から雨の予報になってたから・・・
前の晩から心配で( 'A`)


夜中にこんなもの作ってみました・・・・

スキだけど。 

2006年05月18日(木) 14時21分

スキだけど・・・・


別れを選ぶ時ってあるよね。


連休は。 

2006年05月12日(金) 13時58分
あー長かったGWも終わってやっといつも通りに・・・。

今年も?大型連休だったらしく、長い人なんて8連休だっけ??



まぢ 休みすぎぃヽ(`Д´)ノ


こっちは毎日朝から・・・いや昼から夜まで働いてたのにぃぃ。。。
本当最後の方なんてヘロヘロだったし

って事でGWの後あたしにもやっと連休がぁぁ


世間のみなさま 8連休


あたしのお休み 2連休




(艸゚Д゚)ェ



少っ



でもせっかくもらった2連休を満喫しようと・・・・
前日から友達を誘ってみるものの・・・・






予定あわねぇぇぇぇぇぇぇぇぃ( `_ゝ´)ムッ




するとメールが1件




【明日の夜さぁ お風呂行かない?








キタァ━(゚∀゚)( ゚∀)超( ゚)絶( )大(゚ )興(∀゚ )奮(゚∀゚)━



行きますともっ 行きますともっ このGWの疲れをとるのにいいしっ



ヽ(´▽`)ノワーイ  ヽ(´▽`)ノワーイ  ヽ(´▽`)ノワーイ ヽ(´▽`)ノワーイ




っが

楽しみに連休前の仕事をしていた時・・・・・・







( ゚д゚)、;'.・グハッ




女の子の日が・・・・。

タイミング悪すぎぃぃ なんだよぅ なんで邪魔すんだよぅヽ(`Д´)ノウワァァァン


ってことで結局普通にドライブ行くことにっ

一昨日は。 

2006年05月03日(水) 10時43分


5月1日


オカチャンと付き合って


1年3ヶ月






しばらくは。 

2006年04月06日(木) 18時46分
しばらく、


書くのをやめることになった。



今日は。 

2006年04月01日(土) 9時08分

4月1日。


オカチャンと付き合って


1年2ヶ月



遅れちゃったケド。 

2006年03月30日(木) 10時54分




3月27日
 Happy Birthday 
おめでとぉぉぉぅ
オカチャン



まかない。 

2006年03月23日(木) 23時40分
今日は最近アタシが食べてる

まかない

を紹介しようかと





こんな時間に紹介したら・・・・
お腹がグーグー言っちゃうかもぅ( ´艸`)ムププ

やっぱり。 

2006年03月20日(月) 14時09分

|Д`*)チラッ




こっちからも




チラッ(*´Д|







はぁ。。。。



やっぱりマダマダつまんない状態から抜け出せずにいるぷぅ子です。 どもー(´-`)ノ



誰かぁぁぁぁ

助けてください(笑)

今のアタシは変なのよぅ( 'A`)


ヤルキ起きないしなー 楽しみもないしなー

つまんない20代なんですよねぇー( 'A`)


今が1番楽しい年代??      んなぁこたぁ  ないない

これから楽しい事ある??      そんな兆し  ないない

したい事ある??          それすら  ないない



完全にドツボにハマッテしまってるんですよねぇー はぃ



はやく  なんかないかなぁーーー そう 何かなぁ ナンだろうなぁ ブヒブヒ


みんなはを楽しんでますかぁ?


恋も仕事も人生も・・・・いい時もあれば悪い時もあって当たり前で・・・
そうだからきっと楽しいはずなのに・・・( 'A`)ニョー





プロフィールゥ。
◆ぷぅ子 → あたし。
◇22サイ。フリーター。明るい。
◆オカチャン → 彼氏。
◇23サイ。社会人。努力家。
*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○泣いたり、笑ったり、っと忙しいブログかも・・・★ヨロシクゥ
コメントありがとぅ。
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» 何日ぶり。 (2009年06月16日)
アイコン画像ぷるん
» 何日ぶり。 (2008年10月04日)
アイコン画像新妻Y
» 何日ぶり。 (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» 何日ぶり。 (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» 何日ぶり。 (2008年09月25日)
アイコン画像ちちち
» 何日ぶり。 (2008年09月23日)
アイコン画像キャンディ♪
» 何日ぶり。 (2007年07月30日)
アイコン画像BlogPetのキャンディ♪
» 何日ぶり。 (2007年07月07日)
アイコン画像BlogPetのキャンディ♪
» 何日ぶり。 (2007年06月30日)
アイコン画像BlogPetのキャンディ♪
» 何日ぶり。 (2007年06月23日)
BlogList
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:candy-m
読者になる
Yapme!一覧
読者になる