久しぶりに書いてみた 

2004年07月02日(金) 17時38分
久しぶりに書いたわーー!!
今日は友達と話してて思ったんすけど・・・
あたしこんままじゃぁ結婚できなーーーい↓↓
男とかかわってないし逆に苦手だし・・・・号(┬┬ω┬┬)泣
しかも心理テストかなんかわからんですけど
占いでよく、見合い結婚やったり独身だったり・・・。
あたしの夢は結婚して子供と夫と幸せなかてい
を築くことなんだよぉぉ〜おー!!
一軒家に住むのが夢なのね●素

7枚 

2004年06月27日(日) 19時59分
今日は友達に手紙かきました
1時間くらいかかった!!
手紙ってゆうても楽しいのじゃなくてあたしの本心。
思ってることを素直に書きました。
小さい紙だったから内容もすごい多くて7枚。。
どうゆう反応とるんだろう・・・あたしの気持ちわかってくれるかな
明日渡そうと思います。

あ〜 

2004年06月27日(日) 12時58分

zipperでっす(●´Д`●)
今月のよかったぁ〜
でも・・・こないだやっとデニム短パン買ってもらったのね遅
・・・コーデがのってませんでした泣 時代遅れになっちゃうのかよ〜
でもこっちは古着屋とか全然ないから遅れてもしょうがないってことにしとこう!
とゆうか画像でかすぎる!!携帯で撮ったんだけど・・・何かもうカメラの使い方わかんないし!!もういいわ!!!!素


パンプスがほしいよぉ〜
リュックほしいよぉ〜〜
バイトーー!!!かむばいとー!!笑

毎日を有意義にしたいーー。毎日学校いって授業うけて飯くって授業、下校
寝る ごはん TV お風呂 TV 睡眠 ・・・・この生活を高校に入って繰り返し。土日はPCにぐーたらー。いやぁーだめだよこりゃ。。
1年間と2ヶ月。。いいかげんストレス爆発するよ。だって学校帰りに友達とプリ撮ったり、買い物したりしたいけどムリなんだよ。遊びたくても遊べない。金なーーい。。だから今年の夏こそは遊ぶ!!!バイトしてお金ためる。そのお金は家庭にも自分のためにも使う。今の生活じゃあたしの夢は叶えられないし。あたしの努力が足りないってのももっともだけどがんばるよ。

友達作り!!! 

2004年06月26日(土) 22時29分
カキコすくなーーい!ってゆうか最近自分で遊びいってなかったのよ↓
だから土日でやろうと思ってるのね◎
んでも、友達ほしいからふみこみゅのガイアとか見ていこうって思ったんだけど・・・
何かちょっと系統が違うとゆうか・・・まぁピンとこなかったんで
止めました( ゚ ρ ゚ )ボーーー
嫌いってゆうわけじゃないんだけど・・・。。
えと、うちは移転してて年下の常識ないような子らによく声かけられたの(ノ_・。)
何かいきなり「文通してください 返事待ってます」とか言い出して・・・
ちょっと困るんですけど・・・って思ったけど悩みとかだったら全然聞くし!
自分なりに精一杯答えるつもりはあるの。
でも・・・年とか詳しくいわなきゃやらないわよ!
まず仲良くないのに住所教えれるわけないわよ!!
その後も、ガイアのカレンダーにいろいろカキコんだりしてたのね。。それは誰かは
よくわかんないけどHPとかでみたらその子みたくて。
カレンダーは自分専用だから書かないでねって書いてたのに何でうちのところに
書くかわかんないし。。
仲良しな子だけに移転先教えて、そこのHPはちょっとまだ使うには早かったから
また移転してここにきました●
その文通してってゆった子も悪気があったわけじゃないってのはまぁわかるけど
マナーくらいは守ってほしいのさ。
いくらなんでも小学生でもわかるっしょ・・・
ぶっちゃけ過ぎたぁぁあああ↓↓
気ぃ悪くした人いたらごめなさーい(ノω`)ノ
とゆうかこの日記読んでる人いるかもわかんないけど。

ビバビバ 

2004年06月24日(木) 18時09分
昨日、TVガイドを立ち読みしました笑
えみちぃ(STのモデルね◎)がウォーターボーイズに出るって
聞いたから結構いい感じの役ででるのかな??
って思ったんだけど・・・・ヒロイン?役は石さとみちゃんで
主役は市原君(`・∀・´)
おうおう。
それでシンクロのメンバーとか紹介してあったんだよね。
ドラマの切り抜きみたいな画のところにえみちぃが載ってた♪
のはいいけど・・・、石原さとみちゃんで隠れててカオが少ししか見えなかった・・・!えみちぃ、カオ小さいし背高いよねー

別にえみちぃのファン!!ってゆうわけじゃないけど、
好き好きってゆうわけじゃないけどST買ってたことあったから
気になっただけよー
ジュエミリアでもドラマでもがんばってほしいなと思いまして。。

いひっ 

2004年06月22日(火) 16時45分
はぁ〜。。。だめじゃこりゃ。。
赤点でありませぬように!!!

今日は近くのレンタル店?っちゅうかCDとかもあるんだけど
敢えて名前はゆわないでおきます笑
そこで学校帰りずーーっと一人で立ち読みしてましたん(`・∀・´)
借りたいビデオの場所チェックしたりとか。
本当は雑誌買う予定だったけどもうなかった・・・明日ZIPPER買うし
あきらめよーかに。

今日はバスでも家でも思ったんだけどのりくさい!!
何だよノリって。工作用の液状のノリだよ!!笑
におい??笑
うちじゃないけど何の臭いなんだよ〜

がんばるぞー 

2004年06月21日(月) 12時15分
テスト1日目終了♪
なのはいいけど・・・明日からまた大変な教科がはじまる↓
今日はがんばるじょい
今日のは・・・・一個赤店かも 死
あ〜・・・・どうしましょ
この段階でやばいわよ。

にゃー 

2004年06月20日(日) 20時17分
にゃーーー
にゃんこ わんこ もう動物がほしい!飼いたいな
でも世話はできないよね・・・
将来、家庭を築くときには動物も一緒がいいなー

俺はあほか・・・ 

2004年06月20日(日) 16時31分
俺ではじまりました。。もうアタシってあほよ・・・。
勉強しないといけないのに・・・PCしちゃう・・・。
もう今日は何が何でも徹夜する!!・・・しか方法は無いなぁ
昨日までは開き直ることできたけど冗談じゃないわよ。
あーもう自分が腹ただしいわ。。何でこうみんなみたいに頑張れないのー??!
みんなと何かアタシ違うわーー( >д<)
その分、努力するしかないんだけど
その努力が足りなかったりもするわけよ
もっと真面目にがんばろうー

映画がみたいわ
みたいみたいみたいみたい
よし!今回のテストで赤点とらずに、得意科目を65・・・70いったら見る!!素
65とったら一本みて70だったら2本!!がんばろーー!!目標たててやっちゃおうぜー●
テストは木曜までだし木曜に学校帰ってきたらやらなくていいんだしね♪ともかくがんばってがんばって英語・・・!数学は60いけばいいんだけど・・・・。
てゆうか明日は英語と数学ないからやる気でない・・・
中学のは内容もまだ簡単だったし、ノートみて教科書みて単語練習したらある程度はできたけど・・・高校はやり方わかんないよ!!
なんかドリルとかも無いし、教科書もわかりにくいし・・・ノートも字汚すぎるよ!!
書く内容が多いし!!ともかくまずは覚えるしかないのかな

なんか変な日記・・・( ゚ ρ ゚ )ボーーー

あっつーーー! 

2004年06月20日(日) 11時20分
あついわぁぁぁああ
今日こそはがんばって勉強する
やらなきゃ・・・・成績がまたやばいことになっちゃう
レスは後でやるね
2004年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぴょー子
» あ〜 (2004年08月16日)
アイコン画像美那
» NEW!! (2004年06月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:candy-g8
読者になる
Yapme!一覧
読者になる