移転します! 

December 12 [Tue], 2006, 23:09
タイトル通りです。
なんかまわりの環境かなりかわってるし、なんと言っても放置しすぎてどぉしていいやら
それでも見に来てくれる人がいて嬉しいので閉鎖したくはないんです。
まだ移転先は決めてないんですけど…
移転したらサボらずにがんばるつもりです。(笑)
決まったらここで報告しまぁす

あーぁ。 

October 07 [Sat], 2006, 23:30
可愛いスキンがない
ブログサイト変えようかなぁ

自己紹介? 

October 07 [Sat], 2006, 22:54
気が向いての更新です
愛ちんのホームページからプロフィールをコピペ

生年月日:1986年4月22日
出身:愛知
血液型:B型
身長:157cm
足のサイズ:23.5cm

好きな物
色:ピンク
特技:足の指と指の間がすごい開く(笑)
作家:…。高校のトキは、宮部みゆきさん大スキでした。
食べ物:スイーツ
愛兎:いなぁい。
季節:春、秋、冬(ほとんどじゃん、っていうツッコミはナシで。。。)
雪景色が1番スキ。

なんかめちゃくちゃ
でも身長が全く一緒なのは嬉しいなぁ

あずさ。 

August 19 [Sat], 2006, 22:43
そぉいえば、免許とれました
なんとなく報告です。

王子とも別れちゃいました…
カテゴリどぉしよう。

☆ロリィタバトン☆ 

August 19 [Sat], 2006, 21:16
お友達のブログから勝手にもらってきちゃいました
誰かバトン回してぇ


ものすごく久しぶり。 

August 16 [Wed], 2006, 17:59
お盆休みも最後になっちゃいましたぁ
全然更新してないのにカウンターは回ってるみたいでびっくりです
これからはもぉ少しマメに更新したいです

更新してなさすぎて何を書いていいのかが分かんないっ
とりあえず、王子との仲はヤバイです(笑)

なんとなく好きなものを書きまくってみます
ついでにスキンも変えちゃいましたっ

スキン変更♪ 

June 14 [Wed], 2006, 23:30
前のも好きだったけどわんこ大スキだから思い切って変えちゃいました
これからしばらくは、このスキンで行きます

更新停滞中… 

June 14 [Wed], 2006, 23:03
最近、なかなか更新ができないのですお仕事やで大変なの
今効果測定のお勉強がんばってます
もうすぐ卒業検定です
それでも週1はBABYに行かないと落ち着かないのです
お誕生日には、初めてBABYでディズニーランドに行くコトができました
予約していたスウィートチェックプリントプリンセスジャンスカのピンクもお迎えしました
今度大阪に初めて行くので、その時に初めて着るつもりです
2つリボンカチューシャ、入荷連絡をもらったその日に行ったのにサックスしかなくて
ピンクのお取り寄せお願いしたら全店完売で本気で落ち込みました
欲しすぎて再販される夢を見てしまいました(笑)
でも次の日、再販されるっていう店員さんからのがっ
正夢になっちゃったよ
もちろん予約のお願いしちゃったぁ〜

BABYに一喜一憂しちゃう毎日。
あずさにとって、BABYは幸せそのものなの。

[ステータス] 

May 06 [Sat], 2006, 23:32
HN:あずさ
年齢:20歳になったばっかり。
職業:…
病気:なしッ
装備:
特技:ボーっとする。ムダに時間を過ごす、とも言う
口癖:栄行きたい
[靴のサイズ]23.5くらい。
[両親はまだ結婚してる?]してるしてる。
[兄弟]お姉ちゃんが1人いるよ
[ペット]欲しいなぁ

前髪切ったよ。 

April 11 [Tue], 2006, 0:44
更新サボっててごめんなさいー。
いろいろあったんですよ
ロリ友ちゃんとデェトしたり、のお洋服お迎えしたり…

もぉすぐバースデーなんです
イヤだよぉ
でも、ちょうど土曜日だから1泊2日で東京に行こうかって話してます
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:candy-lollipop
読者になる
Yapme!一覧
読者になる