1 

November 10 [Thu], 2005, 13:59
ナビスコ優勝おめでとう
よかったAスゴイ嬉しいです
でも、何人の選手が足つったんだろう・・・すごかったなー
すごいドキドキしながらみてました私はジュビサポなんだけど、東京に来てから全然行けなくて、てか、磐田スタジアムで今までずっと見てたから、初めて国立行ったときはチョーて思ってって言い訳だけどー超最近ちょっとジェフに傾いてきたり・・・(笑)てか、巻にみたいなかっこよさでは福ちゃんにちょっとは負けるけど雰囲気とスタイルがとても好きです
家でナビスコ見てて、ジェフが勝って、いてもたってもいられなくて国立にチャリ飛ばして行っちゃいました(笑)でも、多分まだ。表彰式とかしてたのか、帰る人もマチマチ雰囲気だけでも味わいたいなーって思ったんだけど、それもなくフツーにグルグル回って帰ってきました12日のフクアリいきたいなー
ジュビロVSジェフどっちも応援しつつジュビロのユニフォームきていきたいなーしばらく着てないから着たいなー

milisme 

November 04 [Fri], 2005, 17:51









女優の岡田ミリさんがデザインしてるJuicyEyesパスポートケースです
高級なハラコを使っていて中にはピンクのヒョウ柄で、すごく可愛いんです
内ポケには口紅とコンパクトが入るみたいでお財布としても使えるんだって
見た瞬間KOされちゃいました(笑)39900円でお財布としては考えれば
安いけど、パスケースだったら・・・っとちょっと悩みチュウですが
かなりほすぃですやべぇー

秋の夜長に・・・ 

October 28 [Fri], 2005, 17:35
                               
私は恋愛映画マニアなんです家にはDVDとか、ビデオがいっぱいあって、寝れないときとか、ヒマなときしょっちゅう見てるんです
最近は最後の恋のはじめ方みたかなー
お気に入りは10日間で男を上手にフル方法
とにかくケイト・ハドソンの笑顔がチョーCute
メラニーは行く(sweet home alabama)
ティファニーを貸切のプロポーズは
永遠の憧れですキューティーブロンドだけでなくこの
リースもかわいいです
ドリューマリモアの25年目のキスはいじめられた
過去を持つ、冴えないライターが覆面記者として
高校に潜入し、過去を振り払いドンAきれいになっ
ていくシンデレラ・ストーリーです
she’s all that
プリティプリンセスプリティウーマンとか
マーサの幸せレシピは見た後、すんごい
あったかくて優しい気持になるんだよねー私は
なんか、イイ映画あったら、教えて下さぁい
                             

ロッテゆうしょう 

October 27 [Thu], 2005, 13:08
すごかったー
3試合まで、10-1とかで、最終戦は1点差だったから、また
プレーオフみたくなるのかなーと思いきや、きっちりかちましたね
バレンタイン監督も目に涙を浮かべてたしかんどうしました
私はホークスがすきだけど,負けちゃって、ちょっとショックだったけど、ボビーの人柄とか、そういうがあって、ロッテも好きになりましたほんとに良かったー阪神もホークスもロッテに負けちゃったけど、がんばってる姿って勝ち負け関係なく、ほんと感動するなーって改めて思ったきのうでしたぁ
野球は良くわかんないけど,勉強してもっと好きになりたいなー

しょっきんぐなことが・・・ 

October 25 [Tue], 2005, 17:21
今日、フツーに仕事してたんですが・・・
ふと、腕を見ると・・・・ない (右から3つめ)    
わたしはナラジョイエメッサジオが大好きで集めてるんだけど、
ひとつモチーフが取れてたんです
青ざめながらいろんなとこ探したら、トイレの床に発見
助かったー床さんアリガトウ(笑)
でも、直してもらわなきゃいけないけど、あってよかったぁー
11月にはアネリのクリスマス限定も出るしたのしみだにゃ

霧???? 

October 23 [Sun], 2005, 11:51
昨日は日本シリーズ阪神VSロッテだったんだけど、
濃霧でロッテが勝ったねー
埼玉の近くに住んでる友達は東上線が、よく、濃霧
遅れるって言ってたけど、あれだけすごかったら遅れるなーってかんじ
ほんとはホークスファンだけど、いい試合をしたから、ぜひAロッテ
でも、阪神の井川がちょっとスキ(笑)
今日の試合もたのしみですね

おきにいり 

October 22 [Sat], 2005, 14:05
Samantha Thavasa World Walker
の会員になったら、もらえたストラップ
すんごい、存在感があってかわいいのです
タバサといえば、えびちゃん
ファッションや髪型など、かなり大好きです
でも、人間的な面とか、
性格(雑誌でワカル範囲ダケド)は、
もえちゃんが、憧れ
外見だけじゃなくて内面もいいから同世代の女の子から絶大な人気があるんだなーって思いましたでも、えびちゃんかわいすぎ
さっきコンビニでcancam発見はやくみたいよー

静岡ダービー 

October 22 [Sat], 2005, 12:06
今日はサッカーの清水エスパルスジュビロ磐田の試合があります
元、静岡県民としては、ドッチも応援してるケド(ぶっちゃけジュビサポ)だけど、
若干。複雑です
今回は大好きな福チャンが、出れるかわかんないし、テレビで見れないから、こっそりおうえんします
たのしみだなぁー
                やっぱ、ダービーはちがうからねぇー
                いい試合をきたいしておしごとしまーす

はじめまして* 

October 18 [Tue], 2005, 10:13
ブログつくっちゃいましたぁ
きがあうひとが。いたらいいなぁー
よろしくですー
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
■プロフィール■
■maimai■
■サッカー(ジュビロ)*野球(ホークス・楽天イーグルス)*きら2するもの,ピンク,カワイイもの*格闘技などを愛する☆バイブルはcancam・キューティーブロンド・サッカー雑誌(笑)☆■
■昭和58年生まれ22サイA型■
最新コメント
アイコン画像o(゚▽゚o)(o゚▽゚)o
» 1 (2005年12月11日)
アイコン画像真冬
» 1 (2005年11月14日)
アイコン画像まぃ→さえちゃん
» ロッテゆうしょう (2005年10月28日)
アイコン画像さえ
» ロッテゆうしょう (2005年10月28日)
アイコン画像まぃ→amiちゃん
» おきにいり (2005年10月27日)
アイコン画像ami
» おきにいり (2005年10月25日)
アイコン画像まぃ→えりかちゃん
» おきにいり (2005年10月25日)
アイコン画像えりか
» おきにいり (2005年10月24日)
アイコン画像まい
» 霧???? (2005年10月23日)
アイコン画像きり
» 霧???? (2005年10月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:candy-ehmm
読者になる
Yapme!一覧
読者になる