濃い恋来い!バトン

June 19 [Tue], 2012, 15:33
片想いバトン
Q1 はじめまして(^^)
はじめまして^^
Q2 好きな人はいる?
おるよぉー///
Q3 年上?タメ?年下?
タメ。
Q4 好きになった理由
一目ぼれ。。。
Q5 好きになった時期
去年の10月かなぁ・・・
Q6 あなたは何部?
女子卓球部
Q7 相手は何部?
男子卓球部
Q8 告白する予定?
バレンタインに・・・!
Q9 相手のことについての質問です!!
はぁい
Q10 頭はいい?
めっちゃいい。。。。////」
Q11 スポーツは出来る?
できるっ★
Q12 あなたより背が高い?
うん///
Q13 優しい?
うん///
Q14 かっこいい?
当り前やん///
Q15 1番どこがかっこいい?
スマッシュ決めたとき!
Q16 次からはあなたへです!!
うぃ
Q17 恋をしてて良かったと思うところは?
部活が楽しみになった。。
Q18 恋をしてツライことは?
彼が女の子と楽しそうに話してるとき
Q19 両思いになる確率は何%?
25%かなぁ。。。。
Q20 両思いになったら嬉しい?
そりゃ・・・もう・・・
Q21 告白される?告白する?
理想はされる方っ
Q22 相手とはいい感じ?
全然。。。
Q23 相手との1番の思い出は?
一緒に市大会に行ったこと
Q24 両思いになりたい?
当り前やんかぁ
Q25 デートはどこがいい?
三宮か、大久保かなぁ
Q26 キスとかしたい?
した(ry
Q27 相談できる友達はいますか?
いっぱいいる
Q28 この恋で泣いたことはありますか?
何回もある。
Q29 週に何回のペースで会ってますか?
日曜日以外・・・!
Q30 自分に合ってるなあと思う曲を1曲!!
大声ダイヤモンド
Q31 最近あった出来事を教えて!!
一緒にキャプテンに任命されたこと
Q32 最近あった出来事を教えて!!
もうちょっとで事故チュ−しよt(ry
Q33 最近あった出来事を教えて!!
初めて話せた。
Q34 最近あった出来事を教えて!!
ん////
Q35 最近あった出来事を教えて!!
ん///
Q36 あなたは好きな人のことをどれくらい好き?
誰よりも好き。
Q37 次からは、あなたの恋愛観について!!
ほぉい(^'^)
Q38 好きなタイプは?
優しいかっこいいおもしろい
Q39 恋に対して積極的なほう?
うん、まぁまぁ
Q40 自分から何でも行ける?
ムリ。w
Q41 告白は自分からするほう?
いいや。
Q42 初恋はいつ?
幼稚園かなぁ・・・・
Q43 初恋の人の名前をズバリ!!
てっちゃん
Q44 あ、ちなみに今の好きな人の名前は?
I.Tくん
Q45 恋には一途なほう?
最近は!
Q46 すぐに諦められるタイプ?
無理。
Q47 ヤプミー募集中です!!よろしくね☆
ほぉい
Q48 今までありがとうございました!!
いえいえ、こちらこそ
Q49 今の片想い、絶対に両思いにしよう☆
うん!あーとー!
Q50 あなたの恋を応援します(^^)
あーとー!




みんなコメントよろぉー

ヤプミー募集やで!

自己紹介やでっ

June 18 [Mon], 2012, 21:09
自己紹介バトン
Q1 *名前>>
*よーちゃむ*
Q2 *あだ名>>
よっこ(*^_^*)
Q3 *生年月日>>
1998年...
Q4 *血液型>>
O型やでぇ
Q5 *星座>>
恋する乙女←ぇ
Q6 *部活>>
Table tennis club
Q7 *職業>>
中2
Q8 *クラス/番号>>
2-5-21
Q9 *趣味>>
ブログ書くことかなぁ。
Q10 *特技>>
書道(●^o^●)
Q11 *ハマってる事>>
ブログ書く----?
Q12 *やってみたい事>>
I can fly !!!
Q13 *なりたいもの>>
書道の先生*
Q14 *将来の夢>>
書道の先生**
Q15 *好きな雑誌>>
ニコラww
Q16 *好きな番組>>
VS嵐 ひみつの嵐ちゃん 嵐にしやがれ
Q17 *好きな有名人>>
大野智
Q18 *好きな食べ物>>
トマトォー\\
Q19 *嫌いな食べ物>>
nonono!!
Q20 *出没地>>
学校??w
Q21 *好きな子いる>>
ぉる////
Q22 *告った事ある>>
ないw
Q23 *告られた事ある>>
ぁる////
Q24 *失恋した事ある>>
あるぅー
Q25 *一番長い付き合い>>
8か月///
Q26 *一番短い付き合い>>
1日ww
Q27 *学校好き>>
まぁまぁ好き!
Q28 *クラス好き>>
めっちゃ好きぃー
Q29 *心友がいる>>
いいえ。
Q30 *何人くらい>>
いいえ。
Q31 *今の服装>>
ジャージ
Q32 *髪の長さ>>
ボブちゃんーw
Q33 *必需品>>
ケータイ、PC
Q34 *携帯の機種>>
au
Q35 *好きなキャラ>>
そうしkun カルタchan ちよchan
Q36 *好きなアニメ>>
妖狐×僕SS
Q37 *好きなドラマ>>
特になしぃー
Q38 *好きな歌手>>
嵐。AKB48
Q39 *好きな歌>>
大声ダイヤモンド
Q40 *好きな色>>
オレンジ
Q41 *好きなモデル>>
わかばchan ----> ニコラ
Q42 *たばこ吸う>>
吸わん。。。
Q43 *お酒飲む>>
飲むっ
Q44 *車の免許持ってる>>
のぉーまんw
Q45 *授業中寝る>>
あるあるw
Q46 *彼氏いる>>
おったら苦労せんわぁ
Q47 *髪染めてる>>
前までな
Q48 *ピアス空いてる>>
あいてない!
Q49 *化粧する>>
今ガンバっとる。。
Q50 *お疲れチャン★>>
こんな奴やけど、気ぃ合う人絡んでや!




ロングバトンやけど、みてやぁ
コメントせんのゎあk(ry

       

                                  よぉちゃむ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:*よーちゃむ*
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・書道-8段目指しとぉよ
読者になる


こんな奴でも片想いしとーょ(*^_^*)

気ぃ合う子とか絡んでやぁ。。。

2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像はるなってぃー
» 自己紹介やでっ (2012年06月19日)
アイコン画像みなみ
» 自己紹介やでっ (2012年06月18日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/candy-ice/index1_0.rdf