遅くなりましたが-(´∀`)。+ 

May 03 [Wed], 2006, 15:39
NEWS  小山慶一郎
ヾ(愛’З`)ノ

慶ちあん誕生日おめでとうさあ-ん(b'v`●)
ってかちぃ-と遅くなりましたがよう-('Д`;)汗
まあ-とにかくめでたいね
これからも,メンバ-思いな慶ちあんがラブです


ひとえまぢ愛してる★!{何

うわああ-(ノД‘*) 

April 29 [Sat], 2006, 18:04
ついに-!!!!!な人にメアド聞きました(・∀・)!!!やったあ-

ほんとね-oまぢ緊張しましたッッ(’З`;)汗 でもがんばったよお-

しかも喋った!!!!ト-クしましたよお-説明すると・・・o

ゆうい「○○くんメアド教えて-!!」

好きな人「いいよ-o新しいアドだから明日渡すわ-o」  (金曜日だから明日休みぢゃン(・Д・)!!!)

ゆうい「明日休みだよ-!!!!!(’Д`;)」

好きな人「あっそっかあ-o」

ゆうい「んぢゃあ-月曜日持ってきて!!!!!」

好きな人「ああ-w」

ってカンヂですもうまぢ心臓バク×02だったしい-

でもさ,月曜日忘れてて,ずっと渡してくんなかったらど-するよ??? 何

まあ-いいやあ-(*'`*)これもトモダチのおかげだしありがと

しかもトモダチも告ったし(ノ∀`*)トモダチは絶対おっけいであって欲しいなあ

あ-!!!!(●´艸`)あは

ってか最近ジャニネタないなあ-o汗

これからわ書きます!!!!!!恋バナもモチ★(・∀・)

あ-月曜日楽しみだなあ-★




最近ハマリングなパネェ画ですッッ♪。・

パネェ画大好き!!!!!

ぶっはあはっは-(b’A`*){何 

April 25 [Tue], 2006, 19:38
なんか知りませんけどッッ昨日からいつも以上にな人を見るんですよ
廊下とかでもめちゃ会うしなんでですかッッ(’Д`)
あたし絶対キョドッてるから会いたくない-でも見たい-{歯
しかも授業とか同じのとか結構あるし見るんですよねえ-o
だけど,会うときまづい・・・でもッッ今度話せる機会がきっとあるんで,
メアド聞きますいつかはわからんけど聞きますwがんばって(*’`*)b
ぢゃないと,誰かに採られちゃうよ!!!とトモダチに言われたので-!!!!!
トモダチわ明日彼氏と帰るんだろうなあ-まぢ裏山



今日わ,ジャニがいっぱいでますねえ-(*’v`*)★。+
スカJ起きてられるかなあ-汗 関西のえろと-く♪。+
久しぶりに見たいわあ-oでも眠いいいいいいo



それでわあ-ばいちゃあ-w

やっばあ-い(P´Д`゚q)涙 

April 23 [Sun], 2006, 10:23
大変ですよお-{歯 
きません(つД`)涙。+ あ-かなりショックなんですけど・・・↓。+
しかも今,くうちあんの曲聞いててさらに悲しくなったし-o
somedayとかあ-oかなりせつなくなるよねo(PД‘゜q)。+・*
あたしアド書いた紙渡さない方がよかったかな・・・汗
でもね-トモダチが協力してくれたからねトモダチはめちゃいい仔だよッッ
まあ,まだ数日しか経ってないんでね
でも、な人には好きな仔がいるみたいですよ・・・o
なんか「告白しろよ-」とか言われてるみたいだよ・・・o涙
久しぶりに恋したのにさ-o悲しすぎるよね(´Д`;)
1年の時もクラス同じだったんだけど,そのトキも「告れよ-!!」って言われてたしo汗
あ------o最近ため息がたくさん出ますッッo

でも姉ちあンも,トモダチも「プラスで行けよ-★」とねo
勇気付けてくれますからあ-oだからまだがんばろうかなとおもいますw



久しぶりッッ(・∀・) 

April 21 [Fri], 2006, 18:42
最近サボリ気味でしたあ-(・Д・;)ごめんなさ-い
ってか最近姉ちあンのたみおサボリすぎですよね-ヾ(`Д´♯)ノ
もしかしたら,これからあたしだけで書くかもしんません



今日σ(・∀・ME)のな人にメアド教えたあ-・・・汗
でもくるかわかんないからスゴイ緊張ですわあ-(’Д`;)
ってか男子っていきなりメアド書いた紙とか渡されたらどんなんなんだろう・・・
あ-ホントきんちょうですッッ



ギャルサ-ってめちあお洒落のお手本になるよお-(人´∀`)。+・
ギャル目指しチュ-のあたしにわとっても役に立ちますわ-★
がんばってオサレちあんになろお-★

大ちあん-ラブやあ-(人´∀`)。+ 

April 15 [Sat], 2006, 14:20
じぇい.じぇい.えくすぷれす

(・∀・)大ちあん(・∀・)

НАРРЧ βΙЯТНDΑЧ

大ちあんはっぴぃばあすでい('v`*)b
かっこかわいい大ちあんがめっちゃすきだよお
これからも,特急としてがんばってね




ゆういですッッ(*'v`*)ノシ 

April 10 [Mon], 2006, 19:44
どもmmゆういでッッす(・∀・)
これから姉ちあんと,1日交代でかくんでよろしくです(人´∀`)。+



 少クラについて 

まぢ昨日の少クラやばいでしょ---!?!??!?!?(●´艸`)ゲヘヘヘ{肝
ジュニアにQとか大ちあんがでた-なんかます2かっこよくなっちゃって-{黙
っていうことであたしも
れんげデビュ-します
みんなもデビューしちゃおうよ{歯
亀ちあんとじゅんのの{すぺはぴ}もめちあかっこよくてよう(*'v`*)b
あたし昨日まぢテンションおかしかったわあ-(・∀・){笑
最近ジャニ不足だったからね-o{歯 もうまぢ興奮だわあ-o(’З`*)
かつん麺もチビジュもバックもまぢかっこよくてよ-
あんなかっこいい人がこの世にいるとわ思えないねo{ぶh
ってことで今日わ時間がないのでッッここまでですッッ(・∀・)


今日わどっくンいいともですね-
みなくてわっっ!!!!!!!あしたわシゲの日ですねん★

$%◆ハピバ◆%$(◎'З`)ノ⌒★.゚・。+ 

April 09 [Sun], 2006, 20:02
рチアン◆HAPPYBIRTHDAY

ハピバアアアアアアアアア(◆>∀<)∠※PAN

ついにX2,P王子がああ,21歳になりましたああああ(*●0皿0艸)

これカらも,お仕事大変だけど頑張ってネッ(*'`*)

まあぢ,Pチアン愛しちゃってる-2チアンだす(・∀・)

ブログ初だしいいいいいいいい('A`)ぶは

お姉目指しチウ!!ジャニだあああああ-いすち

飴伽羅だああああああ-いすちなオバサンですが('`)

がんばり増田貴久★('3`)ノ⌒★.゚・+b

こやまちわッッ(・∀・)。+ 

April 09 [Sun], 2006, 15:42
はぢめましてえ(*'`*)ノ


それでわ,初ということなので自己ショし増田貴久

ゆうい  ギャル目指しつー  新忠2  

手越祐也・赤西仁・チビジュ・ってかジャニまぢ愛してる★!

相互まぢ大歓迎 オリ・ヤラ反対

こんぐらいですかね----(*'v`*)b

まあ,これからがんばって書くんでよろしくです


P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
コメントありがちょォォォ♪
アイコン画像御柳若菜
» 遅くなりましたが-(´∀`)。+ (2006年06月24日)
アイコン画像ぽえ
» 遅くなりましたが-(´∀`)。+ (2006年06月02日)
アイコン画像はちこ★+゜
» 遅くなりましたが-(´∀`)。+ (2006年06月01日)
アイコン画像ぽえ
» 遅くなりましたが-(´∀`)。+ (2006年05月23日)
アイコン画像はちこ★+゜
» うわああ-(ノД‘*) (2006年05月03日)
アイコン画像優和
» やっばあ-い(P´Д`゚q)涙 (2006年04月24日)
アイコン画像ぽえ
» やっばあ-い(P´Д`゚q)涙 (2006年04月24日)
アイコン画像優和
» やっばあ-い(P´Д`゚q)涙 (2006年04月23日)
アイコン画像ぽえ
» 久しぶりッッ(・∀・) (2006年04月22日)
アイコン画像あいり
» 大ちあん-ラブやあ-(人´∀`)。+ (2006年04月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:candy-jam
読者になる
Yapme!一覧
読者になる