結婚とか…

October 02 [Sat], 2010, 23:18
いつになるんだろう。
彼とか私よりも周りのほうがせかせかしてる笑
式はいつ挙げんのかーとか え?式挙げないつもりなんだけど…

金かかるし、式とかドレスとか興味ない、呼ぶ友人もいないし、
まぁ、写真だけでいいとか思ってる。
親戚とかには写真撮って葉書で挨拶ぐらいとか
せいぜいやったとしてもささやかな食事会開きますぐらいでいいような。

問題は家なんだよね。
完全二世帯がいいけど恐ろしい金額になりそう。
最初は二人だけのはずが彼の両親とかもうね、やになるわ

でも彼の両親会ってみて穏やかそうな人で一安心?はした

地元からはやく出たい。
彼と暮らしたい。

色々考えて、行動しなきゃ。

地元嫌

May 04 [Tue], 2010, 8:04
化粧時間なかったからファンデのみ!

マスクで顔隠せばOK

今 駅 早く市外に出たい
地元にいるのは気分悪い
早く電車来ないかなー

MHP

April 27 [Tue], 2010, 1:36
彼氏につられて私も買っちゃった MHP(無印)

MH2(ドス)を昔プレイしたけど序盤で挫折orz
mhpはやり込めるかなー?
そんな感じ。

あとは最近アトラスDショップの福箱届いた。
中身はペルソナライブTシャツ
ペルソナライブマフラータオル
ライブのデコステッカー2種類
ペルぐるみのジライヤ
ジャックフロストの鍋セット
ジャックフロストのキャンドル
ジャックフロストのストラップ
フロストとランタンのメタルチャーム

1万円の割には中身が…
でも鍋入ってて嬉しい!


あー眠い。今週の旅行の行き先でも調べなきゃ

不規則

April 18 [Sun], 2010, 3:20
最近は4時寝て8時ぐだぐだ起きる感じ。

この時間はおなか減るなぁ…食べないけど。

明日は6時に起きて弁当作って彼とデート

早くこんな地元から出たいな。
祭り祭り祭り祭り祭り祭りくどい。
風習とかだるい、やりたくない、
祭り大好き人間まみれで悲惨 笑
ただ住んでる地域がアレというだけで馴れ馴れしい
息苦しいし、先週から左胸の上がたまーに痛くなる。
考え込みすぎてるのかもね

あー出たい
もう寝よ。

無気力

April 05 [Mon], 2010, 22:44
誰かに相談したって何かが変わるわけじゃない

そんなかんじで今家族とも微妙

彼土曜日仕事決定
また遊べない
さみしい
でもそんなの言ったら怒られちゃうし
私駄目だな
へらへらするのってつらい
でも深刻でいるのは嫌がられるだろうし

もうどうにでもなーれ

(´・ω・`)

March 17 [Wed], 2010, 2:44
地元が嫌だ

離れたい

地元を歩くことも怖い
地元の店に入るの苦痛
知ってる人に会ったら地獄

市外に出ると気分がとても楽

学校卒業するせいか
すっごく地元から出たい

本当に嫌

最近は出たくて出たくて
でも何もできなくて
胃が痛い

バイトしたい→地元同級生働いてるとこ多すぎ
→胃が痛い→市外→交通費かかりまくり
そして周りの目が怖い

働いてないとか 
ありえないよねー みたいな…

就職ってか求人票少ないし、
実際不採用ばっかだったみたいだし、私の学校

専門学校ばっか勧められる
彼氏が〜関係だから私も〜とか話したら
あ、先生に結婚を勧められた 笑

結婚、いつになったらできるのか
家建てなきゃーみたい。土地とか探さなきゃーみたい。
先は長いね
早く糞地元出たい

マクロス

March 07 [Sun], 2010, 20:37

彼氏がマクロスくじをすごくやりたがっててー
そんな彼につられて私もくじやっちゃった

一発でランカ出た!
テンションあがって他のコンビニでも4回やった 笑
D賞1つとF賞はシェリルのグラスG賞3つ
4000円使っちまったorz くじ恐ろしい

彼氏も似たりよったり
G賞のランカのシクレ出してたな

てかB賞欲しいなー

;y=ー(゚д゚)・∵. ターン

February 11 [Thu], 2010, 20:49
P3Pの話。
11月の満月の前日にセーブしようとしたら
セーブ画面で固まったし
メモステランプバチバチついてるし
電源消そうとしても消せなかったから電池出して。

はい、データ破損 終わった
レベル57がパーです
真田先輩と恋人になれたのにorz

色々ごちゃごちゃいじって
メモステの中身スッカラカンにして
男主人公でやり直し、と。

これからはバックアップ取ろう。

変なテンション

February 06 [Sat], 2010, 3:07
毎日夜更かしでテンションおかしい

ハイになってるよ

テクノ聴いて
体ゆらゆら
ロックで
ヘドバン

頭おかしいなー
でも楽しい気がする
頭痛い

テストが合格すれば
こんな変なテンションとはバイバイ

あー変なの

もう金曜

February 05 [Fri], 2010, 1:50
テストやばい

ちなみ先週のテストは
ありえない!

試験範囲から
ズレたとこ出す
習ってないとこ出す
嫌がらせだわ
合格してると…いいな(T_T)

英語とかわかってるようでわかんない

現代文はまあまあよさげかな

寝不足で吐き気頭痛やばば

もう寝よ
P R
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
comment