2005年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
●汚ともらちのコメントらょ●
アイコン画像まほ
つかれたァァ (2005年08月24日)
アイコン画像まりな
つかれたァァ (2005年08月17日)
アイコン画像へよこ
つかれたァァ (2005年08月15日)
アイコン画像へよこ
お知らせでつ★ (2005年08月15日)
アイコン画像ぁゃか
つかれたァァ (2005年08月15日)
アイコン画像まほ
つかれたァァ (2005年08月14日)
アイコン画像
お知らせでつ★ (2005年08月14日)
アイコン画像へよこ
お知らせでつ★ (2005年08月14日)
アイコン画像まりな
お知らせでつ★ (2005年08月14日)
アイコン画像
お知らせでつ★ (2005年08月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:candy-floss-11
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
つかれたァァ / 2005年08月14日(日)


今日ゎァァ..ぃろAぁったなぁぁ〜

毎朝ゃってるリレ練にしゅきな仔きてたのらァァ  そぅしゅきな人変わったのラァァaa 前の人ゎぃろAぁって、諦めました

で。。今日、リレ練終わったぁと、しゅきな人にアイスおごってもらっちゃったのラァァaa しゅきな仔からのアイスゎ特別おいしかったトヵァァ (己惚れ)



バトンまわって来たのラァァ

今あなたゎ恋をしていますか
はぃ!!!

その人とゎ付き合っていますかor片思いですか
片思いでしゅ・・

その人とゎどぅやって知り合いましたか
隣の席でぇぇ!

その人ゎ何歳ですか
参でしゅ

何でその人のコトを好きになりましたか
ゃさしすぎだヵらァァァ

その人の身長ゎ何aですか
165以上!!

その人に伝えたいコトゎありますか
好きでつ!!

このバトンを回したい3人ゎ
ぁゃか・・後ゎゃりたぃ人が・・
 
   
Posted at 20:20/ この記事のURL
コメント(5)
お知らせでつ★ / 2005年08月13日(土)


ブログ名かわったのラaa
いきなりだヶど、ブログ名チェンヂィィ
年夢球になったのらぁぁ〜((ねんじゅうむきゅうって読んでくらはぃ)
意味ゎァァ年中無休と野球の夢の球みたぃな感じでつ・・分かりにくい説明でスマソ・・ブログ名が変わった薺のャプをこれからもょろしくお願いちまつ
 
   
Posted at 21:57/ この記事のURL
コメント(7)
ちょっとした改革(?) / 2005年08月12日(金)
ブログをちょっと改革してみたのらァァ って言ってもまだAショボAでつ。。頑張って改革をおこし松 ((ワラ)) お盆休みはぃったねぇ♪o(^0^o)♪o(^-^)o♪(o^0^)o ♪塾も休みだしぃぃ〜まぢ遊べるトヵァァ    って言ってもぉォこれでも薺ゎ受験生だヵ勉強しなぃといけないとヵァァ まぢぁりぇなヵりすぎだぁぁ 受験生ゎツライでつ。。泣sita
 
   
Posted at 21:10/ この記事のURL
コメント(1)
ただぃまぁ(ノ*゜▽゜*) / 2005年08月10日(水)


ただぃまぁ帰ってきましたぁぁ〜

ずっと、旅行行ってて更新遅れてしまぃましたぁ
旅行ゎ温泉行ってきましたぁ〜!硫黄臭くて大変でした(ワラ)

そぅ!ビックNEWSです。。 なんヵ、好きな人が彼女とわかれたらしぃ。。何でだろぉぉ〜??気になる・・でも、、ぁんま嬉しくなぃんですょ何でだろぉぉ〜??冷めちゃったのかなぁ〜ぃゃ。。そんなコトゎなぃと思うけど。。
 
   
Posted at 22:22/ この記事のURL
コメント(2)
お知らせ!! / 2005年08月07日(日)

G月F日〜G月I日まで旅行行って来るので、こぉしんできません。。
 
   
Posted at 06:57/ この記事のURL
コメント(0)
暑い。。 / 2005年08月06日(土)

ブログが完成してヵら、三日たったのらぁ
でも、まだ@人もカキコしてないと言う悲しい事実。。 笑笑 まぁぁ〜。。仕方ないかぁあ〜・・でも、ゃっぱ悲しいもんだね。。って言っても、まだまほたんにしか教えてないんだょねぇぇ(ノ*゜▽゜*)  今日の画像も結構気にいてますなんヵ、最近失恋画とヵ失恋系の歌にメッチャ共感してます!!(ヮラヮラ)
ってヵ、まぢ暑いょぉぉ汗がゃばぃです。。 今、体育祭に向けて、毎日、友達と走ってますカナリ暑いし、日焼けがゃばぃけど、頑張ってまぁぁす
 
   
Posted at 06:54/ この記事のURL
コメント(5)
この画像大すち!! / 2005年08月05日(金)
   こんにちゎ
 このガゾゎ拾い物なんですけど、まぢ好きですってヵ、今のあたしの気持ちにぴったりなんですょぉ  そぉ。。好きな人に彼女がぁぁ でも、辛いけど、めけずに頑張ってますでも、A人の邪魔ゎできなぃし。。もぉどぉすればぃいんだろぉぉ


ってヵ、最近毎日暑すぎです 何でこんな暑いんだろぉ〜??  

ってヵ、あたしゎ受験生なんで勉強とヵ、まぢ嫌だぁぁ"o( ̄ヘ ̄;)。o0○
 
   
Posted at 07:02/ この記事のURL
コメント(0)
ブログ完成!! / 2005年08月04日(木)
ネ友((ネットの友らち))のまほたnに進められ、ブログをつくりましたぁぁo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
これヵら、頑張ってこうしんとヵさぼらないょぉにします!!

コメントとヵどんAしちゃってくださぃ
 
   
Posted at 06:56/ この記事のURL
コメント(0)
P R
●薺のプロフらょぉ●
 名前★ 薺 (なずなって読みマス★)
 年齢★ Mしゃぃでつ★
 性格★ すっごくうるさくて可愛いもの大しゅき仔でつ★  しゅきなもの★  野球を愛ちてまつ★★ ダルビッシュ君が大大大しゅきなんでつ! 
  
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.