はるか 

February 24 [Fri], 2006, 8:49
お早ぉござぃます本当ゎ2度寝をしたぃけれど、もぉよろっと仕度をして出掛けんばなので、我慢して起きてます。微妙に暇なのです。

私ゎ最近ときめきがありません。って毎回そぅ言ってるきがするけど・・・。でも、だって本当にときめきがなぃんだもの。誰か私をときめかせてくださぃ。

ぁっ、だけど、そんな私でも、最近ちょっとだけときめぃたことがありました
見学会に来てたちっちゃぃおこちゃまたち
子供ほしくなってしまぅくらぃ、本当、かゎゅかったでした

季節的にゎもぉすぐ春だけど、私に春ゎくるんでしょうか・・・?

あいこ 

February 23 [Thu], 2006, 1:37
今日のトキメキは・・・なんだろう・・・・マトケ・・・ウガンダの主食らしい・・・バナナを調理して食べるんだけど、芋みたいな味がした・・・ウガンダのバナナはイチジク味・・・不思議すぎる・・てっきり餅みたいな食べ物を想像していたから・・トキメキというよりも、衝撃的だったね・・笑

今日は成人式もあったし!初事務室当番だし!トキメキというよりも、ドキドキのが大きかった気がするわ・・・。20歳になったら出来ることかぁ・・・・なんだろう・・・?20才になったら、もっといいことがあるといいなぁ・・・でも、あと3ヶ月は素敵なガラスの10代を過ごしたい気もするけど・・・!10代から20代かぁ・・・大きいな・・・笑

ふと思いついたんだけど、トキメキ求める前に・・・ダイエットしなきゃ・・・毎日体重計に乗るのが恐ろしい・・・・養豚場かぁ・・・・怖いなぁ・・・・・・・・

あいこ 

February 21 [Tue], 2006, 23:30
今日は新生活初の朝二度寝なんかしません
新生活になればトキメキとかあると思ったんだけどなぁ・・・まず外へ出ないから・・・変化がない・・・まったく私はダメ女ですよ・・・でも、でも、でも、私負けない
恋を諦めたとき、突然恋は始まるらしいし
人生わからないものですね・・・笑
さぁ今から引越しそばふぇも食べようかな

あいこ 

February 17 [Fri], 2006, 22:33
今日は眠いっっ!!!!朝から動いていたからかしら・・・・・
頭がボンボンします・・・・・これではトキメキがなくなってしまうわ・・・・
昨日から部屋の掃除をしています。私は20日に引越しができない・・・・掃除ができない子って・・・ダメ女だな・・・とりあえずは・・ダンボールに詰め込むしかないな・・・引越し先でも荒れたお部屋で暮らすこととなると思います。

あいこ 

February 13 [Mon], 2006, 13:12
バレンタイン目前です。私は誰に作りましょうか・・・トキメキを皆さんにお伝えしたいのに・・・

チョコ・チョコ・チョコ・チョコ・・・・・・・・・・・・・・・・・
今から義理チョコの準備でもしようかしら・・・・まったく悲しいぜ・・・・

さぁチーズケーキでもつーくろ♪

はるか 

February 06 [Mon], 2006, 16:30
最近のあぃこゎときめきどころじゃなぃそぅです。私から見てもとても忙しそぉなあぃこの今日この頃。でも、あぃこにゎ女を捨てなぃでほしぃです。それなのに、今日の朝のあたま!!あれゎだめです。頑張れ、あぃこ!!

はるか。 

January 11 [Wed], 2006, 10:17
いつの間にか1ヶ月経ってますょ・・・。あいこの番じゃんっ!!

まぁ、あいこちゃんゎテスト勉強を頑張っているので、私がやるょ。授業中だけど、暇だし。

さてと、ときめき・・・が、なぃんですょ。まぢで!!どぉしたらぃぃもんかね?

友達だと思ってた人に告られても、全然ときめかなぃって
逆にひくゎ!!てか、ひぃた。まぢひぃた。ありぇなぃ。早く忘れなきゃ。

あいこゎ帰省中に何かときめくことゎありましたか?

私ゎ帰省中ずぅーっと、おこたに入ってテレビ見てたので、何もときめきませんでした
ぁっ、久々にいっぱぃの雪見て最初ゎときめぃたゎでも、ずっと見てるとそぉでもなくなってくるんだょね。雪ゎすきだけど

そんな感じでした。今年ゎいぱぃときめけるとぃぃなぁ・・・

はるか 

December 07 [Wed], 2005, 10:41
おはょござぃますお久しぶりのはるかです。

今日から毎朝、頑張って練習しよぉと思ったのに、練習室が使ぇるのが8時40分からで、朝っぱらからすんごぃどんまぃでした

そして、朝、早く電車に乗ってしまったものだから、いつもなら見なくてもぃぃ高校生カップルを見てしまぃ、ただでさぇ寒ぃってのに、気持ちまで寒くなってしまぃました。
私も手ぇつなぃで登校とかしたかったゎー。てか、私ゎ何で高校時代の最後の冬にあんなくだらなぃ恋愛をしてしまったんでしょぉ?今になって後悔しても遅ぃっての。

さて、今日ゎってか最近の私にゎときめきがありません!!困った、困った。

クリスマスのお鍋にゎ元彼も参加するとぃぅこの微妙な感じ。どぉしたもんかね。お前ゎ彼女いるんだから来んなょ!!来たらばらすぞ!!ぐらぃ言ってやろぉかしら?笑。
ぃゃ、私ゎそこまでぃゃな女にゎなれなぃゎ。むしろそれやったら寂しすぎだろ。だぁかぁらぁ・・・私ゎ大人の対応をしつつ、元彼話をさりげなぁーくぁぃっの隣でしてやろぉと思ぃますそして、たまに話をふってやる!!女って恐ぃね

・・・こんなんだから、ときめけなぃんでゎなぃかと思ぃます。

あいこ 

November 24 [Thu], 2005, 21:05
おひさしぶりです。ずいぶんサボっておりまして・・・

今日は紺色のジャケットを買ってしまいました。これで、もう上着は5着目・・・上着ばっかあるような・・・衝動買いしすぎですね。他にお金の使い道がないので・・・はぁぁっっ!!なんて寂しいことを・・・でも服は女の子を幸せにする素晴しいアイテムなんです。だから幸せなんだっっっ♪♪

はぁぁ!!!!気がつけば、クリスマスイブまで1ヶ月きりましたっっ。まずいっ・・・・・朝の電車の中で気づいてしまった。もぅいいもんっ。なんて思ったり・・・・・これは、大学の忘年会に行くしかないなっ!!今日、大学の近くのイルミネーションをたまたま見つけました!!!そのわきでちっちゃい子が走りまわってたの!まだサンタさん信じてるんだろうなぁ・・・あたしもちっちゃい頃は、サンタさんからのお手紙が来てたんだぁ♪♪ママって素敵ね。あたしがママだったら・・・何しようかなぁ。今晩はそんなコトを考えながら寝ようと思います

はるか。 

November 23 [Wed], 2005, 16:40
あぃこがなかなか書かなぃので、私が書ぃてみました。
今、ひとりぼっちで寂しぃし。ってか今日ゎ寮から1歩も外に出てなぃのに、ときめきなんてあるわけがなぃ

まぁ、今日に限らず最近ときめぃてなぃですけどね。どこにもときめきなんてありません。どんまぃ。ぁー、でも、実家に帰る日が決って、発表会出れて、バスの予約もとれて(しかも1番前の席の窓側)で、ちょっと幸せ気分ゎあるけどね。

結局クリスマスゎ地元で過ごすのか・・・。
ぁっクリスマスにゎあぃこにときめきをプレゼントしてさしあげるゎょ

最近のクリスマスカードゎかゎゅぃのいっぱぃでまぢでときめけるものね
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像あいこ
» はるか (2006年02月24日)
アイコン画像ぁ"あ"↑
» はるか。 (2006年02月24日)
アイコン画像こら
» はるか (2006年02月24日)
アイコン画像てらだ
» あいこ (2006年02月17日)
アイコン画像hiura
» あいこ (2006年02月13日)
アイコン画像あいこ
» あいこ (2005年11月24日)
アイコン画像あいこ
» はるか。 (2005年11月21日)
アイコン画像はるか。
» あいこ (2005年11月17日)
アイコン画像ぁぃこデス(ο>ч<ο)ノ~
» はるか。 (2005年11月16日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:candy-lululu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる