ほくほく。 

December 20 [Thu], 2007, 0:08
(たぶん)高性能な感じっぽいペンタブ買いますた。

これでお絵描きの練習するんだ!!
絵がも少しマシになったらあわよくばサイト作るかも…?!あーもーだって萌えの自己生産が止まらない!!Щ(゜Д゜Щ)

英利かけるよう練習します。あと可愛い二クスと。それがなければ全ては始まらない!!


がんばれじぶん。


いやいやいや。 

December 15 [Sat], 2007, 16:47

久しぶりにこっち更新したなぁ…!

誰だ?こっちのが更新するかもなんて言ったのはあたしですかそうですか(何


いやー…いい事って続く時は続くもんですね。

嬉しすぎて顔がニヤける自分キモス('A`|||)

たまに優しくされると舞い上がりそうに…THE単純。


こういう感じで少しずつ歩み寄れたら…と思います。

苦手なんだが惹かれるんだよなぁ…ああいうタイプは。


や、相手既婚者ですが!(笑)


あー、なんか無性にチョコが食いたい。


そんなワケで、今から休憩デス。またーりデス。



ぷよぷよ 

November 26 [Mon], 2007, 19:36
思ったよりおなかがぷよぷよでどうしよう(・∀・)←知らんがな

オフ会までに痩せようと思ったけど…無理ぽ(´∪`)←



とりあえず、スコア負けっぱなしが悔しいので今からゲーセン行きます。いいんだ明日休みだし…。

塗り替えれるとイイね!(・∀・)ノ何他人事


めろーんぱんには 

October 25 [Thu], 2007, 22:58
めーろーんーがーはいってなーい♪


なんか今日コンビニでかかってた曲。耳タコ(´∪`)何


あー…超眠い…そしてだるい。


なんかもう色々…よくわからん。


どうやらホントに馬鹿らしいな、自分…。





マジ死ねば良いのにあたしorz



ちびらーやーやー♪ 

October 11 [Thu], 2007, 0:08
なんか頭から離れなくて(知らん

さて・・・。どうしたものか。

メインの日記の方がサーバーメンテナンス中とかww

仕方ないのでこっちに書きますよ。


なんか最近、様々な事においてワロスな気分になりつつある(´ω`)待


そろそろ疲れたぜ・・・。




さてさて、今日は久々にゆかりたんと遊んだょ。

いやーマジでタメと遊ぶとか何ヶ月ぶりだろう←←

んで、初めてネカフェ行ってきますた。

ヤヴァイ。居座りそう(待

パソコンあるしテレビあるし・・・・いやうちにもあるけど(何

ニコニコ動画面白いけど目が疲れるからあんま好きくない(´・ω・`)

重いし!!!!!!何

なんか新鮮でしたね。あータメといるってこんな感じやったなぁと。

先輩とかといるとなんかベタベタひっつきたがりになるけども、

タメとかってあんまひっつきたいとか思わんねんか。笑

まぁ、これはこれで楽しい。大変楽しいですね。(←永四郎語/ハイハイ)また遊んでぬvv(´∀`*)


とか言って、金曜もまたタメの子と遊ぶのですが。

今週はタメ週間デス(知らんがな

そんで原稿です。

おぉーん・・・・・ヤバス。ヤバス。

そんなワケで・・・・描くかな。


出来上がれ・・

Don't stop 

September 27 [Thu], 2007, 13:32

弐寺の方じゃなくて。←何


知念のセカンドです。

頭から離れねー!!

知念の歌声可愛すぎるから!!





っつか








知念可愛すぎるから!!!!!←オチケツ



ファーストシングルも早く覚えようっと(´∀`*)



しかしえーしろの曲だけなんであんな都会的なんだろう…(笑)




仕事終わりー。 

September 20 [Thu], 2007, 20:52
今から春ジョイ行きます(´∀`*)

なんか気に入ったみたいですこいつ(何他人事


誰もいないから楽だ…(・ω・`*)


腕磨いてきますー。


ちょ、 

August 28 [Tue], 2007, 15:09

写真もスゴィがHNにびっくりだ!!!!Щ(゜Д゜Щ)


え〜…まあ違うかもしれないけど!!

でもびっくりするじゃん!


きっとこのケーキはジルチに作らせたんだな…(´∪`)←待


先輩にも報告しよう。笑

笑。 

August 28 [Tue], 2007, 15:04

単純なあたしを笑ってくれてもよいよ(・ω・`)何

しかしブラックで飲めないあたしはカフェオレが限界だorz

ゴメンよ英利…('A`|||)←←




あ、まあちなみにガリガリ君好きはあたしの捏造ですが(笑)


髭一家のフェイバリットアイスは


二クス→ジャイアントコーン

英利→ガリガリ君

サイレン→あずきバー


って事で収まりました(待


髭一家をこよなく愛していくよ☆






…勝手にしろよ自分(笑)


ちょ、 

August 23 [Thu], 2007, 15:40

なんか子供産む夢見た…(笑)


男の子でした。




顔が嫌になるほどあたしそっくりで。(笑)



思わず抱いた瞬間投げ捨てそうでした←←


頼むから自分には似ないで…orz


こんな不細工に産まれたら愛せる自信ない(ぉ


二クスに似た子が欲しいなぁ。



サイレンと結婚したら二クスみたいな子が産まれるかなー無理だろーなー(-∀-)何



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:やちこ。
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる