グアム旅行☆1日目 

2006年02月22日(水) 19時26分
こっちの日記全然更新してないのに気にかけて(?)チェックしてる人がいて嬉しいです、ありがとうございます
ブログの背景を変えてみた、、けど、何か変かな(^^;)
ピンクがよかったんだけど、これくらいしかピンクのがなかったぁ。
ヤプログさんもっとスキン増やしてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇえぇー!
ライブドアのほうが断然充実してるんだけど、使い勝手はこっちのほうがいいからガマンしよう(・へ・)ノ

・。☆・。・。・★。・。・。・☆。・。・。・★。・。・。・☆。・

グアム旅行に行きました。
初めての海外。
1人行けなくなっちゃったけど、すごく楽しかった。
忘れないうちにこの日記に書き記しておこうと思う。
なんてたって、もう一生忘れることのできない素敵な旅行になったのだから、、、

フォーエバー 

2006年01月26日(木) 23時46分
『君に読む物語』という映画を見ました。
普通のありがちな恋愛映画なんだけど泣けたぁ。久々に映画見て泣いた。

永遠なんてものがないことはよーーーーくわかっているんだけど、やっぱり憧れます、永遠の愛。
感情を持つ人間だもの。そりゃ一人一人考え方とか違って、喧嘩とかすれ違いとかいっぱいするに決まってる。だけど最期には、あぁこの人に連れ添ってよかった、、と思えるような人に巡り会いたい。もうすでに出会っているかもしれないし、もしかしたらまだ出会っていないかもしれない。もしかしたらいないかもしれない(^^;)まさにGod only knowsですわ。

キラッと煌めいて、瞬く間に彗星の如く消えていくものだけじゃなくて、消えることのないものもあると信じたい。。信じさせて、この物語のアニーとノアのように。。
嗚呼、また映画の内容を思い出したら泣けてきたわ。
ほんといい話でした(つд`)
どうでもいい小ネタなのですが、MTVの映画祭で、この映画がベストキス賞をとってた(笑)確かに情熱的な熱いチューだったけど、日本じゃありえない賞だよねーさすがアメェリカァ〜

おやすみなさい(=゜ω゜)ノ。

(無題) 

2006年01月17日(火) 9時40分
平日の朝は電車座れないから辛い…
四月からはもっと朝早くて、ちょうどラッシュあたりに乗らなきゃいけなくなりそうだから余計辛くなるんだぁ(x_x)
満員電車を想像しただけで、もうウンザリ。ただでさえ朝早いのが辛いのにぃ〜!
満員電車は解消されないのかしら。。
そういや明治通りの下あたりを通る地下鉄はいつ開通するのかな?あれができたら中華街まで一気に行けるみたい!すごいなぁ☆☆☆

昨日(一昨日?)は愛ぼんと二人で絵美んちにお泊りした。
絵美んち汚い(笑)いや、汚いっていうのは語弊があるかも。正確には物がありすぎるのね(^o^;)
サークルの話はすごく興味深かった、というのも引退してから全くサークルに行かない私はサークルの噂話?やら何やらを知らないからです。いつものように、たぶん知らないのは私だけ…(^^;)
まるでトリビアの泉みたいに「へぇ」を言いまくっていた。あの人はあんななんだぁ!と驚かされることが多かったが、もうほとんど忘れてしまった爆!
女の子なので恋ばなもします。二人の話を聞いているのはすごい楽しい☆自分のことはあんま話したくないくせに、人のことは根掘りは掘り聞こうとするのでよくないね(^^ゞ
暗いこととか、フラれたことは友達に相談したり話したくなるけれど、それ以外のことは恥ずかしくて酔っ払わないとしゃべれませぬ(^^ゞ
なぜかblogのほうがぶちまけられる(^^;;
気付いたら朝になってて全然眠れなかったけど久々に二人に会えてよかったです
それにしても愛、眼鏡してる顔が別人でまぢうけたわ。レンズがわりと厚めで、メガネをかけたら目が小さくなっちゃってって、、
失礼なことに絵美と爆笑してしまた。
愛ゴメンッ!

春休みには、、 

2006年01月15日(日) 2時13分
グアムに、ハワイに、富士急に、真冬の花火大会に、、
心に残る思い出をたくさん作りたいなぁ
でもそれ以外は、バイトしたり友達と遊んだり飲んだり、普段と変わらない生活になりそだけど(^_^;)

大学生活も残すところあとわずか。
やっぱりまだ学生のままでいたいよーっ
こんな気楽な生活、おばあちゃんになるまで二度と味わえないんじゃない?!
カレンダーを見てはため息をつく毎日。
はぁ〜っ、、涙(つд`。)

そういえば!スノボに行く予定をたててなかった!
下手くそだけど行きたい!けどもうマネーが、、(>_<)
破産寸前!
てか破産した(^^ゞ

お腹がグルグル言ってて眠れないー(´〜`)
えーん!

あけました☆ 

2006年01月02日(月) 1時17分


私は、自分でもなんなんだかよくわからない摩訶不思議な人間ですが、この日記を読んでくれたあなたがまた今年も仲良くしてくれたら嬉しいです(’ー’)w

去年はいい年だったなぁ。
やなことももちろんあったけど、色々学べて、人間的に少しは成長できたのではないかと思います。

今年はどんな年にしたいかなぁ。。
もう学生終っちゃって自分の時間があまり持てなくなってしまうかもしれないけれど、何かしらに挑戦できたらいいな。
自分の中で新天地を開きたいなぁ。
私は有言実行できない人間だから、少しはちゃんと行動の伴う人になりたいです。
あと色んな意味で薄くて浅いから、深い人間になりたい。
私はいつまでたっても、どう転んでも、どうあがいても、私のまんまですが、ちょっとでも尊敬しているあの子のようになれたらいいな。。

とりあえず、学生最後の春休みは有意義に過ごしたい!
…と言いたいところだけど、2月中旬まではバイトに追われた日々を送ることになりそう。。
親に頼りたいところだけど、そうはいかないっ(><)
仕方ないか。
まずお金ないと遊ぶことも何もできないしねっ。
いい思い出作れたらいいな(^▽^)

眠いのに眠れない。。 

2005年12月30日(金) 1時20分
クリスマスあっという間に終わっちゃったぁ。気付いたらもう明後日大晦日!早い〜(>_<)
今年のクリスマスはお母さんが倒れて、病院に付き添ってあげなきゃいけなかったりで大変だった。ほんと慌ただしく過ぎていった感じ。
楽しかったけれど、あまりクリスマスらしいことができなったのが残念だだったなぁ。。あ、でもクリスマスらしいことではないかもしれないけれど、イブの日に第九を聞きに行きました。私はよくわからかったけど、どうやら有名な指揮者とオペラ歌手?(森くみこみたいな感じの人)だったっぽい。フルートの音よりも、ヴァイオリンの音よりも、何よりも人の声が素晴らしかった。鳥肌もんだった。普段あぁいうの聞く機会なかなかないから連れてってもらえて感謝です。

今日は学科のY里とその彼氏の三人で仲良く鍋をした☆チゲ鍋(^^)v
うちらかなりアバウト。野菜の切り方も入れる順番も全てがテキトー。そして二言目には「どうせ縮むし」って、鍋に具材を入れまくった笑。使った素がよかったのか、かなりうまかったぁ。肉団子とエリンギとマイタケが最高。やっぱおいしいものを食べてる時が1番幸せ。。
それにしても友人のカップルはもうほんとラブラブで、、(≧▽≦)本人達は普通だったんだろうけど、なんかねぇ、幸せオーラ出まくってるのよねっ!見てるこっちが恥ずかしくなるのからーっ!お幸せにっっ(*´▽`*)
明日からようやくインターネットが使えるようになるらしい。でも携帯からの更新のほうが楽ちんね。どうでもいいけど肩痛いよぉ(;_;)ボウリングのせいだ。。

無理です、きもいです。 

2005年12月23日(金) 9時43分
ミクシーの日記のほうがみんながコメント残してくれるから(あっちのほうが残しやすいよね☆)この日記やめようかなって思ったんだけど、なくすのもったいないからこっちも書く(^-^;)どっちも見てる人変わらないんだけどね、、
てか電車に乗ってる間ヒマだから、暇つぶしに書き込むのです。。

学科の四人で旅行の計画立てた☆最初はバリ島に行きたいって言ってたけれど、テロもあったし恐いからね〜厳戒体制とってるみたいだけどやっぱり恐いから別の島にすることに。グアムかサイパンあたりかね。遊んだりショッピングするならグアム。のんびり海を満喫するならサイパン。どっちもいいー!どうしようねぇ。。計画立ててるだけでテンションあがるあがる↑楽しみだっ☆それにしても四人がちゃんと集まれる機会ないかねぇ、昨日も四人っちゃー四人だけど、入れ違っちゃったしなぁ。いつも誰か一人いない三人だよね。むー。

麻実と酸素と飲んだ。この日は朝から生理痛がひどくてやめようかなって思ったんだけど最近四年に会ってないなーと思って行ったら、麻実と酸素と私だけだった。急だったし、みんな予定もあったよね(>_<)まじうけるよこのメンバー笑。マイロのイベント行こう行こう♪でも酸素のせいで私の悩みはより一層深刻化した。やつの読みはかなりするどい、、あなどるなっ(ながいひでかず調)!
リンゴとご飯@渋谷。おいしくって安めな串焼きのお店に連れてってくれた。チゲ鍋最高!でも最終的に具が汁を吸いきってたのがうけた笑。色々話せて楽しかった☆うちらの旅行はどうなるんだろねっっ実現させたいけどみんなの予定が合わないのがキツい(>_<)とりあえずクアアイナ楽しみ☆
バイトのメンバーと飲んだ。楽しかった〜飲んだあと私もクラブ行きたかったわ!

終わった。。 

2005年12月19日(月) 23時06分
卒論ようやく終わったぁぁ(つд`)
最後のほうは体調悪いのもあって辛かったァ!
しかも今日の昼間に表紙とは別にタイトルページとかいうのを作らなきゃならないことを知って、ほんと焦った汗。
みどちんマジNICE!
ほんとだったら今日提出するつもりだつたんだけど、無理だった。
てか今製本してもらいに行ったし。
24時間えいぎょうのとこあってほんとよかったぁ(゜O゜;)
ブクロとかエビスにあるフェデックスっていう会社、よく見かける店だから何だろうって思ってたけど、まさかプリントの会社だったとは!しかも卒論を機に知ることになるとは思わなかったなぁ。
明日の9時に出来上がるらしいからほんとギリギリだぁーっ
寝坊しないように気をつけよう☆

今日って月曜だよな〜
月曜から飲んで騒いで駅でゲロってるサラリーマン笑
なんか叫んでる女もいるし、、
幸せ者ですね、、
楽しそうっ混ざりたいっヽ(´ー`)ノ

いっぱいいっぱい 

2005年12月16日(金) 1時34分
もうダメだ〜
序論書き直さなきゃいけなくなった。
先生に、それは書くなって言われてることを、字数稼ぎのためにやむおえず書いたら、案の定…
ハァァッァァァア(:〜;)
どうしよ、まだ英文で書かなきゃいけないサマリーとかいうのも下書きさえやってない。
あと4日で、終らせられるのか!?
マヂヤベェ(('Д゜))

しかも今かなり高い熱あるんです(’O’。)
これはマサ衛門にうつされた!間違いない。
だってインフルエンザなのに学校来るんだよ!?アリエナイ〜
そこで会う私も私だったけど、、最近予定合わなくて会えないから仕方なかったよね。
にしても1時間くらいしか一緒にいなかったのにうつるもんなのかね〜
恐るべし、病原体!!

あ〜ダルイ、寒気がする。
でもパソコン向かって卒論やんなきゃならないこの状況がほんと辛い。。
全て自業自得だわ。
とりあえずもう大事を取って寝よぅ

…と、さっきから何回も試みてるのだけど、不安すぎて眠れない。。
こんなんで不眠とかやだわっ(><)エーン泣。

忘年会シーズンですね。。 

2005年12月15日(木) 0時58分
大学1年の時に地元のとんかつ○幸でバイトしてて(今はもう潰れてしまいましたが↓)、そん時のメンバーと飲んだ。
地元の唯一の友達☆
…いやっ、年に3回くらいしか会わないから友達とは言えないかも。。(゜〜゜;)!?
最後に会ったの7月だしな、、

2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像ボゥ
» (無題) (2006年01月18日)
アイコン画像ごっち
» (無題) (2006年01月17日)
アイコン画像けおり
» あけました☆ (2006年01月05日)
アイコン画像S
» あけました☆ (2006年01月02日)
アイコン画像ごっち
» あけました☆ (2006年01月02日)
アイコン画像かおり
» ハァァァ(;_;) (2005年12月08日)
アイコン画像S
» ハァァァ(;_;) (2005年12月08日)
アイコン画像ごっち
» ハァァァ(;_;) (2005年12月08日)
アイコン画像ja
» ショボンヌ… (2005年11月25日)
アイコン画像S
» ショボンヌ… (2005年11月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:candy-eyed
読者になる
Yapme!一覧
読者になる