天使になりたい☆ 

2006年04月13日(木) 15時55分


もっと可愛げのある女になりたーーーい!!(><)

最近、ほとほと自分の気まぐれ、わがまま、相手に対する思いやりのなさに呆れます

『治そうってちゃんと思ってんのか?!
彼の優しさに甘えてわがまま言っても許されるって思ってんじゃないの?!』


もうっっ...まずは、ずーっと逃げていた車の免許もちゃんと終わらせないと
いい加減、このキライなことから逃げてしまう弱い弱いじぶんをなんとかしたい!!!

じぶんの中で、やらなくちゃ!!っていうコトがあるから、
余裕がないんだ!ってわかったの。


彼は優しいし、すごく大事に思ってくれてるのがわかる。
だけど、それに甘えてどんどん増長しちゃってるじぶんがいる

可愛いだけじゃダメなんだよ。
内面から、いい女になりたいよーーー

彼、もっと成長していくから見守っててネ、待っててネ。


今年の夏! 

2006年02月09日(木) 18時14分
今年の夏は...

水着を2着は欲しいな〜
アウトドア&プール&海で合わせて、5回以上は絶対水着を着たぁーーーい!

今持っているのは去年2着売っちゃったし、小花のブリブリ系のビキニだから...

黒のシンプルだけど可愛い、着るとちょっぴりsexyなビキニ
青の無地で、胸の間の部分にリボンが付いているビキニ+青デニムのショートパンツ

が欲しいんだよなー

なんていうか、はちょい大人でSweetな感じのSexyがよくって、
は、今まで似合わないし避けていていた色。

でも、後藤真希ちゃんのこの写真↓↓みて、マミもすっごく着たい!って思ったの



それか、こんな感じの↓↓純情そうな水着が気分なの



どこから出て来るんだよ!って感じのアイドル写真ですケド(笑)
今年の水着〜って思って探してたの!

今までは、断然見た目やピンクのものを無意識に当たり前に選んでいたけど、
最近は大人?になったのか、水着だったらホント夏しか着れないものだから!って、
ちょっとSexyだったり、今までに選んでないよーなものがいいなって思ったりするの。

自分のイメージだったり、彼はマミのことをこうゆうイメージで思ってる、
とかが自分でわかってる(つもり!笑)だから、いろいろ考えたりすんの!

女の子はギャップも大事だよね
あと、こうなりたい!って自分のイメージを自分で作り出していくの。
そして、そのイメージになるように努力する!
努力というコトバが1番似合わない、そんなコトバは辞書にない!って感じのマミだけど、
そうゆうコトだけは努力...っていうか、貪欲になれる

男の子から見れば、どうしてそんなコト?って疑問に思う努力かもしれない。
だけど、女のコにしてみれば、とってもワクワクしてキラキラした瞬間なんだよね!

結婚?? 

2006年01月14日(土) 20時08分
最近のLove状況は、
先週のデートからまた気持ちが復活してきたかなぁ
去年の年末あたりは、ちょっと気持ちが薄れてきちゃってたのが
自分でもわかったから、う〜んって感じだったし、
このままもぅ、気持ちがなくなっちゃうのカナ。トカ思ったから、
そんな自分にも、落ちギミでした

マミも、(先週から)お仕事がはじまって
今まで甘ったれていた毎日だったから、
彼は当然(ていぅか、普通の人はミンナだケド)お仕事が毎日あって、
大変さがちょっとだけどわかってきたしネ!

もぅ、甘ったれでわがままな自分からバィバィしなくちゃ!

前置きが長くなっちゃったケド、
最近マミがよく考えるコト。
『結婚』
といっても、今の彼とは付き合うまえから結婚を考えてたっていぅか、
お互いハッキリは言わなかったケド、そんな空気みたいなものがあった。

もぅ結婚を考える年っていぅのもあるしネ!(マミは23、彼が28なの。)

よく将来のはなしや子供ちゃんトカのはなしもよくするし、
もちろんこの人と一緒にいて、毎日楽しければいいなとは思うから
結婚したいなとは思っているケド、
まだ23だし?今はゆっくりと彼と過ごしていって、お互いを高めあいつつ、
いろんな面をみたりできればいぃナ!

あくまで結婚しついての話しだけど、
マミはとことん気まぐれだから、彼と、甘くてSweetな時間やtalkをすれば、
彼との将来や夢をみてきゅん〜てなったりするの。
でも、マミにとってって思う彼の行動やコトバがあったりすると、
しらけちゃぅ。
ホントに好きなのかなって思ってしまぅ。
きっと、彼とはホント結婚を考えているからなんだろナ
こんなちっちゃなコトでいちいち素直じゃなくなったりしなかった、昔は。
いやっ昔からそんなだったのかな?!

これからも、いつまでもラブラブでいられたらいいなと思いマス



















P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:candy-fairy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる