正体判明☆ 

December 27 [Thu], 2007, 20:49
入社して以来、ずっとあたしを悩ませていた
訳のわからない原因不明な眠気の正体がようやくわかりました

あたしは基本的に夜10時半に寝て朝5時に起き、
8時半〜夕方5時半まで仕事という生活をしている

学生の頃と比べたら規則正しい生活だ

大人とは・・・★ 

October 29 [Mon], 2007, 21:43
大人って何だろぉ?

自立するってど〜ゆ〜こと?

そんなのがさっきまで頭の中駆け巡りまくってた。

あたしもぉすぐ23歳になるんだけど、大人3年目、何にも変わってないなぁ〜って
そんな中、周りは結婚したり子ども産んだり

=大人になれた

なのかな?って思ってみたり。
それともそんなのを通じてこれから大人になっていくのか・・・。

ハマりすぎかも★ 

October 11 [Thu], 2007, 21:22
そ〜いえば、初めて宝くじ買ったよ
バラで10枚だけど、何か当たる気がしまくりなんだけどぉぉ
抽選日がかなり楽しみだぁ〜いっっ


・・・では、本題に

こないだまたポイント使って衝動買い・・・

でも今回は現金負担もありつつだからね

ココはレビューとか見る限りでは、他みたいに乱雑に扱ったりせずに
きちんと送ってくれるみたいなので楽しみです
先月お給料をほぼ使っていないので、まぁいいかな〜って思って



あたしは黒を注文したんだけど、
キルト&黒はこれから活躍しそぉだし、持ってない感じだし、
失敗したってポイントも合わせて買うしぃ〜みたいな
届くのはしばらく先みたいだけど、ゎくゎくしながら待ってますよん


あとね、他にも見てたら欲しいものどんどん出てきちゃって、
物欲が止まらない予感が・・・
でも今月は友達と遊んだりするからもぉ我慢だなぁぁ

衝動買い!? 

September 11 [Tue], 2007, 21:32
楽天のポイントの期限が迫ってて、でも何買えばいいのか決まらずに、
結局沖縄旅行の時に買ってかなり美味しかった
紅いもタルトを3箱買うことにしました



いいよね〜
紅いもって、加工とかしなきゃ本州とかに持って行けれないんだって〜
てか、飛行機乗れないんだってぇ〜
って添乗員さんが言ってた気がする〜

しかも今回購入したお店は三越みたいだから安心でしょ
届くのが楽しみだなぁぁ〜

全部ポイントでやったから得した気分だわぁぁ

真面目な話★ 

August 16 [Thu], 2007, 17:51
今日は真面目なお話をします

あたしは側彎症ってゆ〜病気ってゆ〜か、症状になってるんだけど、
これは背骨がS字に湾曲してしまうもので、
これの原因は不明で、別に日ごろの姿勢が悪かったからなるものでもないらしい。

脱毛ブーム☆ 

August 10 [Fri], 2007, 23:19
明日からお盆休みだぁぁ〜い

さっきNHKで尾崎やってたんで、めっちゃ見入ってましたぁ
中学・高校時代に聴いてたせいか、知ってる曲ばっかだったよ

で、盆休みに入るってことで、
これでしばらく直射日光を浴びる機会があんまなくなるだろぉと思い、
さっき背中i-epi当てちゃいました

ちなみに昨日やった足とかは、なんも炎症とか起こしてません

でも明日は毎年恒例の花火大会に行くので、
夜でも紫外線対策はしっかりとしなくっちゃね
やっぱ日傘とか買っといた方がいいのかも

で、あたしは、面積の大きい箇所はi-epi、細かい箇所はペン型脱毛器でやっています
どっちが効果が早く出るか、出ないのか、まぁ楽しみです




明日は何だかやること盛りだくさんで、忙しくなりそぉな予感です

i-epi到着☆ 

August 09 [Thu], 2007, 21:24
早速、××万円するi-epiが我が家にやってまいりました





ポーチ付きです



中身はこぉなってます

美意識過剰★ 

August 07 [Tue], 2007, 22:48
さっき、衝動買いじゃないんだけどネットでおっきい買い物をしてしまいましたぁぁ
このコとの出会いは、さりげなかった・・・。
こないだ行った、リバーサイドモール内のブランド屋さんで何気なく置いてあって。
でも高いだろうなぁぁ〜って横目で見て通り過ぎただけで、触りはしなかった。
まさかそんなあなたを買うことになるだなんて
ここ2〜3日、かなぁぁ〜り悩みました。
だって給料ほとんどなくなるし
でも、こんな高いの買えるのも独身で実家暮らしの今しかできないってのと、
今日帰りの電車にいたノースリーブに短パンギャル集団を見て、決めました

あたしも堂々と肌見せしたいっっ

ノースリーブで万歳とか、つり革握れたら最高だよね

・・・ということで、あたしがこの度購入したものはズバリ、、、脱毛器なのでぇす

しかも電器屋にあるのとかじゃなくって、
お値段なんと・・・××万円
な〜んだけど、ちゃんとあたしなりに調べた結果です。

ホントはつい先日まで、病院でワキだけやってもらおうかと思ってたんだよね。
でも背中も気になるし、手足も気になるし〜って思うとえらいことになるから、
だったらそれより安く済んで、それなりに効果も出るようなものを1つ買っちゃおうかも思ったの
まぁ、これが失敗だったら困るけど・・・

あ、ちなみに買ったのはコレでぇす




(↑QRコードを読み込めば、携帯でも見れるよ

何か届くのも早そうなので、
今から楽しみで今日はあんま眠れないかもぉ

また色々報告していきたいと思います

珍しい出来事☆ 

July 08 [Sun], 2007, 21:16
今日恋人と遊んだんだけど、
帰った後ふと机の上を見てみたら・・・。



あっ


忘れ物
(・・・超汚い机でごめんなちゃい



さて、あなたならどぉするっっ


欲しいもの現る・・・★ 

June 10 [Sun], 2007, 16:42
今日は恋人がお葬式行ってるのでお家で暇人してます

で、今日は雷鳴ってないのでネットしてて、クロックスのHPとか見てたの。

クロックスって前から知ってたけど、興味なかったんだよね。
だけど最近母が欲しいなぁ〜とか言い出してからめちゃ気になっちゃって
今まではスリッポンみたいな良く見るやつくらいしか知らなかったんだけど、
もっといい感じなのを発見


Girls Mary Janeのcottoncandyという色です
定番のより足でっかく見えなさそぉだし
これは子供用なんだけど、あたしのサイズ的にこれなんだよな
でもネットはどこも売り切れ・・・。
ラシックとかに行けばあるのだろぉか・・・
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:くれあ
  • アイコン画像 誕生日:11月13日
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-今までどぉでもいい格好ばっかで、でもどっちかっていうとカッコいい系が好きだったけど、今はかわいい格好がしたい気分☆
    ・コスメ-エスプリークプレシャスのリキッドファンデ&マキアージュのコームマスカラ♪
    ・コレクション-地域限定キティちゃん☆
読者になる


Yapme!一覧
読者になる