波。 

July 15 [Sun], 2007, 19:45
また波が襲ってきた。

記憶が飛んじゃう。

こわい、こわい。


頭が働かない
笑顔が作れない
思い出せない


帰ったら機嫌いいかな?
体調いいかな?


ぜんぶぜんぶ
あたしが悪い

あたしが悪い?


やらなきゃいけないこと
頑張らなきゃいけないこと

たくさんあるのに


息が苦しい
胃が痛い
眩暈がする


もういやだ


幸せじゃなくていい
波がない生活をください。

初ブログ。 

July 15 [Sun], 2007, 0:53
alfooやらmixiはやりつつ、なにげにブログは初めて。

mixiなんかでは言えないよぅなことを吐きだしたり、誰かと話したいなーなんて時に、代わりに更新しちゃおうかな、なんて思い作成(*′∀`)

たまたま見つけた方、知り合いの方、寂しいからコメントくれたら嬉しいです☆..。.:*(人′ω`*)


きっとまた暗い重いことばっか書きそうだなー(笑)

スキンとかはPC触れるときに可愛くします

自己紹介 

July 14 [Sat], 2007, 16:48
たまたま辿りつき、奇特にも読んでくださる方に自己紹介☆


*Name*
りぃ

*Age*
22歳

*Job*
銀行員

*Love*
お洒落が大好きっ
可愛いモノに囲まれて生きていたい♪

●洋服
LAISSE PASSE
VIERGE
Private Lavel

...etc

ピンク、ふりふり、ハート…な女の子らしい服が大好き(*´艸`*)

●コスメ
SHU UEMURA
ALBION
JILL STUART
ANNA SUI

...etc


ピンク、ローズ、リボン、水玉、ハートが好き☆

UFOキャッチャーが最近のストレス発散?!
カピバラさんが好き☆

*Sick*
月経前困難症
神経性胃炎
過呼吸症候群


*Darling*
ともちゃん (33歳)

*History*

12歳●ともちゃんに一目惚れ。
初めて見た瞬間に電流が走った☆

13歳●ともちゃんとお付きあい?を始める。
でも放置・無視・約束破りは当たり前。
嬉しかったのは最初だけ。
だんだん【愛されてない】苦しさで、不安定で自暴自棄になる・・・そんな日々が3年半。

16歳●愛されない辛さ、この人だけでいいのか?なんて色んな迷いから、別れを告げる。
ともちゃんはあたしを失うなんて思っていなかったらしく・・・
初めて彼の涙を見たし、
愛がいっぱいの手紙も貰ったし、
たくさん尽してくれたし、

皮肉ながら、初めて愛されてるかも?って思った…。


19歳●ずっと音信不通だったともちゃんと、ふと連絡をとり再会。
帰り際、プロポーズされる…。
彼はずっとずっと、待っていてくれたのです。

この日から、遠距離恋愛が始まる。


22歳●3年間の遠距離恋愛に終わりを告げ、歩いて15分の距離に☆
いっぱい喧嘩して、色んな問題もあるけど、仲良くラブラブ(o´ω`)人(´ω`o)

毎週末はともちゃんの実家にお泊まり☆


2〜3年で結婚する予定☆..。.:*(人′ω`*)



このブログは、主に恋愛面でのあたしの暗ーい黒ーい重ーい部分。
あたしのメンタルが主になりそう。


お買い物日記も載せられるといいな.:;*(人´∀`)


よろしくお願いします☆
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:candy
読者になる
candy
22歳
仕事は悩める銀行員
愛してやまないダーリン有@6年半
趣味は服コスメget


LAISSE PASSE
Private Lavel
VIERGE

・・・etc

コスメ
SHU UEMURA
ALBION
JILL STUART
ANNA SUI

最近カピバラさんが大好き
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像きゅうり
» 自己紹介 (2007年07月16日)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/candy-comet/index1_0.rdf