ひまああああ★! 

2006年07月30日(日) 20時27分
んがあーーー!!

ひまじゃあああああ(`□´)

だれかああああ!!!




って叫んでみたところで誰もあそんでくれるはずありません(・∀・)

明日は何しよっかな♪+゚

(*☆'`★)ノ.。* 

2006年07月30日(日) 18時32分
今日は何もない日だッた★!

夏休みだッてのに何か夏休みって感じしないなあ〜

友達も・・・・なんか遊ぼうって気にならないしなあ($;'A`q)oO

最近全部がうまくいってないからさあああ。。






前はね、苦しくなかったんだよ。

つらくてもいいって思ったら楽になったの。

辛い恋でも、好きな人を想うための痛みならって。

自分はつらくたっていいじゃないって。

でも、なんでかなあ

最近はそう思えないんだよね。

つらくてつらくてつらくて仕方ないんだ。

いくら諦めようって思っても諦められないし・・・

もうどうしたらいいんだろうなあ。

恋を忘れるためにはどうしたらいいのかな。

早く早く、早く新しい恋したいよ。

いいかげんあたしの中から出てってよ

 

2006年07月29日(土) 20時09分
あのね、次はね、すッごくすッごく

楽しくて嬉しくて素敵な恋するんだああ

(´∀`)+゚☆

話すだけで嬉しくなって、

見るだけで幸せな気分になれて、

ちゃンと告白して、

それで付き合えたらみたいだよ。

好きっていう気持ちだけでいけるようなさ☆




昔はこんな恋してたのにな、、

大人になるにつれてどん欲になっちゃうからさ。


今は話すだけで苦しくて

見るだけで切なくて涙が出そうになるの。

この恋を忘れられたら、

幸せで幸せで楽しくて嬉しい恋がしたいの。




いつになるのかな、、

はあ〜 

2006年07月29日(土) 13時33分
することないなああ
ほンっとあたしなんでこんなに何もないんだろう


だめだなあ
なんか最近色んな事考えちゃう


昨日借りたクローバーってマンガ読んだよ
なんかそれ見てたら幸せになりたいって思った


みんな夢見てることでしょ。


幸せになりたいよ。。。

ああ 

2006年07月29日(土) 4時25分
何もない

何もないよおお



寂しいよ
あたしには何もない

たった1人いてくれればいいの。
でもその1人が見つからないの。


寂しいよ、
あたしカラッポだから。

 

2006年07月28日(金) 10時45分
昨日の夜わ、久々に眠れなかったよ。
考えれば考えるほど気持ちとは裏腹に心はあなたが好きだって叫んでる。
忘れなきゃいけないのに、なンでうまくいカないんだろウなぁ





あの人なンかより、あたしの方がずっとあなたの事好きだよ。
絶対あたしの方が幸せにできるのに
そう思ウときりがないよ。。。。

心機一転トヵ(Pv`●圉*)) 

2006年07月27日(木) 19時01分
今日からまたブログ始めるうう(*´`*)+゚
かンなりめンどくさがりだケど、毎日がんばるッッw


このブログでわ、思ったことトヵ感じたこととか書こうと思うぅ★+゚



どンだけ忘れようと思っても忘れられない想いってあるし、
切なくて苦しくて悲しいもあるよ。
ここまで人を好きになったのも初めてだよ。
たった1人、あなたしかいないのに。
想うと涙が出るよ。



あのね、聞いて。
毎日考えないようにして、大人になろうとしてるよ。
早く大人になりたい。
でも結局いつも会いたいッて思う。
ずるいんだなあああ
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
゚+★自己紹介★+゚

名前☆+゚→はるか

年齢☆+゚→P歳

学年☆+゚→高校3年生

血液型☆+゚→O型

出身地☆+゚→北海道の田舎

           
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:candy-lalalala
読者になる
Yapme!一覧
読者になる