気持ちの浮き沈み 

July 10 [Tue], 2007, 22:42
まだ付き合って一週間ばかしの彼氏。
中距離恋愛中。挫折しそう

一日のうちに、冷めてみたり、熱くなってみたり。
なんかやっぱ若いな、甘いなって思う事多いし
成長が楽しみ、調教(?)が楽しみってのもあるけど・・・・

なんか、私も全面的に頼りたいと思ってしまう。思ってしまってはダメだけど。

はぁー。暇とか自分でつぶして欲しい
私は暇なんてないのー。予定裂いてるのに。裂いてるのに
このノロケともいえない不満をぶちまけたい・・・(笑)

でも、あったらメロメロになるの
いつも一緒に入れればいいのにね。

つかね、多分お互い体しか求めてなかったらどうしょかwとも思ったりしてる。
なぜなら、彼も私もあったらべったり。会わないときはさっぱり。

よくわかんない関係だ
私、何ヶ月続くのかな。
彼氏できたけど、飲み会行きまくりだしなぁ・・・

久しぶりに 

July 09 [Mon], 2007, 23:20
こんばんわ。久しぶりに更新。
なんでかって言うと、7月1日に彼氏ができました。
二つ年が離れた、年下の彼氏。
そう、ノロケ日記です(笑)

あったその日は私は珍しく怒ってて。
そんな私をいい感じに見てくれた人。なんでか不明w

二回目のデートでは、告白された。

「ねぇ、いいたいことあるんだけど言っていい?」

「ん?なに?」

ちょっとだけ、間。

「好きになっちゃったみたい。」

ちょっとだけ、間。

「なんていって欲しい?」

で、スキだよって。ぷふー。

そんな付き合い始め。
出会って、一週間以内。合った回数2回。

日々勉強 

January 27 [Sat], 2007, 0:31
忘れちゃいけないのは謙遜の気持ち。

自分の為に相手に怒るのもよくない。
言ったところで状態がよくなるわけじゃない。
謝ってもらって済むことなら、どんな形であろうといいにする。

期待しすぎてはいけない。
求めてはいけない。

そこに勝手に欲求が沸いて
かなえられないと怒ってしまうから。

ずさんにしちゃだめ。
全てを大切にすることは無理でも、ずさんにしてはだめ。

ある部分についてあきらめることも大事。
言葉は悪いけど、そうゆうこなんだなって理解する。
別に、それだけが全てじゃないから。

難しいし、自分でも理解で着てないけど。
止まって向き合うってことと、素直に話を聞く能力はやしなうべし。

また、けんかしました。 

January 18 [Thu], 2007, 21:09
あんまり人に求めない。
あんまり人に期待しない。
あたりまえなんてものはない。

私の人との付き合い方の基本パターン。
誰でも付き合えるし離れてく人は追わない。
最近、そうでもなかったけど、これが基本。

自分の場合は、怒ってる時は触れなければ
1週間もすれば気持ちの整理はつく。
その一週間の間にいろいろ話してやっぱり離れていく場合も
分かり合えないのだからそれでいいと思ってた。

どっちの方もお知り合いか他人に戻るだけ。
相手はどんなつもりかわからないけど私のラインが変わるだけ。
付き合い方も、鏡のように対応。
だから、また一緒にいたいと思ったら新しい関係が始まる。

結局はこうなんだろうけど、やっぱりダメなんだと思った。
この考え方では、人を大事にしていないって今日わかった。

今日はこれに気づけなかったから今まで時間をかけて培ったものを
一生のうちに、二度と手に入らないものをなくしました。
しかも、複数。

今回は100%近く私が悪いので関係修復は相手次第。
ただ、怒りをあらわにした分だけよかったと思った。
もう戻れないかなと考えた上でのメールを作成したところ
そんな風にだめにするつもりは無いって一文があった。
ただ、前のような関係に戻ることは不可能なのは間違いない。
彼女が、彼女の中で気持ちの整理をつけてくるのだろう。
申し訳ないことをした。

文頭で書いたけど私は物事を自己処理型。
あんまり相手に求めてないのだ。
そこから発生するのは相手にチャンスが無くなるところ。
反省も、謝ることも、どんなチャンスもないのだ。
私はもう気持ち終わってるから。
相手が気づいた時には、ときすでに遅しで
一度の失敗で全てが終わることもあるということだ。

ひどい。

でも、甘えてしまうと、どうしたらいいのかわからない。
今までこうやって生きてきたから。

はぁ。

自分てどれだけダメなのかわかった。

あけましておめでとうございます 

January 02 [Tue], 2007, 17:44
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします

昨年は半年間更新をサボってしまいましたが
本年は何かupテーマを決めて更新したいですね
本年もよろしくっす

どきどき 

May 28 [Sun], 2006, 21:59
やー。久しぶりの更新です。
元気してました。でも、仕事とめんどくささにおこたりました。
すいません。

最近、仕事が落ち着くとともに、私の恋心、目覚めてきたかも!!
今日はいつものバーへ地元の友達といってきました。
そのときに、店員さんとのやりとりでどきどきしてきちゃった。

とりあえず、うろ覚えなやり取り↓
私:「笑いの神様が降りてくるのは友達aだよ」
a:「えー。そんなことないよ、bだよ」
b:「や。aでしょ。」
私:「つか、この中じゃダントツaだよ」
a:「そんなことないもんーーー汗 ちーのもぼけっぷりは・・・」
b:「まー順番付けたら、a→ちーの→bだよねぇ。」
私:「う…たしかにbはちゃんとしてるほうだよ、でも、私もお酒飲んでおかしくなっちゃてるだけ、多分。」

というやり取りが続く・・・

店員:「まーそんなちーのさんもすきですけどね」
私:「えっ?(びっくりでドキドキ) まゆげなくてもいいの?(とりあえず、まゆじりない、私)」
店員:「ぐでぐで具合とかですかねー 笑」
私:「ぐでぐでは、もらってるんですよ、うつったんです」
店員:「だれからですか?」
私:「えと・・・みんなから 笑」
店員:「あはは、どっちかっていうと、みんなもらってますよ。マイナスイオンです。癒されます」
私:「癒してるんですか??笑 んじゃーじゃんじゃん癒します^^ 笑」

っていうやりとりでした。
帽子を取られた時もどきどきしたけど。(もう一人の店員さん)
いつもはテーブル向こうなのに、近かったし。
自分で防止取り上げたかったのに小さいから取れないし。
帽子にあってるし。笑

私は悪い男にひっかかりやすいらしいです。
そのとおりだと思います。

うーん。酔っ払いの文章は脈略ありません。笑
ばい!

友達 

May 17 [Wed], 2006, 23:48
友達が一人減ったかも。
あまりに会話にならなくて、自分の話ばっか。

私の体験を通して自分の話しをし
私の考え方については昔そうだっとかいうから静かにプッツンして切れた。

自分の物差しで話をしないでといった後に
最後に哲学がある人がいると思う?という問いをしてみた。

答えは「いる」でも「いない」でも答えたら自分の物差しで話してるって
結果になる意地悪な質問。だから返信不要とまで入れたのに
返してきた。「いる」と。

あー。やっぱりね。と。
つらつらいろいろかいてあるけど読むのめんどくさいのでこの後削除。
とりあえず、頭が固い。
というか、もうその宗教が一番と信じてるせいだと思うけど。
彼女の心の成長はここで限界を向かえそうだ。

 

May 17 [Wed], 2006, 21:40
こんばんわー。
今日はタンクトップで更新中。
寒さで腕がちと凍ってるのが気になるぐらい。

とりあえず、題名どおり。

ちと病。

ソフィアをまねして歌って、自己陶酔するぐらい・・
今日、私暇人。

体的には、唇が乾き、かゆく、ちと切れてる(・ω・`;
まき爪も再発。早くお医者を見つけないと。
明日か明後日しか午後半休できないよっ

精神的には、まぁいろいろ。
かけませんがな。短くなんて。

とりあえず、健康になりたいよー

最近 

April 30 [Sun], 2006, 22:02
最近、更新怠っててすみません。。

いいわけですか?させてくれるんですか?
ありがとうございます。心優しい・・・・(笑)
まぁ、仕事の忙しさと、視力の低下とパソコンがあまり…です。
で、今日はなぜきぶんがのったかというと、
最近いろいろあって、このまま流れて記憶が薄くなる前にメモ!
って思いました。

で、ま、そんな中、今週末は忙しかった。
(というか、ずっと忙しかったから、全然内容覚えてないや)
■土曜日
午前中から夕方:後輩とヘアカラー後、ファミレスでしゃべりっとおし。
夜:プチ同窓会。帰宅は午前様。
■日曜日
午前:タイヤ交換
午後:友達とカラオケ
特記:自分が親に殺されなければならない状況の夢を見る。
1.自分が親より先にその上記陥ったことに気づく
2.親も殺したくないので、世間的に死んだことにするため私は私を捨てる
3.とりあえず、稼ぐためにフロアレディーを考える
4.チラッとある男性が思い浮かぶ
5.女としての武器を売り物にする前に、その人に気持ちを伝えようと考える
6.その人へ電話しようとするところで目が覚める
簡単に書き出しましたが、貴重なことが判明。
私、この人すきなのかな・・?という疑惑発覚。

今週の予定
■月曜
仕事
仕事(きっと残業)・飲み
■火曜日
仕事(きっと残業)・バイト先下見
明日のため、可能な限り早く寝ること。
■水曜日 
3:30集合で14時までバイト
■木曜日
3:30集合で14時までバイト
■金曜日
まきづめ治療・整体体験
(午後は予定なしだだけど本読みたい)
■土曜日
家族デー(多分そろそろ奉仕しないと、やばいと思うし)
■日曜日
買い物とドライブ。

最近、気になってること。
会社をやめられるのか、今やりたいことは続くのか
会社の先輩を何とかしてください。
会社の人がよかったら、もっとやめたいとは思わないのにな・・・
会社の仕事量を何とかしてください。上司、考えて・・・怒
親とうまくいく方法とはなにか。
好きな人に告白して終わらすか、長期戦狙うか。
今隙って言ってくれる人になびいてみるか・・・

phs 

April 23 [Sun], 2006, 12:10
こんばんわー。
24にはまっています。
面白いけど、一日みてるので疲れます。
明日は、phsの電波チェック後買うかも♪

あとは。恋って難しい。
うっかり告白してしまいそうになった。
危ない。
でも、デートぐらい誘いたいと思った。

それから、私を好んでくれる人へ甘えたいけど
期待にはこたえられないから、我慢しなくちゃいけない。
はぁ。
うまくいかないなぁ
◆◇◆プロフィ◆◇◆
++名前++
ちぃ
++動物占い++
こじか
++表/裏ゲノム++
hot / pure・captein・feeling
  
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31