ついに! 

2005年09月26日(月) 12時31分

私の新しい相棒☆
エストレヤのエス君です

昨日やってきました♪♪
まだまだ不慣れな運転手に振り回されてます(笑)

早くスイスイ乗れるようになりたいな♪♪

台風!? from携帯☆ 

2005年09月22日(木) 12時22分
またまた台風が来ているようですね。

しかも、ある情報筋からは24日にもっとも接近するとか…(こちらの地方)

24日はいいけど25日なの!
25日バイク納車なんだからその日は晴れてくれなくちゃ!!


今日は電車男最終回ですね。
キタ━━(゜∀゜)━━!!

今クール唯一見ていたドラマ。終わるのがややさみしくもあり…。。。

たわわなたわごと フロム 携帯☆ 

2005年09月21日(水) 12時22分
鯖の味噌煮。
今日のお昼ご飯。

ズッゴク美味しかった☆☆

今日から新しいファンデーション!
♪お嬢様フェイス♪のレウ゛ューです
なんか気合い入りますね☆

癖 from携帯☆ 

2005年09月20日(火) 12時24分

自分で着られるよ☆着物も浴衣も♪♪

今日気付いた私の癖。

会社でお茶出しをしたんだけど
その昔、料亭で着物を着てお仕事してた しふく は



お茶出すときに袖元に手をあてちゃう…

右手でお茶持って、
左手で袖を持ち上げるように…

もちろん、持ち上げる袖などないんですがね。

超不恰好!

治したい癖です。
気をつけなきゃ!!

占いってどうですか? 

2005年09月19日(月) 20時32分
占い。
しふく は結構占い好きです

そこで、こんなページを見つけました。

http://www.unnmei.com/index.html


その中の「人相占い」をしてみました。
けっかはこちら。

総合
いわゆる美男美女。神経が細やかで気配りな人なので
優しい人間関係を築くことが出来ますが、
人の意見にも流されやすく、流れているうちに泥沼にはまる可能性も・・・。

恋愛
とてももてるので恋愛経験は豊富になりがち。
結婚後は家庭{家を大切にする人です。

職業
芸術家・デザイナー


突っ込みポイントとしては
「いわゆる美男美女」…え!? しふくが!?アバウトだな〜〜。
「芸術家・デザイナー」…幅広!!

皆さんも是非やってみてくださいね♪
手相占いとかも面白いよ

明日には… from携帯☆ 

2005年09月19日(月) 12時34分

明日には届くはず

Mr.ChildrenのNewAlbum

I 

あぁ〜楽しみ楽しみ((o(^-^)o))

雑誌で基礎知識を勉強中!

どくしょどくしょ 

2005年09月18日(日) 16時35分
最近は夜とか暇な休日とかに
努めて本を読むようにしています。

読むのはミステリモノが多いかな。
新刊はほとんど読まず(汗)

古本屋さんで(というかブックオフ♪)まとめて5、6冊買ってきます。
ほとんどジャケ買い状態。
タイトルとか、装丁とかで面白いかな?と思ったもの。
あとは映画の原作になったもの。
結構外れはないかな。
まぁ、何でも読む雑食ということもありますが…。

最近一番当たりだ!と思ったのは
高野和明著「13階段」。
これはベストヒット!どこから読んでも面白いし
丁寧に掛かれてて読んでいて心地がいい。
もう、何度も繰り返し読んだのに、その度にワクワクドキドキハラハラできる。
そして、日本について考えたくなる。

逆に一番はずしたな〜と思ったのは
室井祐月著「Piss」これはね〜非常に心地悪かった…。
なんか、すべてが中途半端な感じで。
不幸さもリアルさも。
文調が「軽い女の子」だから仕方ないのかもしれないけど…
彼女の場合は下手に小説にするより
エッセイとかでプライベート切り売りしてる必死感の方が読んで面白いような…。

読書の秋です。
ちなみに今読んでるのは
桐野夏生著「水の眠り 灰の夢」
村野ミロの父上村野善三が主役となった小説。
村野ミロシリーズ(顔にかかる雨とか、天使に見捨てられた夜)をよんでる しふくには
アナザーストーリー的な感じで結構楽しめてます。

お勧めとかあったら教えてくださいね

プロポーズしてきたよ フロム携帯☆ 

2005年09月16日(金) 20時15分

ずっとずっと迷ってた、
しふく の1stBike。


今日遂に「このこを嫁に下さいっ」て言ってきました!

予定では25日に挙式で同居となります。


あぁ〜早く迎えに行きたいっ!!
抱きしめたいっ!!

大切なともだち 

2005年09月16日(金) 12時39分

しふく には高校時代の大切な友人がいます。
本当になんでも隠さず話し合える
かけがえのない友人。

みんなそれなりに大人になって、
なかなか会うこともできなかったりして…

でも、あったら5分もしないで
会えないでいた時間を飛び越えてしまえる。

馬鹿な話も真面目な相談も…

年齢も趣味もばらばらだけど
本当に会えて幸せだって100%幸せだって
そう思える大切なゆうじんなのです。

そう思える人にこれから何人出会えるんだろう?

自分をお祝い from携帯☆ 

2005年09月15日(木) 12時29分

昨日はママの誕生日。
ケーキを買って帰りました

お家に帰ると誰もいないしご飯の用意もしてない。

さては外食か?と思ったら、
炊飯ジャーの保温サイン。
どうやら御飯だけは炊いたらしい。
開けてみると…

お赤飯

ママが自分の誕生日を自分でお祝いしちゃってました。

でも、パパからも兄弟からも花や手紙が届いて、
実に盛大な誕生日となりましたとさ。

いつまでも自分の誕生日を喜べちゃう、そんな素敵なママが大好きなのです。
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» 初投稿☆from携帯 (2005年09月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:candy-i-love-u
読者になる
Yapme!一覧
読者になる