もう10月かよ・・・ 

October 03 [Mon], 2005, 18:56
結局首席オーディションはテナーで受けました(何
トロンボーン全体(2年2人と1年1人)の評価は「3人ともほとんど同じ点数だったけど、めっちゃちょっとだけ2年の○○(←名前)が上なんで○○が首席です」
となった。予想通りの結果になったのはいいんだけど・・・。
その後個人的に「低い音は良かったんだけど、やっぱ高い音の音量が足りなかった。バストロで受けてたら首席やったのに」
って言われた・・・orz
そんなこと言われたら・・・・!!うわーん(つд`)゚.。

んでもって一昨日学校公開が終わりましたー。
中学生うじゃうじゃ来てたYO!
吹奏楽も演奏したんだけど・・・演奏時間が水泳部のウォーターボーイズとかぶっててほとんど客取られた・・・orz
はぁー・・・水泳部のばか!(待て

あひゃひゃ 

September 18 [Sun], 2005, 22:33
いや、マジで全然更新してなくてすんまへん(逝ってこい

さて、もう文化祭も終わりました。
次はパートごとに首席を決めるらしく、オーディションがあります(死
首席→パートの中で1番美味い上手い人が責任を持って1stを吹く。
だそうです・・・。

そんでなんか、このまま私がバストロを続けるのであればバストロの首席を作って新しいバストロを1台買うからそうするか決めてくれと言われました・・・。

どうしよう!!!は


一応コンクールだけってことになってたんですね、バストロ。
でもコンクールでバストロを吹いてるとだんだん好きになってきてしまって・・・音が素敵・・いひひ(うせろ
でもメロディが多い1stも吹きたいし・・・バストロ重いし肩痛いし・・・あああああどうしよう!!!

悩み真っ最中です。ちなみにオーディションの課題曲はタンホイザーからの一部抜粋でございます。

誰か私にアドバイスをください(無理

(´Д`) 

September 04 [Sun], 2005, 0:14
なんだか最近部活やる気ないです(ボーン

あれですかね、コンクール終わってしまって・・・

燃え尽き症候群

私これによくなります(´゚ω゚):;*.':;
受験終わった後とかもう何もやる気しなかったっす(笑


文化祭まであと2日。っていうかクラスの展示出来上がってないし・・・orz

さて、文化祭で演奏する曲ですが、
・ラテンフィーバー
・君の瞳に恋してる
・すべてをあなたに
・ピンクレディーメドレー
・スペイン

・・・スペインはいいけどそれ以外が超微妙orz

でも楽しみたいなぁー・・・。まあ頑張ります!は

(´゚ω゚):;*.':; 

August 30 [Tue], 2005, 22:57
いや、はや、全く。更新さぼりすぎですね。すんまへん(謝る気ゼロかよ

さてさて!もうすぐ文化祭です゚+.(・∀・)゚+.゚
それの準備やら水泳の補習やら何やらでなかなか部活に出れない状態orz
文化祭での吹奏楽の演奏はピンクレディーやらスペインやらなんやらやるらしいZE。

そういえば、私は女子高生とは思えない肩の持ち主らしいです(接骨院の先生いわく
なんか肩がおじーちゃんおばーちゃんよりもこっているラスぃー!!死
やばいね!今こんなんだと老後が心配だ!
ってことで、バストロ持ってるの辛いのでしばらくテナートローンボーンに変えてもらいました。


軽っ!!!


でもあんまし響きのある音が出ないです・・・これはテナーの特性なのか?練習不足なのか?爆

なんだかなー 

August 09 [Tue], 2005, 12:02
コンクールが終わったので21日まで部活は休みです!
なんかコンクール終わってからすっごい寂しい・・・。ハリーポッターを読み終えたあとみたいな感じ(は?
心にぽっかーーーり穴が開いた気分です(゚ω゚)
次はテープ審査があるそうです。テープに演奏をとって送りつけるらしい!爆
通ったら東京へいけるらしい。行きたい!!゚+.(・∀・)゚+.゚

ちなみに25日から学校です。やばいです。

宿題まだ数学3ページしかやってません(死

今年の宿題↓
数学ワーク/英語ワーク/国語ワーク/政治経済プリント3枚/情報の宿題/保健の調べ学習/読書感想文/税の作文

やばいよねー。いい加減やらないとやばいよねー(死
ってことでやってきます!!爆死

箇条書きですみません 

August 06 [Sat], 2005, 22:39
今日コンクールが終わりました。
めちゃめちゃ緊張しました。
いい演奏だったと思います。
金賞でした。でも関西はいけませんでした。


悔しいです。


明日は打ち上げです。3年生の引退です。3年生とお別れです。寂しいです。

今日の日記の内容はきもいです(は 

August 03 [Wed], 2005, 20:30
やっぱり久々の更新となってしまいましたorz
やっぱ私に日記は向かないようです(ゴーン

ついにコンクールまであと3日!!!怖!!!怖!!!!!
昨日、一昨日とホール練習が9時〜22時までありましたヘ(゚∀゚ヘ)
し・・・しんどいしんどいしんどい肩がやヴぁい!!!!!!は
でもこんなに成長を実感したのは初めてです!この2日間でたくさん成長しました。自分もバンドも(゚∀゚) たぶん(ドーン

私のバンドは指揮者が学校の先生ではなく、OBの人(男)なのですが・・・ここ数日で5回も褒められたぜ!!!げへ、げへ、げへへへへ!(死んでまえ
やや、すみません、調子乗りました(何様
練習しまくってよかった・・・!!ふけるようになってよかった・・・!(本当に吹けてるのかよ


関西行きたいなー。行けるかなー。無理かなー。どうかなー。

趣旨変更 

July 16 [Sat], 2005, 22:01
もうすぐコンクールってことで・・・、これからは日記の趣旨を変えて、部活について書こうかと思いますヘ(゚∀゚ヘ)
まぁ今まで通り気まぐれですので・・・(待て
ちなみに吹奏楽部ですよ!トロンボーン吹いてます!

コンクール近いですねー、怖いですねー。死
ちなみに私の学校の課題曲は春風です。自由曲はエスカ○イドって曲です(なんじゃそら
マイナーですがグレード6という謎の恐ろしさ。

コンクールメンバーのトロンボーンは全員で4人です。
ファースト、セカンド、サード、バス です。今回、私はバストロです。

自由曲・・・

バストロンボーンが1番難しいという罠。

顧問がそう言ってました・・・。
音低すぎ!!ほとんどチューバと一緒さ!マジで酸欠でめまいします・・・。
音域はペダルCあたりがたくさーんでてきます・・。私にとっては死ぬ・・・。
しかもダブルならまだしも、私の学校にはシングルしかないorz

練習をはじめたときよりだいぶ音は出るようになったのですが・・・、
(´_ゝ`)クッククク・・(´∀`)フハハハ・・( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

・・・コンクールまでにちゃんと吹けるようにしなきゃ!!吹いてみせるさ!(爆死



明日はある先生が来られて、合奏を見てくれます。レッスンですね、レッスン。

トロンボーンぼろかすいわれそうで怖い。

でも頑張るぞ!!!言われたところは修正だ!
時間があれば明日の感想また書きます(何ソレ
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像りん
» もう10月かよ・・・ (2006年06月14日)
アイコン画像ケメコ
» もう10月かよ・・・ (2006年01月07日)
アイコン画像
» なんだかなー (2005年08月17日)
アイコン画像りぃこ
» 箇条書きですみません (2005年08月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:candy-drop
読者になる
Yapme!一覧
読者になる