変更 

2007年04月16日(月) 20時41分
ブログをジュゲム↓に変えたので、変更してくれると有り難い♪
http://candy-coyote.jugem.jp/

以上、業務連絡でした(笑)

また1週間が始まる 

2007年04月15日(日) 20時53分
どうして休みの2日間はアッと言う間に過ぎていくのだろう・・・

あー明日からまた仕事だよ。
嫌って訳じゃないんだけど、まだ仕事に慣れなくてね〜。
早く仕事覚えて楽になりたいもんだ。

やっぱさ、どの仕事にしても楽して稼ごうなんて甘い世の中じゃないよね。

北海道は遠い 

2007年04月15日(日) 11時30分
ちょっ!!!!

ライジングサンの第一弾、第一弾からかなりヤバイんですが!

このメンツは熱すぎだろ。つーかKEMURI!!!!

行きたいよー。みんなぁー行こうよーーーー。

23 

2007年04月14日(土) 12時41分
昨日、ニュース見てたら『このあとGLAY生出演』の文字。
ひさしーwwwwとか思ってたら、WTコンビだけかよ!!みたいなね。
ってか、タクロウ氏はピックを口にくわえる意味はあったんだろか。
不思議ちゃんだねw

尚クンが出なかったショックからか、夢に出てきてくれたw
かなりリアルすぎて久々にドキドキしちゃったよー(笑)
やっぱり、尚クン好きwww

『鼓動』まだ買ってないや。もー買わなくていいかッ。
どーにも、こーにも好きになれないよ、あの曲・・・

スティッチ!!!! 

2007年04月13日(金) 19時58分
ディズニー行きたいよー・・・
だってスティッチがいっぱいなんだもん。
そーいや、去年もこの時期スティッチだった気がしまーす。
1年経つのって本当アッと言う間なんですね(凹)

ライブにもいきてぇーーー。飢えてるよ、完全。
今まで、毎週のようにどこか行ってたからさ。
何か、週末になっても何も無いって不思議つーか居心地悪い(失笑)

頑張ってお金貯めて、また遊びふけよう・・・

目が疲れるアルヨ 

2007年04月11日(水) 19時45分
PCに顧客データー入力→確認の繰り返しなんだけど、これがまた手強い。
覚えちゃえば楽なんだろうけど、今は手順覚えるので手いっぱいだよ。
しかも、数字ばっかみてると眠たくなってくるんだよ!!!!
必死にアクビするの我慢だからね(笑)
なにせ斜め前には上司が座ってる・・・ヒャー!

ハァァァ 

2007年04月10日(火) 13時17分
今、昼休憩☆
マジ、神経擦り減りそうなんですが!(失笑)
やること、覚える事が多すぎて泣ける…
まぁでも、一年契約なので、最低一年は頑張ります(笑)

金稼がにゃ〜!

撃沈 

2007年04月08日(日) 21時27分
んだぁー!!!!!!!!!!!着る服ねぇ。

見る服見る服、カジュアルですけど何か??
つーかどんな服がカジュアルで、どんな服がカジュアルじゃないんだ。

いっそのこと、制服用意してくれた方が楽なのにー。

今日のCNCは生らしい 

2007年04月07日(土) 20時29分
22時〜になっても生をやってくれる尚クンが愛おしいww

そうだ、無事に仕事先が決まりました。
例の一般事務(ってゆーかデーター入力)。
とりあえず、ニートよりかはマシなので働いてみます。

ただ、ドレスコードがあって、ジーンズはダメとか無謀よね。
タンスをあけてもジーンズしかございません!!!
困ったー。オフィスカジュアルって何だよー。
火曜日から出勤なので、それまでに頑張って探そうと思います・・・

眠いー。 最近不眠続きでまともに寝れてない。
でも今日こそは寝れそうな予感w

過去には戻れない 

2007年04月07日(土) 11時58分
スコットのダイアリー読んでさ、2日、行けばよかったって思った。
活動休止前、最後のライブ。無理してでも行けばよかった。
『世界に一つだけの花』聴きたかった。
でもきっとアノ場に居たら、泣いちゃってライブどころじゃなかっただろう(失笑)

ALLISTERとの出逢いは、エルレと一緒にツアー廻るって知って、
無知でライブ見るのは勿体無い!って思ってCD買ったのがキッカケでした。
で、実際に見たのが去年10月の千葉ルック。

ヤバイ!!!凄いカッコいい!!!って思って彼らのファンに。

11月にやった単独公演にも行きました。
スコットと初めて喋って、とりあえずファンです!って事をアピール(笑)
この時、『最前で観てたよね!』って覚えててくれて・・・感激。
その後も、『お疲れ!!』って肩組まれて。

ってか日本語が上手過ぎ!!!
自分が逆の立場だったら、あんな流暢に英語喋れない。

シカゴに帰ったって聞いた時は泣いたっけ。

でも、すぐにパンクスプリング出演が決まって、舞い上がって。
単独公演もまたやるって事で更にテンション上がって。

直後、ティムが来れないと知り、まさかの無期限活動休止。

エルレ@幕張のOPアクト、全然見えなかったけど楽しかった。
クリスがどんな感じだろうって心配だったけど、問題なんて全くなく。

原宿での単独ライブは本当に楽しかった。
まさか、同じステージ上でスコットの隣で踊れると思わなかったから。
メンバー全員、良い顔して演奏してたっけ・・・

で、自分にとって最後のライブはパンクスプリング。
凄い盛り上がりようで、観てるこっちまで嬉しくなってしまったよ。
最後まで聴けなかったのが残念だったけど。

私の中で、スコットと喋れた事、カイルのピックを手渡しでもらえたこと、
クリス&カイルと一緒に撮った写真は宝物です☆

またALLISTERで日本に戻ってきてくれる事を信じて・・・

勿論、The Get Goも応援しますよー♪
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像麗輝
» 北海道は遠い (2007年04月16日)
アイコン画像れいき
» ぼ、ぼそみって(笑) (2007年03月27日)
アイコン画像kita-chan
» ぼ、ぼそみって(笑) (2007年03月27日)
アイコン画像あみ
» ポッw (2007年03月22日)
アイコン画像麗輝
» ポッw (2007年03月22日)
アイコン画像みっちょん
» 盛り上がったかな〜? (2007年03月18日)
アイコン画像あみ
» 腰に激痛 (2007年03月16日)
アイコン画像麗輝
» 曇り空 (2007年03月09日)
アイコン画像あみ
» 眠気がピークです (2007年03月03日)
アイコン画像麗輝
» 失笑 (2007年03月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:candy-coyote
読者になる
Yapme!一覧
読者になる