まぢしあわせw 

December 25 [Sun], 2005, 22:48
今日はちょぉ楽しかったぁ

ひさしぶりにみんなに会えてほんとに

うれしかったwいっぱい笑ったなぁ。。。

ひさびさにまぢで笑ったなぁ(o・ω・)

でもりんちゃんとあんまり話せんかった

まぁメェルでたくさんしゃべれるからぃっかw

てかA、うまとYちゃんなんだかんだいって

ラヴAぢゃんwよかったねぇ。

今日、なんとなく途中で帰りたくなったから

友達と帰っちゃったw彼氏サンはまだ残って

たけど。なんか残りずらかったからさぁ。

んで、家ついてちょっとゴロAしてたら友から

「楽しかったねぇwあのね、○○君(彼氏サン)

が○の○公園来てだってw」ってメェルきて

公園行ったら彼氏サンが1人でおって、

あたし「さみぃよぉ!!」

彼氏「ごめんAw」

あたし[なんだろぉ???]

彼氏「俺等って付き合って何年だ?」

あたし[2年くらいだっけ]
    
    ↑の時別れ話でもされると思った;;

彼氏「それはぃんだけど、あのさ、、、、、俺
   
   最初の方は別に好きとかぢゃなかった
  
   けど、今はほんとに好きだから。。。
 
   俺と付き合って?」

   ↑の最初は好きとかぢゃなかったのは

    知ってました。

あたし[付き合ってるぢゃん]「えっ?付き合ってるよ」

彼氏「俺さ、ちゃんと気持ち伝えてあげれて
  
   なかったぢゃん?不安にさせちゃって。

   んで、ずっとこれが言いたかったの。
   
   俺と付き合って?」

あたし「うん。」[やべぇ、まぢうれしい]

    ↑のとき抱きつこうと思ったけどなんか
     恥ずかしかったからやめた[笑]

彼氏「ずっとごめんね?」

あたし「めっちゃうれしいよ」

ってことがあったんだぁ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

したら、プレゼントくれてw ハートのネックレス(>_<*)

今もつけてるよぉwもぉはずさなぃ[●≧д]人[д≦○]

帰りも送ってくれてほんとに幸せだったぁw

クリスマスイヴww 

December 24 [Sat], 2005, 22:38
イヴだねぇwラヴAなカップルさんをたくさん見たよ[笑]

あたしは塾でお勉強みたいな(ノд-。)

明日は遊ぶからぃぃんだけどねぇでもさぁ、

イヴにお勉強ってなんか嫌だぁ!!受験生だから

しかたないけどさぁ。。。なんかねぇ。。。はぁ。

塾先に

「おまえらイヴだからってうかれんなよ?勉強しろ。

遊んでるひまはないだからなぁ」とかテンションまぢ

がること言われてさぁ(>_<*)    おまけに

「サンタのかわりにプレゼント(宿題)やるわぁ」とか、、、

いらねぇよ!!ってかんじだし・゜・(>Д<)・゜・

でも、ジャケット買ってもらえたからちょっとテンション

がった[笑] 結構高かったぁ;;でもまぁぃっかw

みんなはどんなイヴ過ごしたのかなぁ。。。

きっと楽しいイヴを過ごしたんだろぉな ぃぃなぁ!

てかA、彼氏サンにプレゼント買ってないってゆぅ

ありえない状況・・・(・ω・`;;)明日会うのになぁ。

やべぇよ。でも、買う時間なかったし[言ぃ訳;;]

明日ちゃぁんとあやまんなくっちゃ。。。うわぁん

今日地震あってびっくりしたなぁ。ドンッってきた。

あはは[笑]

昨日はたくさん彼氏サンとメールできたwぃぇぃw

楽しかった*:.(●´∀`)ノ:*・'ちょっと泣いちゃった

けどねぇ(>_<*)りんちゃんともメールできたし(・ω・`*)

今日もくるとぃぃなぁ。

うわぁーん 

December 23 [Fri], 2005, 22:46
彼氏サンにメール送ったけど返事来ないって状況。。。

なんでぇ。おべんきょか。。。

あっ、きた!!やったぁw5日ぶりだぁ☆★

めっさ久しぶりぢゃん[●≧д]人[д≦○]よかったぁ

りんちゃん、彼女と別れちゃった。。。いきなりだった。

まぢびっくりしたし!!でも落ち込んでないみたい。

大丈夫なんかなぁ。心配(>_<*)

ふざけんな;; 

December 22 [Thu], 2005, 23:13
まぢでうま(男友達)うざい

なにがあった?とかなにか諦めとらん?

とかまぢで意味わかんねぇ!!

りんちゃんきどってんぢゃねぇよっ

あぁ、イラAする。ただでさえ気分悪ぃ

のにほんとふざけんなぁ。死んぢゃぇ

学校終了+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 

December 22 [Thu], 2005, 10:52
学校終わったぁ明日からは冬休み[●≧д]人[д≦○]

でもおべんきょしなきゃぁ(ノд-。)嫌だなぁ。

たくさん遊びたいよぉ!!受験生ってつまらんねぇ[笑]

てか今日塾だぁ。こんな寒いなか行きたくねぇよ(*・д・)

めっちゃ降ってるしwありえねぇ。

あーぁ、学校で1回も彼氏サンと会えなかったぁ

いつもならめっちゃ廊下ですれ違ったりすんのになぁ。

でもクリスマスに会えるかもしんないし、会ったりして

たくさん一緒にいられるからぃっか☆★・・・だめだ;;

たっくん休んだとかありえない。昨日は元気だった

のになぁ。来るのがめんどかったのかなぁw

なぁんか最近友らちが付き合いだしてラヴAなんだよにぇ。

あたしまだ手つないだことしかないのに友らちはチュウした

みたい。あたしら1年以上付き合ってんのになぁ・゜・(>д<)・゜・

でもなんにもなくてぃぃんだぁ。一緒にいれるほうが嬉しいし、あたしが

問題抱えてるから辛いときにそばにいてくれる方がずっとぃぃw

まぁたまには強引にきてくれたほうが楽だけど[笑]

でもぃぃなぁ、みんな青春だなぁ。

最近彼氏サンとメェルしてないやぁおべんきょ忙しいのかな。

なんかラヴAぢゃないよぉ(ノд-。)もっとラヴAなりたいよぉ!!

失ったもの 

December 21 [Wed], 2005, 23:22
あの日 きみが言ってくれた言葉は

どんな言葉より嬉しかった 今になって気づいたよ

だけどあたしはあの日うけとめることができなかった

大切なものを失う気がした 不安だった

そしたら きみを失っちゃった

きみの言ってくれた言葉を もう一度ききたい

そのときは きみのそばを離れない

だから もう一度 きみの想いをきかせてほしい

はぁー。。。 

December 21 [Wed], 2005, 18:34
しょっぱなからテンションだゎぁ;;
明日終業式なのに今日通知表帰ってきたとか・゜・(>д<)・゜・
がってなかったけどがってもなかった[笑]プラマイだった。
このままだと行きたい高校行けにゃいよぉぉぉぉぉぉ(ノ_<。)
彼氏サンがったとか言ってたなぁ。。。ずるい、死んぢゃえ!
でもがんなかったしぃっかwプラス思考だぁっ*。:ヽ(*´∀`)ノ:。*
明日学校休みにならんかにゃぁ。暴風雪警報でたら休みだ

最近、たっくん(男友達)とよく喋るなぁ。なんか急接近(・ω・`*)?
てかこのまえ同じ夢みたんだよねぇ[●≧д]人[д≦○]内容は。。。
ちょっと過激だったけど[笑]たっくんは「嬉しかったw」とか言ってた
けど現実になったら・・・・・;; まぁ忘れちゃぇぇぇぇ*:.(●´∀`):*

今日学校でたくさん彼氏サン見たなぁ。クラス違うから全然
会ゎなぃし、喋んなぃし。まぁ会っても喋んなぃんだけどにぇw
てかあたしらって付き合ってるって言えないなぁ(ノд-。)ほんとに。
クリスマスはどぉしよっかなぁ。
P R
最新コメント
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
メロメロパーク
http://yaplog.jp/candy-flower/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:candy-flower
読者になる
Yapme!一覧
読者になる