PINK☆PINK 

November 14 [Mon], 2005, 0:03
久しぶりの投稿になってしまいました
この所色んな事がありすぎて気味だったのです
でもこれからは画像も載せられるようになったし
ちょく2更新していける様頑張るよ〜
では、始まり始まり〜(どうか最後までお付き合いください

この間もうすぐ誕生日ということで、渋谷にお買い物に行ってきたよ
自分にごほうびとかねていっぱい買っちゃった   
まず初めに109へ
最初に買ったのはコレROJITAでピンクのベロアパーカーだよ
こういう優しい色のパーカーずぅ〜っと探してたんだぁ
コレだとよく見えないけど、フードとポッケのまわりがゴールドでパイピングされてて、ジッパーが3つのラインストーンつきでキラキラしてるの
しかも袖口と胸元にギャザーが入ってて、巨乳効果あり
着丈も短めでmiu的にだよぉ〜

           つづくよ〜

☆PJ最新号☆ 

October 27 [Thu], 2005, 22:46
最近めっきり寒くなりました
季節が変わると欲しい物がい〜〜〜っぱい増えちゃう
でも新しいものが増えるのってとってもうれしい
お気に入りがまた増えちゃうんだもん
そこで今回はmiuの気になってるものをご紹介
これからもしかしたら買っちゃうかもぉ〜



まずはコレPJのNEWポーチ
今はこれと同じサテン&レースのバック型プチクロゼット・コスメを愛用中(ほんとにこれはおすすめ収納力はハンパじゃない
小分けがすっごく出来て気に入ってるんだけど、ずっと使ってたからもうクタクタになってきちゃってて・・・使いやすいから同じのリピートしちゃおうかなぁ〜と思ってた所に
    が到着発見
今回のも高さ13、幅19、まち幅10とたくさん入りそう化粧品はいっぱい持ち歩きたい派のmiuにはうれしい限りしかも今回はティッシュケースもついてお値段なんと¥2100これは買うっきゃないでしょPJはほんとに最高〜

 まだまだつづくよ〜 

☆★☆初心に返る☆★☆ 

October 26 [Wed], 2005, 22:43
中高生の頃、JUDYANDMARYYUKIちゃんが大好きでした
ファッションもCUTIEとかZipperとかよく読んでたなぁ〜
今とは大違い大人になったというコトかしらん

いまでもYUKIちゃんは大好きで、ちっちゃそうなのにパワフルな所とか憧れるのです
プロフィールでのエビちゃんとはいきなり真逆ですが・・・

悩んだり、迷ったりしたときはYUKIちゃんのパワーをもらうと前向きになれる
歌詞もとってもPOPで女の子らしくて、かいてある事が気持ちにぴったり当てはまるものが多いんだ

その中でmiuが@番元気になれる歌をご紹介

    弱くないんだ 本当は
    鼻歌まじり 泣き笑い
    夢はみたいの 夜な夜なカラーで
    期待するよ 私達の未来

    愛をもっと 自由をもっと
    思い通りなんていかないものだわ
    今はもっと 生きるmotto
    歌いながらみつけられそうだね
    あせらないで この夜を
    もっと愛してね


                  BY;motto

強がりでもいいからこれぐらい前向きに、悩んでるこの夜でさえ愛せる事ができたらいいね   




★miuのこと★ 

October 26 [Wed], 2005, 15:00
まず最初に自己紹介をしたいと思います

 名前  miu
 誕生日  11月15日(もうすぐ22歳
 お仕事  販売員
 趣味  shopping・姫部屋作り・姫小物集め
 目標としてる人
 蛯原友里ちゃん、いつも笑顔で気配りが出来て、前向きな人になること
 
このブログを始めたきっかけ
 自分自身をもっとよく知る為と、ここの素敵なブロガーさん達の
 仲間入りをしたいと思ったのがきっかけです
 HPはいままでやった事がないので、ゆっくりマイペースに更新して
 いきたいと思います
                
 

はじめまして☆ 

October 25 [Tue], 2005, 20:02
ここではmiuの大好きな物をいろいろと紹介しちゃいます
ブログ初心者ですが、よろしくお願いします
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
■プロフィール■
■miu■
■趣味 shopping・姫部屋作り
最新コメント
アイコン画像しぃ
» PINK☆PINK (2005年11月14日)
アイコン画像しぃ
» ☆PJ最新号☆ (2005年11月08日)
アイコン画像miu→しぃさん
» ☆PJ最新号☆ (2005年11月06日)
アイコン画像しぃ
» ☆PJ最新号☆ (2005年11月05日)
■my faivarite■
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:candy-m-box
読者になる
Yapme!一覧
読者になる