休止中ですォ

February 10 [Fri], 2012, 11:55
お久しぶりです

ここ数ヶ月、休止していましたが、もうしばらく休止続きます
入院しちゃったり、リアルが忙しくなり、PCも全く触れない状態です。
再開時期は未定です
取り急ぎ携帯からご報告まで

生きてます・・・!!w

June 30 [Thu], 2011, 12:50
こんにちは(*>ω<*)♪
お久しぶりの更新ですっ

なんとなんと7ヶ月ぶり…(;゚д゚)
正直に言いますと、すっかり放置してしまっていました←
体調崩しちゃって絶対安静生活だったり、
リアルの都合で色々忙しかったんですよぉ><(言い訳
これからも合間合間のちょこちょこ活動で、
放置の時間も多々あると思いますが、
体調の方はほぼ回復♪したので、
これからまたラテで遊んでいきたいなと思っています(*>ω<*)
も・・・もちろんブログも頑張りますからねっ


さてさてラテ

この7ヶ月の間で、トレっ子がついにルーインに転職しました〜
えっと、だいぶ前ですけど・・・テヘ・・・


130〜139まで、イイダコ神殿やビフレストにはとってもお世話になりました
もう故郷と言ってもいいくらいですね
この2ヵ所は、ドロップアイテムが1日クエにも使えたり、
オクで売れたりと、更においしいですよね

念願の運ルーインです

トレハン時代に、もうスキリセしちゃおうかなーっていう誘惑を
何度も振り切ってやっとやっと…
(でも虎もすごい楽しかったw)
この子で頑張って金策しまーす


ソーダの方は、ギルメンさんやフレさんと上級行ったりソロでのんびりしたり…
相変わらずのまったりペースですが一応頑張ってます


ネグリジェ隊
って、これいつのSSでしょぉ・・・
でも、まるでつい最近のことのように載せちゃうよ(*>ω<*)


誰も自重しない・・・
その結果がこれだよ
楽し過ぎる上級でしたw

んーSSこれ位しかなかったよぉw
もっといっぱい撮らなきゃ
そうそう、フレさんと「ジョアンの髪型いいよね!」って話になって、
その場のノリで変えてしまった髪形を、ロングヘアにしました
プロフィールの写真も変えなきゃ〜

そんなかんじで、今日はこの辺りでっ(*>ω<*)ノシノシ


何とか解決ですっ!

November 30 [Tue], 2010, 13:01
こんにちは(*>ω<*)

前回のブログの件ですが、人間関係の方は何とか解決しましたっ
3つくらい同時に私的事件?があって、ちょっとゴチャゴチャしていた上に、
心も体も本調子じゃなかったので、いつもなら笑ってスルーできることが、
その日はできなかったんですよね(´;ω;`)
心も体も弱っている時は無理しちゃダメですねと反省しました
3個のうち、1個目は完全に解決して、
2個目は、今メールとかスカチャとかでお話中で、いい方向に向かいそうです
3個目は、自分の気持ちの問題なので、今は全然平気で、別にって感じですw
なんであんなに悩んだんだって今はちょっと思いますw

ここ数日色々悩んだ結果としては、
まったりが信条だし、焦らずゆる〜くやっていけばいいじゃない
という結論になりましたっ


リアルはやっぱり前より少し忙しくなってきたので、
IN率が前より減るのは確実です〜
12月は不在の日も多くなっちゃうのです><
師走ですよね〜年明けには落ち着くかな??

取り急ぎのご報告でした
ラテの記事全然なくってごめんなさい〜

IN率低下のお知らせです〜

November 27 [Sat], 2010, 6:35
おはようございます(*>ω<*)

えっと、今回はお知らせです〜
今まで、ほぼ毎日ラテにはINして遊んでいたのですが、
ちょっと色々ありまして、IN率下げたいと思います〜

理由は多々あるんですが、
ちょっと生活環境が変わって忙しくなってきたのと、
メインのスラ・ソーダがあんまり楽しくなくなってきたのと、
コロシアムゲームに疲れたのと、人間関係に疲れたっていうところです〜

ソーダはこの先伸びがあんまり期待できないので、メインは辞めて、
サブのトレハン・アティ・マイスターを育てるっていう手もあるんですが、
これから先またコロシアムに延々通って、コロ装備整えて、
3次転職・サブ転職クエをこなして…ってするのもなーちょっと疲れるなー
と色々考えちゃうんですよねぇ
コロシアムファンタジーラテールか、コボルドファンタジーラテールに改名した方がいいよ
人間関係についても、ちょっと色々考える所がありまして…

そんなこんなで、しばらくラテとは距離を置こうと思います〜
週3くらいINできたらいいなぁ
でも、INしても放置状態になっちゃうかもです

今後の状況次第では、もしかしたらしばらく休止するかもって感じです
また確定したらお知らせします〜

以上、お知らせでしたぁ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あい
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-ラテール&まーじゃん
    ・ショッピング
    ・寝ること…?
読者になる
ラテールキャラ紹介
☆あい☆☆
   ソードダンサー
あい。。
   ルーインウォーカー
・美雨・
   マイスター
・愛菜・
   アーティスト

身内でまったり
楽しく狩るのが大好きです
(でもサボりはだめですよっw)
楽しさ>効率ですっ
狩り:まったり=1:9
位のブログですが、
よろしくお願いします〜

♪バナー作って頂きました♪
♪♪まったり準備中♪♪
最新コメント
アイコン画像
» 何とか解決ですっ! (2011年06月30日)
アイコン画像はじめてのまちゃか
» 何とか解決ですっ! (2010年12月01日)
アイコン画像あい@まったり準備中♪
» 辞書登録バックアップ&復活のしかた♪ (2010年09月30日)
アイコン画像あい@まったり準備中♪
» わんわんの証を手に入れたぞ!&器とキット…? (2010年09月30日)
アイコン画像タバスコ
» 辞書登録バックアップ&復活のしかた♪ (2010年09月30日)
アイコン画像あい@まったり準備中♪
» 軽量モードetc♪&クイズで初めての…っ♪ (2010年09月01日)
アイコン画像レンジ
» 軽量モードetc♪&クイズで初めての…っ♪ (2010年08月27日)
アイコン画像茅眞
» ご報告×2 & ちょっとだけっ♪ (2010年07月14日)
アイコン画像れんじ
» ご報告×2 & ちょっとだけっ♪ (2010年07月05日)
Yapme!一覧
読者になる