(´・ω・`) 

July 18 [Wed], 2007, 16:15
授業あと1日━━━(゚∀゚)━━━!
がんばればもうそこには夏休み(^ω^)うれしいお(^ωω^)フォス
ところがあたしまだまだデb←禁句ww
でもねでもね!!
今日喜びの4●Kg台なったお⊂ニニ( ^ω^)ニつ
と、とりあえずあと2キロは・・・(´・ω・`)
地元帰ったときに
(^ω^){やせたー?



て、ゆわれたい、、、(´・ω・`)

そんなことゆってもらえたらもうにやにや(^ωω^)
(゚θ゚){このままじゃそんなこと言ってもらえないがな! ←

今日は万歩計10000回ったんお(^ω^)w
でもまだ夜も歩く(・ω・;)(;・ω・)
そこは貪欲にいくんお(^ωω^)!

まいぶーむはSOYJOY(^ω^){おぬぬめ!
ギガントウマスww でも油断禁物w
あいつら1本130キロカロリーおww
だから今はお昼をSOYJOY半分とわかめスープ(^ω^)
わかめさんわかめさんゆまの髪の毛を伸ばしてください(^人^)←
もう大分長いけどね川●∀●川シュイーン
今大体おへそぐらい(・ω・;)(;・ω・)
超絶ロングが夢れす(^ω^)あと5センチww
そいでがんばってまきまきすゆのww
どうせ似合いませんがふわふわヘアーが憧れなんお!
パーマしたいけど痛みそう(´・ω・`)
さらには一応学校パーマ禁止(´・ω・`)
でも毎日巻いていくのと一緒だろってゆうwwちょww
最近湿度高いから巻く気うせて巻いてなかったけどね(゚θ゚)

今日の夜ご飯はゆまが作るんお(^ω^)
納豆キムチャーハンww
これだけは絶対世界で一番おいしくつくれる(^ω^)w
うそれす、しゃしゃりまんた(;´ー`)←

でもでも、おいしいのーw
今日はキャベツも入れてかさましするんお(^ω^)
なんか納豆とキムチって組み合わせすきすぎるww
ネ申よ、この食材たち(゚∀゚)
ちょっとマヨネーズいれても美味(^ω^)

あっテレビみなきゃお(・ω・;)(;・ω・)
夕方のNHKすきなんお\(^O^)/←
高校生のくせに(^ω^#)
なんて笑ってくれてもいいよww
学校でもNHKアニメヲタクだもん、って自己申告してるから(^ω^)←ちょ

(゚θ゚){ピタゴラスイッチ!
(゚θ゚){ミラクルみみか!
(゚θ゚){夕方クインテット!
(゚θ゚){ぜんまいざむらい!

・・・この辺とくにすきwwww

NEWBLOG 

July 17 [Tue], 2007, 17:28
初ブログお(^ω^)
これからがんばゆ(^ω^)
ダイエットブログも兼ねるお!

今日は、とりあえず学校つかれた(・ω・;)(;・ω・)
7時間目の最後とかリアルに記憶がない(゜θ゜)
やばい(´・ω・`)んもーぐっすり寝てまんた(^θ^)

最近数学が楽しい(^ω^)
でも先生がきらい(^ω^)←
まじただのおばあちゃん(´・ω・`)
日本語下手なんお(´・ω・`)
ちゃんとしゃべれい(^ω^#)
いっちばんすきなのは、担任の先生w
ステキングww何より生徒の話ちゃんと聞いてくれるギザヤサシスなティーチャー(´;;ω;;`)

なぜ初日なのに学校の話なんおww
あと授業3日らい!がんばるお(^ω^)フォスフォス
PROFILE
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆ ま
読者になる
  高校1年生(^ω^)
  すきっすき
   ↓
  MILK
  エミキュ
  BABY
  Vivienne
  
  しょこたん
  UKIちゃん
  さやかちゃん
  ももえりさま

  ageha
  KERA!
  ROSE
  popteen

  SHAKALABBITS
  RADWIMPS
  ELLEGARDEN
  GLAY
  アンカフェ
  姫苺
  シド
  アリス



  ビジュアルすき(^ω^)
  カジュロリちゃんれすw
COMMENT
アイコン画像れん
» (´・ω・`) (2011年08月18日)