☆今日から学園祭☆ 

November 01 [Sat], 2008, 0:23
どうもこんにちは
実家で飼ってる猫はと〜っても可愛くてぇ
パソコンと大きさ比べしたり。

WiiFitに乗ってみたり。

そして今はきっとこんな感じ。

可愛いでしょ〜はやく実家に帰って会いたいっ

あ、そうそう。私の通ってる大学は東京薬科大学ってゆうね、自然99lの大学
11月1〜3日まで学園祭があるよ〜
近くに住んでる方はどうぞ来て楽しんで
私はフランクフルト売って〜お酒売って〜部活でもお酒売って〜・・・
きっと高校生がいっぱい来てくれるんだろうね(売り上げが伸びないわけだよ。。)
芸能人は・・・今年は175Rが来るらしい。エドはるみも来るらしい。ほかにも芸人さんが2,3組来るらしい。

うちの部活には可愛い子が後輩に2人しかいないから私が部活のほうに顔出さなきゃいけないらしいけど、期待しないでほしいわぁ
私見た目普通だし人と話すのあんま好きじゃないし。。。
でも・・・確かに部活の女の子の見た目はヒドイんだ。
しかもこんなこと言っちゃいけないんだろうけど、使えない人間なんだ。
うちの大学は全体的に見ればお金持ちだし女の子もスタイルいい子や可愛い子もいっぱいいるのに何でうちの部活は残念なことになってるんだろう??笑
こんなに文句言って・・・私はきっと部活に愛がないんだ↓↓
私って性格悪いね。
ま、楽しければいっか(直さなくてもいいや。だって皆言ってることだしw)


さぁて、最近3年生は研究室配属のAO配属のために皆面接受けてます
4年で「研究コース」と「国試対策コース」に分かれるんだけどね、企業とか行きたかったら研究行かないとまずいわけじゃん?
しかも先輩に言わせれば「国試対策コース」は成績悪い人が行くところらしく。
みんな「研究コース」に行きたいわけだ
私も行きたい
・・・・・・ってことで私も「世界の笹津教授」の病原微生物教室に面接に行ってきた。
研究室の面接って・・・世間話

Q1:どこに住んでるの?
A:八王子で一人暮らししてます。

Q2:実家は?
A:茨城です。

Q3:親の職業は?
A:父親は外資系の会社でマーケティング部長やってます。母親は東京の事務所で国際弁理士やってます。

Q4:6年で卒業したらどうする?
A:今のところ大学院考えてます。

Q5:大学院?4年間あるよ。
A:はい。親が大学院でてるので理解してくれています。博士号がないと学会で不利だと聞いたので。

Q6:高校はどこ?
A:牛○○進高校です。

Q7:親戚に薬剤師は?
A:うちの大学出身が1人、京都薬科出身が3人います。

Q8:再履修持ってたりする?
A:もちろんないです!

うん、こんな感じの質問。先生も私も終始笑顔だよね〜
一緒に受けた子と一緒に受かってるといいな

明日は9時集合だ。
8時半に車で迎えに来てくれるって言ってたからそろそろ寝なきゃZzz
7日にいつもの3人でスイーツ食べ放題行ってきまぁす
こないだはプりクラ撮ったけど〜
今回は写真がいいな。プリクラは恥ずかしくて汗かいちゃう
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:candy-km
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月27日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる