ダメと言われると欲しくなる。 

October 14 [Sat], 2006, 0:03


ある体調診断テストをしてみた。
30項目中25項目くらい当てはまった。


ワタシ、どんだけ不健康なんだww(*´・д・)(・д・`*)ネー





で、食べたほうがいいものと
食べちゃだめなものが結果として出たんだけど

食べちゃだめなものが


冷たいものと、甘 い も の 。




転職しろってことですか?。゜(゜ `Д)ノ。゜ヽ(  )ノ゜。ヽ(Д´ ゜)ノ゜。。゜ヽ(゜`Д´゜)ノ゜。ウワァァァン!!






まぁ、当たってる気もしたけど。

今日なんてロクなもん食べてないから(お昼ごはんはカップ焼きそばw)
肌荒れすごいしな!ニキビが増殖!!ヽ(*`Д´)ノ

明日からちゃんと作ろう…。
生活正したら、このイライラしやすい性格も直るのか!!
見た目も中身もキレイになれるのなら・・・(;´Д`)スバラスィ!






診断テストの結果を見ながら
「あちゃー、どうにかしなきゃ」っていうより

「日記のネタになりそうだww」

と思った時点で、ワタシは終わってる気がする(ノД`)




LIVE!LIVE!! 

October 03 [Tue], 2006, 21:47


SEAMOチャンのライブチケットGETーー!!
*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!!


しかし、会場が東京。
これは何が何でも休みとって、東京探索だわ。
ディズニーでもいいかも゜+.(・∀・)゜+.゜


今年は、トライアングル先輩に感化されて
いっぱいライブに行ってる気がする(*´・ω・)(・ω・`*)ネー



2006.2.7 BUMP OF CHICKEN in 大阪城ホール
2006.2.17 BENNIE K in なんばHATCH
2006.5.21 東京事変 in フェスティバルホール
2006.9.20 SMAP in 大阪ドーム
2006.10.28 安室奈美恵 in 大阪城ホール(参戦予定)
2006.11.8 SEAMO in LIQUIDROOM(参戦予定)

って、なんかバラバラーーヽ(´Д`*)




いやぁ、たのしみたのしみ。
しかし、おかんの調子次第・・・(´・ω・`)

「もうしばらくお待ち下さい。」 

September 24 [Sun], 2006, 19:32

お疲れさまです。
今日も1日お疲れさまです。



ネットが繋がってからというものの
PC中毒です、完全に。

で、いろいろ見てたらですね。



PCちゃんが
『ウイルス見つけたーー。
 このソフト使ってウイルス退治してくれなきゃ
 えらいことなるよー。このウイルスすげー危険だよー。』


って、ピーピー泣き出すのね。






そんなことよくわかんないから、
適当にカチャカチャやってたら

PCちゃんが
『ありがとうー。
 助かった助かった。いやー危なかった。』



ってね。









<てか、普通に見てるだけでウイルスに遭遇する2ちゃ(ry












ただくんが

「俺の性格を一言で表すとしたら
 ニヒルでクール。


 ところで、ニヒルってなに?




とか言い出した。



ニヒルをわからず言うのもだいぶアレだけど
「ニヒルでクール」って


一 言 じ ゃ ね ぇ し。






そして全然ニヒルでもなければクールでもない。
どうやら働きすぎて頭がイカれたらしいです。
ご愁傷さまでした。




そしてうちの目覚まし時計(電波時計)も壊れました。
自動修正しきれず、くるくる回ってます。
回るのをやめたかと思えば、今度は逆回り。



うちの周りの電波はどうなってるのか聞きたい。

夏はまだ終わってなかった。 

September 21 [Thu], 2006, 20:36
久々の日記更新ー。



ようやくうちに、インターネットが繋がったんです。
まぁ、ただくんのPCですがw
でも、おうちでネットってなんて素敵(*´Д`)アハン
そんで、久々に日記書こうと思ったのです。





昨日ちぃーこさんと約束したしね。
日記書くって。

何故かというと。
昨日行ったんですよ。


S M A P の ラ イ ブ 。







初めてジャニーズのライブ行ったけど
すげーキラキラしてた。客席が。

やべーー、楽しいーー。
SMAPかっこいいーー。
ていうか、慎吾サンかっこいいーー(●´ェ`)ポッ



慎吾サンにキュン死にしてしまいそうでしたw





ちぃーこ、その相方さん、ただくん(←吾郎ちゃんのうちわ振ってたww)
どうもお疲れさまでした。

今頃ちぃーことその相方さんは、今日もライブではっちゃけてるでしょう。
けいち先輩もはっちゃけてるかな?



また来年も連れてってねーーー!>ちぃーこ。





夏休みかぁ。 

August 12 [Sat], 2006, 21:44


お盆休みです。
社会に出て早4年目。
初めてお盆休めます!


といっても、ただくんも実家帰っちゃうので私も実家帰るけどね(´・ω・`)





夏らしいことの予定と言えば

毎年恒例手持ち花火大会と
ビアガーデンと
プール(行けるかどうか。)

くらいかなー。




あ、9月にSMAPのライヴ行くんだったー!
ちぃーこタン、ありがとう。



夏はまだまだこれからだわーー(●´ェ`)

相方ラブ。 

August 10 [Thu], 2006, 21:03


久々に相方かのえたんとデート(*´д`*)





10時間カラオケなんて楽勝でした。
飲みまくり踊りまくり歌いまくり。

トラジハイジ
平井堅
モー娘。
松浦亜弥
氣志團
野猿

そして、タッキー&翼。


かのえがタッキー、私が翼!(顔はね)






振り付け完璧(σ・∀・)σ
誰かの結婚式には是非披露したいので
誰か式に呼んでください。
タキシード借りてやります。

沖縄島バナナ。 

July 24 [Mon], 2006, 12:17


めったに缶チューハイなんて飲まないけど
これはおいしかった(*´ェ`*)

なんだか懐かしい味がしました。
また買おうっとー。






最近ちょとなんか精神的にもヤラれてて
店長が不在で仮店長に就任した今日、
店に、あすかちゃん@伊北15回生が来てくれましたー。

某フリーペーパーを見て来てくれたみたい。




先月あたりに配布されてた某フリーペーパーに
私の顔がデカデカと載ったわけです。アハァン
他コーナーに載ってたマドンナよりデカデカと載ってましたww

これで私も、京阪神デビューです(;´Д`)ハァハァ







他にもし見た人がいるなら、記憶から抹消してくださいねー。

ハウルの動く城。 

July 21 [Fri], 2006, 22:49


映画観に行ったなぁ。
確かただくんとの半年記念だったなー。


と、懐かしみながらまたハウルを観てます。
やっぱりハウルは黒髪がステキ!(*´ェ`*)





あれからもう1年半以上も自分経ったのかー。
早いなぁ。うむうむ。

今から1年半経った時、何をしてるかな。




もしかしたら、えらいことになってるかもしれん。
がんばらなくちゃ、その時まで。

って別に結婚はまだしませんよーww








ハウルくんみたいにキザなことしてくれる男性ってステキだわぁ(*´д`*)アハァン

少年人魚。 

July 15 [Sat], 2006, 9:01

けいち先輩からの「恋人のどこまで許せるかバトン」


これで私の心の狭さが露呈されます。
いってみようやってみよう!(パクリ)
ぱぴぷぺぽっけとは、運命的な繋がりがあるのです。




◆仕事中にメールやら電話しろって言う。

無理。まずこんな甘チャソとは付き合わない。


◆一人暮らしの部屋の合い鍵をくれっていう。

これは別に無問題。
でも知らないうちにあさられてたらやだなー。


◆昔の恋人との写真とかモノを捨てさせる。

私は捨てさせますが。
別にわざわざ「とっておいてる」んじゃなければ
いーんじゃねーの?と思います。
私は捨てさせますが。


◆夜中にどうしても会いたいって呼び出す。

どうしても会いたいならお前が来い。
女の子1人夜道を歩かせるなんて言語道断。


◆一人暮らしの部屋に自分の荷物をどんどんおいていく。

私はしますが。
家賃払ってくれるならいーよ。


◆異性の友達と遊ぶなって言う。
言われたらキレる。
でも私は言うかもしれん。


◆まったく自分の趣味でない服装とか髪形を強要する。

強要はなぁ…。
服とか買ってくれたらたまには着るかもね。


◆めっちゃ疲れてるのに相手しろーーー!!ってまとわりつく。

あー、ウザイねこれ。
疲れてる時はイライラしやすくて喧嘩のモトなので
そのへんを理解していただきたい。


◆人数あわせのコンパでも行かない。

相手が行ってたらキレる。
人数あわせでいいなら私は行ってみたいー!


◆週三回以上アイタイといって聞かない。

週3デート?
そんなんできるのは、よっぽどの暇人か
金持ちか、最近若いうちくらいです。
うちは毎日顔突き合わせてますが。


◆同性の友達と遊ぶときについてくる。

うちの彼氏ですか?
毎回ってわけじゃないけど。
でもこれは反則やと思う。


◆特別な日を忘れたら激怒。

私が怒ります。


◆次に回す5人。

やりたい方どーぞ。








うーわー、私すげぇ自己中だ。
だってしょうがないじゃない!?
こんなもんだよね?ね?(つд`)

御祭騒ぎ。 

July 11 [Tue], 2006, 22:13


仕事終わってから、某神社のお祭りに行きますた。




本当は月末にやるハーバーの花火大会に行きたかったけど
土曜日だし行けねぇYO!

ってことで、規模はだいぶ違うけど、今日見に行きました。






いや、人多い。
田舎の祭り(失言)だからってナメテマシタ。
子連れからギャルから地元ヤンキー(失言)まで
いっぱい人がいましたよヽ(´ー`)ノ




人多くてびっくりしながら
花火も全然ショボくなかったし
むしろ意外にすごかったし。

新しい携帯で写メるのが難しかったー。
カメラの性能はSH901iSちゃんのがヨカッタ。
でもなんとかがんばって撮ったの。アハーン。




そんで、

ビール飲んで
牛串食べて
フランクフルト食べて


あー、幸せ(*´д`*)





そんで、どうしてもりんご飴が食べたくなって
しばらく歩き回ってようやくgetーー!(つд`)






おうち帰って、東京事変の御祭騒ぎを聞きながら食べます。

♪林檎飴が赤い!