暇なので

May 26 [Wed], 2010, 21:46


こないだ、買った堀江さんのdvd!!かわいかったぁ^^!17歳をかける2週してるとは思えませんね!
うらやましいですね!!私も、若くいれるように、がんばろう(`ω´)ふんっ
今度、出るゆかりんのもほしいなぁ!ライブdvdは、作業用のBGMにもなるから、いいですよね!

ふっかーーーーー

May 26 [Wed], 2010, 21:34
日々のはけ口にいいいい、blogを再開してみるお(^q^)やるお(^q^)気持ち悪くてすみません!!
       ____
    /      \
   /  ─    ─\
 /    ,(●) (●)、\   
 |       (__人__)    |        だが、断る。
 \     ` ⌒´   /      
,,.....イ.ヽヽ、___ ーーノ゙-、.
:   |  '; \_____ ノ.| ヽ i
    |  \/゙(__)\,|  i |
    >   ヽ. ハ  |   ||
 AA作る人ってすごいよねぇ!パソコン推奨 
なんか、毎日つまらんなぁー!まだ友達と波長?っていうの合わないからかなぁ!でも、2か月じゃ、当たり前だよね
きっと、他の子も私に対して思ってるかもだしね!!

とりあえず、幼少の唯にゃん、かわえええ!嫁嫁!!!いつかあずにゃんの幼少期もでるといいなぁ!

なのだよ

February 25 [Thu], 2010, 21:48
書くことがない・・・!ずいぶん前にAIRを見たんだけど、CLANNADの方が感動した気がする!
CLANNADは、話数も多かったから比べられないけどっ!
でもやっぱり泣けました!美鈴ちんかわいいかったなぁ。
それにしても、AIRの原作者さん普通にかっこよくて吹いたwwwwAngel Beats!楽しみ

そーいえば、最近男子にときめいてないなぁwww!今は、声優も女にしか興味がないっていう・・・キャラも・・・
ああいきなりイケメンと暮らすとかいう超展開おとずれないかなっ

ほっこり

February 23 [Tue], 2010, 22:27

また放置しちゃったー

今日は、洋服見に行ったんだけど、かわいいのなかったーーーっ
せめてものお土産のかえるくんグミうまい!けど食べすぎたよー

毎日なにをしようか悩むほど、暇なんだけど、どーしたらいいのかっ!いまさらマリオカートにはまる私はなんて純情なのかっ!
今一番行きたい所が小学生のころ住んでたところで、数日前から計画しつつ昼夜逆転生活でなかなか達成できない
今日この頃!

4日に塾の友達(のっとおたく)
と遊ぶんだけど、何するのかなぁ!
池袋だから、普通なら乙女ロードだけど・・・
やっぱカラオケはいくよね!なんか練習した方がいいかな・・・?いまってニシノカナとかカトウミリヤとかなのかなぁ!
いまどきって・・・ああああわからんんんn
無駄に緊張しる!そんなに仲良くないし・・・・くぁwせdrftgyふじこlp


復活の呪文!

February 16 [Tue], 2010, 23:25
受験戦争が終わったぁぁぁwwwww
本命の結果待ちですが、たぶん玉砕!!
仕方ないよねぇ!どこも受からないという最悪の事態は免れたので!

というわけで、ブログ再開!!
更新率低いかもしれないけど、これからも、続けていこうかなぁ!
気が変わるかもしれないけど!

さぁ、最近twitterが急速に普及してるよね!すごい!
自分も登録してみたけど、気付いたことに、友人がいないと意味がない!!ので、つまらなかった笑
やっぱり見てるだけのがたのしいやぁ!あとで削除しよっかなwww
てか誰かやってる人いませんかー笑!
フォローしたいよぉ!
ほっちゃんも始めたという噂を小耳に挟んだのだけれど、誰か教えてくれぃ☆
ゆかりんとかにフォローしてみたいけど、なんか怖いので見てるだけにしてます(´ω`)


欲しいもの(主にゲーム)がありすぎて困る今日この頃です!もちろんゲームでけじゃないんだからね!コスメトカヨウフクトカモホシインダカラー

とりあえずシュタゲやりたいいいい!誰か箱○貸して!

シュタゲつながりだけど、バックトゥーザフィチャー見たいな!今日ツタヤ行ったとき、みればよかったなぁ
忘れてたよぉお
タイムマシーンのりたい・・・・!タイムマシーンとか人類の永遠の夢だよね

あと猿の惑星がみたい!tvでやらないかなぁwww
猿が人間を支配?する話だよね!超絶シュールだ!(猿の惑星をこよなく愛する方すいません)

さぁて、友達からかりた、モーホー本をベットに入りながら読み、寝る!そしていい夢を見る!という素晴らしいプランニング!!!を遂行しようと思います!wktkじゃぁ


プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:なみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
アニメ、マンガ大好き(^ω^)ヲタクです
今年で高3になります受験生orz

脳内は、素敵に腐っております!!
好きな芸能人は、しょこたん♪
好きな男性声優は、宮野真守さんと遊佐浩二さんです
気軽にコメントしてくださるとうれしいです☆


2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像>>がっつさん
» ふっかーーーーー (2010年05月27日)
アイコン画像がっつ
» ふっかーーーーー (2010年05月26日)
アイコン画像杏樹
» 復活の呪文! (2010年03月06日)
アイコン画像コメレス
» なのだよ (2010年02月28日)
アイコン画像桃姫いちご
» なのだよ (2010年02月27日)
ジャニーズ最新情報
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる