引越し 

June 05 [Mon], 2006, 11:52
突然ですが引越します!
http://blog.livedoor.jp/aqua_lovers919/

 

June 05 [Mon], 2006, 7:33
神奈川レポ送ったけどまだ反映されない(>_<)

BOARDING 

June 04 [Sun], 2006, 9:14
おはようございます★
いよいよ神奈川ライブ!
軽く電車に乗り遅れそうになったとか(>c_<汗)
ダッシュしてなんとか間に合ったよ。
ライブ前に既に汗かいちゃったよ。軽いウォーミングアップ?

ドレスエンドレス 

June 02 [Fri], 2006, 2:10
帰ってきてからずっとアーク→クロス→ドレスをリピートして、最後はしばらくドレスエンドレスリピート!
ヤバイ、absこんなにかっこいいとは…stayawayはそれほど好きじゃなかったけど、ドレスホントにかっこいい!フル着ゲットしちゃった(●´ω`●)

2日仕事行ったらいよいよ神奈川!相方さんも見つかったし、一階だし楽しみ★

ジョナサン 

June 02 [Fri], 2006, 0:34
友達と三人でジョナサンで会合♪
相変わらず中身がない話をしてました。中学からちっとも変わらないなー
友達の恋バナがなかなか楽しかった。身近にドキドキできるような人なんていないよ…
3月は「結婚したい」と言ってたあたしですが、そんなんもう過去の話。結婚とか当分いいや、まだまだやりたいことやってたい。
そんなかんじで楽しけりゃいーじゃん★と決意した夜でした。


半額 

June 02 [Fri], 2006, 0:34
今まで販売もやってたレンタルショップが販売やめるそうで、全品半額になってました!
ここぞとばかりにignitedと、BUCK-TICKトリビュート買っちゃった(○´艸`)
absのドレス、マジかっこいい…!このダークさがたまらん(*>∀<*)

バーチカ2 

May 31 [Wed], 2006, 17:30
緋の砂の、ビルが崩れるCGが好き!切ない歌詞と合ってる…このあとのTimelessへの入り方もいい!生で見たかったなぁ(・д・`)

zipsもweb of nightもラブセもチェイスも最高!
アーク聴きたくてignited中古やレンタルで探したけどない(´ロ`)=3買うしかないのか…

バーチカ 

May 31 [Wed], 2006, 16:12
神奈川まであと4日!
待ち切れないからバーチカDVD見てます★

神奈川と名古屋 

May 31 [Wed], 2006, 3:19

実家帰って来ました。久々にネットしてます

やっぱmixiはパソコンから見たほうが見やすいなぁ
家にも欲しい!ボーナスで買っちゃいますか??

神奈川チケ今更開封とか
一階18列目今回は右端に近いなーどんな眺めだろ(○´艸`)
エイネもちろん申し込みますしかしハガキってちょっとショボくないっすか…?
イーハイフンからDM来てて、限定Tシャツめちゃかわいい
ちょうど4日までだし、横浜で買い物しよ

神奈川までの行き方調べるついでに、市川ってどのへん?と思い立ち乗り換え検索したら、結構新宿から近いんじゃん30分くらいで行けるんだー!行きたい
一応TMRコミュで譲って下さいカキコミしたけど、皆探してるみたいだね無理かなぁ

あと一週間★ 

May 30 [Tue], 2006, 11:55
ベスト、DVDまであと一週間☆・゜:*(人´ω`*)
カドカワはあと8日あーすんごく楽しみ
P R
PROFILE
○yumi
●24歳 女子
○TMR,FASSION,COSME
COMMENT
アイコン画像マイコ
» ドレスエンドレス (2006年06月03日)
アイコン画像yumi
» 最高★ (2006年05月30日)
アイコン画像マイコ
» 最高★ (2006年05月29日)
アイコン画像Verbal
» anan (2006年02月12日)
MAIL

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/candy-girl/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:candy-girl
読者になる
Yapme!一覧
読者になる