サイド刈!! 

2007年04月02日(月) 18時02分


ついにやっちゃった!!

BIG・ケーキ!! 

2007年03月27日(火) 21時35分
おうちにかえったら、
しんゆーのハッチからお届け物!!

いちごいっぱいのケーキ♪
マジうれしーかった☆



1日おくれの
プレゼントでもなんでもうれしー!!
自分のケーキということで、
まるごとフォークで食べはじめたよ★

そんなことしたのはじめてだった!!

メチャうまーやったよ♪
おなかいっぱい
ゆめいっぱい。

SEA−JUCK 

2007年03月25日(日) 23時30分
夜に女たち3人でSEA−JUCKに行ってきた。

いわゆる、海に遊びに行ったってことね☆

地元の海はやっぱりきれいで、
おおきくて、自分のちいささを感じました。

3人でHIPHOPダンスらしいことをして
笑ったり、そんなことがすごく幸せ。

なかまっていーな!!

都会では見れないくらいの満天の星
やっぱり自分ってちっさーいな〜

BIGになるか〜

偶然みんな同じクラスだった
仲良し5人の思い出の写真(笑

たんじょうかい? 

2007年03月25日(日) 22時59分
今日は朝10時からシンユウたちと集まった
店に入ったりしたけど、みんなのようすが…
そわそわ

一人だけ疎外感・・・
なんでなんだろー思っていたけど、
理由はすぐわかった♪

カラオケ行ってもみんなそわそわしてて、
どーしたんかとおもったら、
みんなでゆみの誕生日を祝う
作戦をしていたらしー

感動して泣きそうになったよ!!

プレゼントはケーキと
アルバムだったー
すごいうれしい

小学生のころから一緒だったみんなとの
思い出の写真とか、
恥ずかしい写真とかはさんであった。

友達ってほんとに大切だよね。

これからも大切にする








なかよしーず

髪色ちぇんじゃー!! 

2007年03月25日(日) 19時42分
髪染め前☆









髪染め後♪


前髪とサイドにピンクとか赤とか紫とか入れてみたー!!

もー春!! 

2007年03月24日(土) 21時07分


今日が初にっきとゆーことで

うえドクロちゃんは自分で書いたよ

だーいすっきな
sacoちゃんとの写メー♡・*:..。♡..。・゚

広島からツアーサクラエキスポ‘07がはじまって、
少年カミカゼのライヴ見に行ったのは初だったけど
むっちゃ楽しかった〜

次は大阪でツアーファイナル見に行ってくるの



           右の写メはsacoちゃんとg-yunちゃん

                          2人とも大好きー



少年カミカゼGOLLBETTYを応援しようね♬。
 
最新コメント
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:candy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる