おでかけっ☆♪ 

October 05 [Thu], 2006, 20:51
妹といっしょにおでかけしてきたよんっ
ひさしぶりにふたりで出掛けたよう〜



これはUFOキャッチャーでとったの
このお菓子だいすき





これはお昼ごはんに食べたオムライス
ふわとろです
おいしかったけど、量が多かったぁ〜





こっちはデザートに食べたコールドストーンのアイス
"ナイツ イン ホワイトチョコレート"ってゆうやつ
ホワイトチョコアイスに、ホワイトチョコと生クリームとキャラメルソースが入ってるのですっ
ホワイトチョコ好きだからうれしい〜
写真まずそうなのは気にしないで


こんなカンジで若干食べてばっかりだったけど楽しかったよ(∂∀∂)ノ

すみれ 

October 03 [Tue], 2006, 16:28




ラゾーナですみれのラーメン食べましたあ
ぜんぶで20分くらい待ったかな???
やっぱりおいしかったです
とくにチャーシューが絶品
ちなみにこれはしょうゆラーメンなの
スープの色はすごいけど、味はそこまで濃くないよ。
つぎは味噌ラーメン食べたいなぁ
でもスタバ行ったあとにラーメン食べたから、
若干組み合わせが悪い気がする!笑




そういえばね、
最近すごいだらけた生活を送っているのです・・
このままじゃやばいです・・!
とりあえず、まずバイト!
だからキャンペーンガールのバイト始めます。
あと地元のカフェで掛け持ちもするの。
何か行動しなきゃです!

やっと! 

September 28 [Thu], 2006, 1:21
今日はおともだちとラゾーナに遊びに行ってきたよう☆
ずう〜っと食べたかったコールドストーンのアイス食べました




"ブレスレス ボストン クリームパイ"ってゆうのを食べたよ
バニラアイスにスポンジと生クリームとチョコが混ざってるのっ
もうっ!すっごいおいしかったぁ〜〜(>_<)


あとおみやげにケーキ買ったよん




スティックケーキです
なんかミニサイズでかわいいの
しかもひとつ200円くらいで安いのです


今日はいろんな話もできたし、ほんとに楽しかったあ(∂ω∂)ノ

3食甘いもの! 

September 26 [Tue], 2006, 22:32
今日は電話で目が覚めたよ。
ぐだぐだしてて、結局遊ぶことになったの
急いで準備しました
外に出たら大雨でびっくりしたよ。
でも会っても、結局することは同じなんだよね
まぁ、お家だからしょうがないけどねん。
そのあと、ケーキごちそうになってばいばい。
ケーキおいしかったです
でも時間立つのあっとゆうま


そうそう
ラゾーナ行ってきたの
あんまり混んでなかったよう〜
いろんなお店あって楽しかったあ
また、ひとりスタバしてきた
スタバのお兄さんめっちゃかっこよくて、やさしかったの
お兄さんがキャラメルシロップ勧めてきたから、
バニラフラペにかけてもらったらおいしかったです
でもね、ひとりで行ったからすごい迷ったよぉ・・・
広すぎるの・・(>_<;)
歩きすぎて足がくたくたです・・
明日はおともだちと行ってきまぁす


今日いちにちでめっちゃ歩いたから、足痩せしてそうかも
でもスタバでプラマイ0だ

バトン♪☆* 

September 25 [Mon], 2006, 23:00
ぼんちゃんからバトンもらったあ〜
ミクシィは最近ぜんぜん更新してないからこっちで答えゆ!




Q1★回す人を最初に書いておく(5人)。


 めんどいから、やりたいコは持っててくださぁい☆


Q2★結婚するならどんな人が良い?


 お金持ち
 あとは〜
 優しくて、ずっと一緒にいても飽きない人かな


Q3★結婚生活でパートナーに、これだけは守ってほしいことは?
 
 約束を守る   


Q4★愛って何?


 まだわかりませんっ


Q5★強いていうならどっちが良い?


 亭主関白!
 何事も引っ張っていってほしいもん


Q6★一回でいいから夫婦でこんなやりとりが、してみたいということは?
 
 『おかえりなさいっ、あなた


Q7★好きな異性のタイプは?
 
 ちょっと強引なんだけど、さりげなく優しい
 あんまり束縛しないで、さばさばしてる人 
   
Q8★パートナーが両親を引き取って面倒を見たいと言う。しかし明らかに自分とは合わない。どうする?
 
 かわいくて出来るお嫁さんになりきってがんばるっ!
 まぁ、お互い譲り合うことが大切だと思うなあ〜


Q9★自分の両親を引き取って面倒見なければならないが、パートナーは自分の両親とは明らかに合わない。どうする?


 むずかしいねぇ〜・・
 両親と旦那さんの仲を自分が取り持ってどうにかがんばる!
 でも、二世帯住宅ってゆうのもアリだにゃ


Q10★パートナーとあなたの母親が言い合いになってます。どうする?


 自分が間に立って、仲直りさせ・・たいな・・・
 
Q11★プロポーズするとしたら何て言う?
 
 するより、されたいっ


Q12★あなたが愛する人へ一言!
  
 ひみつ〜


Q13★回す人の他己紹介を簡単にお願いします。
  
 ご自由にお持ちくださぁい




バトンおもしろぉ〜い!

回復あいてむo 

September 25 [Mon], 2006, 22:49


元気がないときもこれさえあれば!
みたいな、ねっ(∂ω∂*)ノ笑
ちはるの回復あいてむのひとつです


てゆか久しぶりにブログ更新したぁ〜
スキン変えてみたの。
かわゆい

つかりた(>_<;) 

September 09 [Sat], 2006, 22:55
今日はバイトでしたあ〜
あしたも12−Cでバイトだぁ!
今日もとっても混みました
みんなよく来るよねぇ〜・・
近くにあるケンタのがぜったい良いと思うんだけどなっ
だって、、
静かだし、落ち着くし、おいしいし

伊勢崎モール☆ 

September 08 [Fri], 2006, 21:48
今日は路上ライブに連れてってもらいました(∂∀∂)ノ
伊勢崎モールってゆうところでやったよ☆*
ちょぉ久しぶりに来たよぉ〜!
ここは「ゆず」とか「サスケ」とかも路上ライブしてたんだよう
で、今日は「ロードフレンズ」と「ベストパートナー」の合同路上ライブでした
どっちも初めて聴いたけど、すごい良い曲ばっかり
声がすごくきれいで、伊勢崎モールにきれいに響いててうっとりしちゃいました。
なんか最近バイトのことで悩んでたけど、元気もらえた感じ。
しかも、ファンのコたちとおしゃべり出来てすごい楽しかった
みんないい人ばっかりだったよ
今度はローフレの地元??
所沢まで聞きに行きたいなあ〜(∂ω∂*)
そしたら、ふみちゃんよろしくですっ!

2069年2月6日 

September 06 [Wed], 2006, 21:59
うえの日付はなんでしょう???






答えは・・・
ちはるの死亡推定日だそうですっ


ちはるは2069年2月6日・81歳のときに死ぬみたいですo
あと残り62年o
短いね・・


なんか・・
こーゆーの調べるのとか、無意味だけどおもしろいo


お暇な方はぜひぜひ!
http://seibun.nosv.org/sibou/




てゆか、やっとブログ更新できたよう〜
なんか昨日とかエラー??みたくなってて表示されなかったんだよね


 

September 03 [Sun], 2006, 22:09

ファーが付いてるパーカー買ったの
季節外れとかゆわないでねっ!笑
ファーは取り外しできるからいいのです
雑誌に載っててずっとほしかったからうれしい(∂ω∂*)ノ
秋服かわいいの多すぎるよぅ〜


でも昼間バイトでずっと立ちっぱだったからくたくた(>_<;)
なんか月見バーガー始まってから異常に混むんだけど・・
ちはるだってまだ食べれてないってゆうのに・・(泣)



P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
*New comments*
アイコン画像ホンチャン
» おでかけっ☆♪ (2006年10月06日)
アイコン画像ふみ
» 伊勢崎モール☆ (2006年09月10日)
アイコン画像ホンチャン
» 2069年2月6日 (2006年09月08日)
アイコン画像ちあき
» ハピバ! (2006年09月01日)
アイコン画像ホンチャン
» 温めた アイス (2006年08月30日)
アイコン画像ちい
» 温めた アイス (2006年08月30日)
アイコン画像ホンチャン
» 温めた アイス (2006年08月30日)
アイコン画像ふみ
» 温めた アイス (2006年08月30日)
アイコン画像ホンチャン
» ほんちゃんっ! (2006年08月28日)
アイコン画像ちはる
» ほんちゃんっ! (2006年08月28日)
*☆お気に入り☆*


浅木一華のクリーミィ★かずはりん
恋する 恵理chu!房
@cosme
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:candy-house322
読者になる
Yapme!一覧
読者になる