最近 

August 01 [Wed], 2007, 17:17
よく
彼の事を思い出してしまう
彼の写真を開いてしまったり
彼との思い出が頭の中をよぎる

好きではないと思う
でも、忘れられない

彼との素敵な時間
彼の優しさ
彼の温もり

彼のような愛し方をしてくれる方は
2度と現れないような
そんな気がする

ピアス 

July 04 [Wed], 2007, 18:59
何か変化が欲しくて
先日、妹の説得もあり
耳に穴を・・・ピアスをした

ずっと、運命が変わるというのを信じ
怖くて出来なかった
でも、今回は反対
色々とあり
悲しい事ばかりで
男性不信にもなりつつある私
そんな運命を変えたいという思いもあって
決心して開けた

少しは変わったのか
未だに分からない
良い方に変わってるといいのだけど・・・

恋する気持ち 

April 15 [Sun], 2007, 23:37
あれからいいなって思える人が現れた
でも、やっぱり心の中には彼がいて
彼の事が忘れられず・・・

もう、終わってしまった恋なのに
このまま心の中にいてもどうしようもない人なのに
心から消えない
忘れられない人

新しい恋がしたいという気持ちはあるのに
前へ進む事ができない

どの位 

February 19 [Mon], 2007, 9:16
書いてなかったのかなぁ・・・
もう、書くのは辞めようと思ったんだけど

最近まで、何をしてもダメダメ
気持ちは沈みっぱなし
でも、少しずつだけど、変化はしている
頭の中も心の中も

少しずつだけど

久々です 

January 06 [Sat], 2007, 1:00
とっても、久々の投稿
ずっと、書けずにいました。

何か、あっという間に年が明けてしまいました。

今年は
きっと良い年になるように
頑張らないと

彼を 

December 06 [Wed], 2006, 18:37
忘れようと思ってもわすれられない
だから、無理に忘れようとするのは辞めよう

彼の事嫌いにはなれないもの
彼の事好きだもの

自然に心の中で良い思い出になるまで
このまま思いつづけよう

明日には 

November 28 [Tue], 2006, 2:53
彼の事今より少しは忘れるかなぁ・・・
明後日は明日よりもっと忘れられるかなぁ・・・

心の中から消えない彼
いつまでいるんだろぅ

このままずっといるのかなぁ?

明日も、明後日も、ずーーっといるのかなぁ?

泣いちゃった 

November 18 [Sat], 2006, 1:02
車の中で
運転中だったのに、ドリカムの曲を聴いてたら
思い出の曲でもないのに
彼の事を思い出してしまって
涙が溢れて流れてしまった
サングラスしていて良かった

やっぱり忘れられない
まだ心の中には彼がいて
彼との思い出が・・・

どうしたらいいんだろう?

頑張らなきゃ!! 

November 12 [Sun], 2006, 21:15
もう、このまま悲しんでても駄目なんだよね。
悩んでも、苦しんでもどうにもならない。
分かってるんだけど、ダメなんだよね。

今でも頭の中には彼の事が浮かんでくる。
彼と一緒に過ごした日々の事が浮かぶ。

これはどうしようもない。

でも、このままいてもしょうがない。

先に、前に進まなきゃ!!

頑張らなきゃ!!

夜になると 

November 07 [Tue], 2006, 22:49
やっぱり辛い
夜になって一人になると考えてしまう。
夜は嫌。
夜は寂しすぎる

この寂しさから、解き放たれるのはいつかなぁ・・・
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像パパぱあパパぱあああいいいい!!!!!!!
» 最近 (2009年09月30日)
アイコン画像ふぁーーーーだふ!!
» 最近 (2009年09月25日)
アイコン画像マグローニャ
» 最近 (2009年08月26日)
アイコン画像えふwwえふwwえふwww
» 最近 (2009年08月11日)
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» 最近 (2009年06月16日)
アイコン画像コンプ
» 最近 (2008年10月04日)
アイコン画像汁大臣
» 最近 (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» 最近 (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» 最近 (2008年09月25日)
アイコン画像まあむ
» 最近 (2008年09月23日)
http://yaplog.jp/candy-lovers/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:candy-lovers
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・ショッピング
    ・映画
読者になる
1人が嫌いなのに一人の時間が多いい 海が大好き 甘い物が大好き ひきずって、ひきずって、情けない日々を過ごしてます
Yapme!一覧
読者になる